やっと初日記! 

July 21 [Tue], 2009, 17:58
やっとログインできたあぁぁあッ!!!
\(^o^)/

ってな感じで、夏休み一週間目です・・・。


なんか講習とかあってパッしないなぁ。
街行きたいケド、講習邪魔だし、友達居ないし←


まあ、
そんな講習も明日と明後日で無理やりエンドさせるし、


自由になーろおっと



木曜日に、学校帰り街行こうかなーッ
一緒してくれる人はいるかしら???




あと、今日からまたダイエットを始めてみたり。

一応の目標は・・・


    「 夏休み中に40キロ になるッ!!」


今は44キロで体脂肪は24〜5・6ぐらいだったはず・・・。
体脂肪も落として、体重も落として、学校始まったころには
ホッソリして余裕で学校行くのだ!!!


誰も見てくれてないなんて、知ってるけど
自分の中で少しでも安心できるために痩せるんだ。
存在価値を得るんだ。


って、今日は晩御飯カレーと餃子・・・(ToT)

吐くのは出来ないし、まいったなぁ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うらら
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ダイエット
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる