聴く術ナシ 

2006年03月10日(金) 20時06分
聞いてくださいよ
楓の部屋からはコンポが消えました。
MDウォークマンはネジぶっとびました。
楓はどうやってGLAYを聴けばいいのでしょうか…

離れない・・・ 

2006年02月24日(金) 16時20分
GLAYが離れませんCDかけっぱなしやっぱり1日中聴いてます
嫉妬が大スキで・・・あぁゆぅノリ、大スキなんですよ
wetもエロいですが、そのエロさがイィですネ

@日GLAY 

2006年02月23日(木) 22時13分
最近、@日中GLAY聴いてます
って言っても、学校帰りにそのひ初めて聴くんですけどね
ONE LОVEをMDに録って、学校帰り(電車プラスチャリ)に聴いています
それから家に帰って、コンポでCDを聴いて、寝る前に、UNITY〜をウォークマンで聴いて寝ます
落ち着いて寝れますよ
GLAY聴き始めてから、他の曲を聴きたくなくなりました
スキだからイィんですけど
それほどスキってことです

ノリノリ 

2006年02月22日(水) 22時30分
さっきまで勉強してたんですけど、BGMはやっぱり彼らです
ツタヤで買ったアルバム聴いて頑張りました(大してしてないけど
何回も繰り返し繰り返し聴きました・・・
早くテスト終わればいいのに(まだ始まってもない
彼らにパワーもらって頑張ります

帰り道 

2006年02月21日(火) 21時15分
今日の帰りは、昨日買ったアルバムをMDに録ったヤツを聴きながら帰りました
めっっっっっちゃイィなぁと改めて思ったり
ONE LOVEなんですけどね
もぉノリのイィ曲ばかりで、大スキ
嫉妬とかもぉドッキュンです
灰になりそう
これから毎日、聴いて帰ります

GLAY日和 

2006年02月20日(月) 21時13分
今日は、マラソン大会の代休だったのでお姉様と外に出ました
学校の近くにブックオフがあるので行きました。ブックオフのA階がツタヤなので、楓はツタヤへ行きました
そしたら、GLAYのアルバムがA枚中古であったので、即購入
お金ないから買えなかったんだけど、500円だったから買っちゃった
かなりイイなぁと改めて思いました
そのあとカラオケに行ってGLAY歌いました
*いつか
*ピーク果てしなく ソウル限りなく
*ホワイトロード
*yong oh!oh!
*Blue Jean
*時の雫
を歌いました
たのしかったぁ   

それでもファンか!!?? 

2006年02月19日(日) 21時47分
今日@回もテルさんの声聴いてません
やぁ、法事だったんで、聴く暇がなかったんですよ
でもピアノでGLAY弾きましたょ
いっぱい間違えたけど・・・

だれか楓に喝入れてくださいぃ・・・

画像 

2006年02月18日(土) 21時52分
楓はGLAYの画像を色んなところでパクっていくんですが、それを携帯に送ってSDカードに保存します
でも・・・SDの容量に限界が来てしまって、取った画像が保存出来なくなりました・・・
なので、あんまり見ない画像を・・・・・・・・・・泣く泣く・・・・・・・・・・捨てました
もぉ泣きたいッ

マラソンのテーマ 

2006年02月17日(金) 21時19分
明日はマラソン大会なんですが、楓は走っているときに頭の中に曲を流します
もちろんGLAYですが、今までいろんな曲を流してきましたその曲たちを紹介します
*neuromanser
*HОWEVER
*アイ
*BELOVED
*いつか
*春を愛する人
*カナリヤ
*都忘れ
などですかね。テンポ全然違うけどまぁ、気にしない
明日は何をテーマに走ろうかなぁ

事務所 

2006年02月16日(木) 22時20分
昨日GLAYの事務所が決まったと言うニュースが入りましたね
実はこの問題のこと最近知りました
楓は途中でファンを辞めちゃったことがあって、最近までの彼らを知らないのです
それでもファンかよって思うかも知れませんが、ファンです
でもやっと落ち着いて、仕事を今年もバリバリこなして欲しいですね
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像藤倉やなぎ
» 聴く術ナシ (2006年03月14日)
アイコン画像明香里
» 聴く術ナシ (2006年03月10日)
アイコン画像亜衣
» 聴く術ナシ (2006年03月10日)
アイコン画像あい
» 離れない・・・ (2006年03月10日)
アイコン画像明香里
» 離れない・・・ (2006年03月10日)
アイコン画像明香里
» @日GLAY (2006年02月23日)
アイコン画像亜衣☆
» @日GLAY (2006年02月23日)
アイコン画像明香里
» ノリノリ (2006年02月22日)
アイコン画像亜衣
» ノリノリ (2006年02月22日)
アイコン画像亜衣
» ノリノリ (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka3d3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる