いちんち 

2006年02月25日(土) 20時18分
今日は勉強した。
あとメールをば、少々・・・

疲れたので、寝る

学校 

2006年02月23日(木) 23時29分
今日は学校に行って来ました。

特にコレといってありませんでしたけど、楽しかった。

大掃除があったけど、半分以上サボってしまった。

てな、感じかな〜。

そういえば、最近チャットで見ないんだけど、今日は来るのかなぁ・・・

おつかれげいみ〜 

2006年02月21日(火) 16時49分
んぁ、今日はよう寝た。
2時に寝て12時に起きました。いつも、チャットしてるこがいなかったからなぁ・・・

でも、久々によく寝れてよかったね。
チャットしてるのも楽しいけど、寝ないことには始まんないし・・・

今日は来るのかな・・・まぁ、こなくてもしかたないんだろうけど・・・
もともと知り合いでもないしね。縁があったらまた会うでしょう!ワラ

(ノ_<。)うっうっうっ 

2006年02月19日(日) 11時02分
昨日、少しショックなことが・・・

ハロプロ好きだったって言ったらひかれちゃいました。やっぱり、ひかれるのかなぁ。
そのこにだったら言ってもいいかなぁぁぁって思ったのに・・・
かなりショックだったかも。

都会の女の子ってみんなこんな感じなのかな・・・
その子は、性格は大事だよぉ、って言ってたけどそれが本当だったのかなって思っちゃう

学校のこは、ハロプロ好きだったって言っても笑って流してたんだけどなぁ。
でも、いい経験になったのかもねワラ
イメージってとっても複雑だと思うなぁ。
これからずっと演技して生きていかないといけないなかな・・・

次に、知り合ったこにはだまっとこっとワラ

登校日〜 

2006年02月17日(金) 22時08分
今日は、登校日でしたぁ。
帰りにゲーセンに行ってきました。んで、どっかのおっさんに話しかけられました。
田舎のおじさんのことはよぅ分からん
ゲームはDをやりました。いろはの逆走なんていう意味のわからんコースでした。

そのあと、カラオケ行きました・・・メッチャ疲れましたw

何でカラオケやって疲れるんだろうね・・・
松浦亜弥さんの「笑顔に涙に・・・・」感動しました。めちゃいい曲でした。
なんか、卒業シーズンまっしぐらって感じでよかったです。
あと、コブクロの曲名は忘れたけど感動しました。歌詞がめっちゃよかったです。
久々に、泣きそうになりました。なんか、高校生活を思い出してしまってとりあえず、疲れたぁ。

今日はもう寝よ。ねむぅ・・・

ツイカぁ 

2006年02月16日(木) 16時37分
統計学の勉強あとじゃぁ
次回のお勉強はいつになることやら・・・
あ、でも、明日は英語をやる予定。

がんばらねばぁ

ぁぅ〜暇ゃぁぁぁ 

2006年02月16日(木) 16時15分
今日は一日何もなかったなぁ。

ずっと、家の中にいちゃいましたよ!ワラ
何をするでもなし家の中でゴォロゴロだめじゃん、ダメ人間確定な気がぁぁ・・・

でも、勉強はしましてよ。統計学だってさぁ。なんのこっちゃw
全然意味不なんですがぁぁぁ!!!
質的データがどうとかこうとか・・・とりあえず、勉強はしましたが。
オレってばおりこうさん??だよね、だよねだよねぇぇ ̄ー+ ̄)キラーン
がんばって勉強しなきゃ、大学入ったらこんなんばっかしょ!ワラ

明日は、久々の学校でぇすよぉ。楽しみだぁ。みんな生きてんのかなぁ。受験受かってんのかなぁ。
友人HはR大学にて授業料免除だってさぁ。
すごいね一緒に受けたこは十点差で受かったらしんだけど、授業料払うんだってさ。何のこっちゃ。ε=(>ε<) プッー!

卒業式まであと少しだ。ガッコ休んでまで勉強するのもいいかもしれんけど、やっぱ友達を大事にしないとあかんよぉぉ!受験生の諸君(□□ヘ)

人同士のつながりってめっちゃ大事やと思うし。自分を保つために他人と接していくみたいな、他人がいなくても生けてけるって人もいるかもしれんけど、たぶんそれは、他人がいてその他人を無視して自分を保ってるってことだと思います。たぶん、世界に、この世の中に一人だけだったら人が恋しくてたまらへんと思うよ!!

てな、わけで上のは最近読んだものの人生観ね。ワラ
でも、友達はホンマに大事よ。恋人はもっと大事!
迷ってる人はもう一度今の自分をよく見てみなしゃれ(なんのこっちゃ・・・

ではでは、また明日ぁヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪

昨日のこと 

2006年02月15日(水) 15時30分
昨日はなんとなぁく一日を過ごした感じ。
朝起きて岡山へ行って時間をつぶすこと約E六時間何をやってんだろうオレ。
まぁいいや(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
今日は何かいいことあるさ。
それはさておき、昨日はなんと・・なんと、なんとぉおぉ
メイド喫茶に行ってきちゃいました。今を時めくアレですよぉ。
いいね、いいねいんだろうか・・・。
悪くはなかったよ!笑 オレが行ったとこはテレビにも出てるところだから、結構有名らしぃしさぁ。
友達といってきちゃいました。なんとチョコを貰っちゃいました。
いいね、なんか嬉しい(ノ_<。)うっうっうっ
だって、しゃーないやん学校休みなんやもん。
はぁ、憂鬱です...なにやってんねん俺よぉ。みたいな
でも、メイドさんはかわいかったし◎。初めて行ったにしてはめっちゃ馴染めたし居心地はいいね。
また、機会があれば本でも持っていってまったりとしてみたいなぁ。
その後、近くのゲームの骨董品屋さんみたいなとこ行ってバーチャルボーイ発見しちゃいましたよ。知る人ぞ知るゲーム機です(笑)昔、ワリオらしきものをやったのを覚えてるぞ(・-・*) ヌフフ
買おうか迷ったけど結局買わなかっただってしょうがないじゃんよ!!もう、やることないの目に見えてるしさぁ文句あんのかぁぁぁ!なんて言ってごめんなさい。他のご主人様を見つけるんだよ
それよりも、ゲーセンで三千円近く使ってしもうた。不覚だった。オレとしたことが、ゲーセンで意地になって二千円の商品に対して二千円でとるななんてぇ。う〜む、時間を無駄にした感じがしてなんかbatooo
んな、感じの一日でしたぁ。まぁ、楽しかったしいいやぁ(-^〇^-) ハハハハ
教訓@ご主人様=メイド喫茶
てか、おかえりなさいませ=いらっしゃいませ いってらっしゃいませ=ありがとうございました
らしぃよぉ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaito-blog_e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる