あれから1年… 

2005年10月23日(日) 18時40分
10月23日
新潟中越地震

〜犠牲になったたくさんの貴き命に悼み申上げます〜

まだ、仮設住宅に住んでいる方々が大勢います。(――あの公園の近くとか。)家を立てるにも大工さんが混んでいて駄目なんだそうです。


今日で1年経ちました。もう1年も経ったのか…。
あの日はちょうど土曜日で――たしか始まる3分前、5:57だった気がする――、地震のせいで停電してデスティニー見れなかったんだよなぁ…

クソゥ…ッ!(悔)



ネット落ち。

小一時間ほどつながりませんでした。
いきなり画面が真っ青になり、カウントダウンをはじめ、末に沈黙。

別にそれはいいんです。原因もわかったし、治ったから。問題はソコじゃなくて、


描きかけだった絵がキレイサッパリ消えたってところが問題で。


保存も何もしてなかったので、バックアップのしようもなく…。
めずらしくイイカンジ! とルンルンしていたのに、前触れもなくプツン、と。

そりゃねえよ…!(酷)

時速50km 

2005年10月22日(土) 19時51分
とうとう走りました、一般道路…!

怖かっ…!(恐)

40km表示のところを30kmで走行する篠野。

悪くもないけど良くもなく。(苦笑)おかげで、後ろがつまりはじめて、教官に「もっとスピード上げてください」と注意されました(ノД`)

だって事故ったらどーするの! カーブ曲がりきれず対向車に突っ込んだらヤです!

と、泣き叫びたかった。でも大人しく速度上げました。
その後はどうにか速度表示に合わせて運転できるようになりましたが、細々としたところをいっぱい指摘されました。
もっと精進せねば…!



夕飯中、めっさ腹イタかったです;;せっかくのカレーが、味わかんなかった〜!

さすれば途は存える。 

2005年10月20日(木) 16時05分
仮免受かりました…!(感涙)

本当に泣きました。その場にいた男子高校生にドン引きされましたが、構いやしません。(え。)
検定直後に、教官からコテンパンにダメ出しされて、(前回よりきっつーいコメントをもらいました凹)もう終わったと思ったのに、この朗報。

卒業式でも泣かないこの冷欠陥を…見事だ。

「合格」がこんなにも嬉しいものだったなんて、初めて知りました…!(それもどうかと…)

明日はちゃんと学校に行きまーす!



昨日からpicが工事中です。
ショックすぎてリンクを絶ちました。
自分の携帯(A5503SA)から画像を見たら、ひどい有様だった…。

絵が原形を留めていな…なんか…靄の塊だった…(泣)

普通に見れる機種もあるようですが、念のため絵を移動します。
昨日中に復旧するはずが、予想以上の量に手間取っていまして…。復旧予定日までにどうにかするので、もうちょっと待っていてくださいーm(_ _)m

感謝は深き礼で 

2005年10月16日(日) 22時18分
今、V6の「Orange」って曲にハマってますVvひたすらリピート!
そんなわけで、ただ今バックミュージックはV6♪

今日は昨日に引き続き、ファフナー6話分見ました。ってことは3時間…? おわっ!(驚)もしかしたらこれからまた見るかもです。
今日見た中で、一番くさかった総士のセリフ
総士から一樹へ↓


「あいつなら僕をわかってくれると思った」


思わず吹きました…!(爆)



えー、アスラン・ザラの誕生日(略してザラタン)(グラタンみたい…愛を疑いたくなるようなネーミングセンス)に向けて準備の真っ最中ですが。


――が。


どうやらスランプになったみたいで…現在、何ヶ月ぶりの悪魔 再 ・ 来 ! にヒーヒー言っている次第でございますハイ(最悪や…)
そりゃいけねえー。
二週間切ったよ! 何でこんなときに…こんちくしょう!
5月のキラも祝い損ねたんだ篠野は。二度目なんかもー、ホント勘弁してください。
こうなったら根性で治します。気合いとモエで…無事、今月中に祝えたらいいな!(治せエェエェェッ!)

与えは永遠じゃない 

2005年10月15日(土) 20時13分
仮免試験に落ちちゃいました…今すっげえ鬱です(泣)



ファフナーを見て自分を励ましていました。(何気に初です総士。レイじゃないですヨ!)
こんな気分で日記書いていいのかな(悩)

落ち込んでいたら友達からメールがきて、急遽ドライブに行くことになりました。
結構スリルありましたヨ、若葉ホヤホヤだったので(笑)
ウインカーとか曲がる寸前で出したりとか、一方通行車道を逆流して、対向車両のおじさんにインネンつけられたのをきれいに無視したりとか。

しかも夜であいにくの雨。危険要素モリモリです。
でもえきさいてぃんぐで楽しかった!



受け攻め度チェックをしました。(突然何を言い出す)
名前と誕生日と血液型で受け攻め判断しちゃおう! ってアレです。ぶっちゃけ

そんなんで決められちゃたまったもんじゃない。

んですけど。
で、結果ミオさんは

<人の性癖に興味がない人はココでUターン。>

















「自己中攻」

でした。
当たってる…なんか当たってる…。

相性は、天然受・誘い受(え、キラ…!?輝)(潔く逝け帰ってくるな)で、一生のうちに99人の異性を好きになるらしいです。


意外と節操なしなんだね、篠野。

うにょって…!(泣) 

2005年10月11日(火) 17時58分
本当にさっきの出来事

床に落ちていた靴下拾おうとしたら腰が「うにょ」って…! 鳴ったんじゃなくて内部でグニョッてしたァーーー!(大泣)

おかげでちょー…痛いです…!

治ったと思ってたのに(ちょっと痛みが残ってたけど)いきなりこんなの…! こんなの反則だー! 思わせぶりもいいところだ…!

ストレッチ2日サボったのがいけなかった、とか…?

何にせよ、腰痛再発、です。
――。いえない。
医者に行って「戻っちゃったテヘ☆」とか死んでもいえない。(ガタブル)



今、こんなザラ↓



が出てくる小説書いてます。(流し目が似合うザラ…すてきぃ!←棒読み)
ロードと違ってかなり楽に書けます。なんていっても お ん に ゃ に ょ こ キラたん…篠野の中でブーム中。だし、王道パラレルだし!

これからキャラたちを性格破綻させるのが楽しみでしかたありません。
むっふっふ。あー楽しいなぁ!(怖)

・・追記・・
ザラのうなじがサイズオーザーで削れてしまいました(がっかり)

…っ全国大会…! 

2005年10月10日(月) 18時44分
っ行きたーーーーーーーーーーーーーーーーいかったよーーーーーーー!!!!!!!!!


あのサークルさんのアスキラモエを補給したかったよ…! あのサークルさんのアスカガを拝みたかったんだよ…! あのサークルさんのフラキラを読みたかったんだよ…!
行きたかったんだ…行きたかった の に…!


全 て は 金 が な い た め に … !

現実って、ひどいもんだ…。
冬コミも無理だし…もうイベント行く予定なんかありません。(がっくり)

願わくば、通販をしてくれることを祈るばかり で す…。

キラ不調… 

2005年10月09日(日) 17時52分
最近、キラ描いても不発で終わることが多いです。
横顔なら描けるんですが…他がだめだめで(汗)
サイト始めて満足したためしがありませんが、(彼に関しては貪欲な篠野)増して気に入りません。
もしやスランプ再発…?

……。


アッハッハ! ヤだなぁ!

…シャレにならんよ…(凹)






放送終わってしかも今さらな話ですが、ロゴスってどこがどうヤバかったのかイマイチわからなかっ た、 んですが…(かなりやばーい一言)
見直したわけじゃないんで、2度見とかすればわかるのかもだけど。(ほとんど一回しか見てません汗)
デスティニープランもイマイチ…ヤ、わかってるんでけど、あんまり緊迫感が伝わってこなかったです。
っと――、いっけね。こまごましたのはimpに書きます!


なから一日絵描いてました。
部屋に引きこもってPCいじって終わる青春もなかなかいいなと思う今日この頃です。
あ。
そういえば今日妹が誕生日だ。

おめっとさァーん!

もっと早く会いたかった 

2005年10月07日(金) 20時09分
授業でお世話になっている先生で、とても胸にくることを言う方がいます。
自分の考えをちゃんともっていて、相手の目を見て物事を言える人です。
先生の話を聞くと、自分がいかにちっぽけで勝手な存在だと、あらためて思い知らされます。
でも先生はけないたからとかじゃなくて、もっと生徒に大きな器の人間になって欲しいから言っているのがよくわかります。
それは、他のどの先生たちや、どんなに有名な政治家評論家より、わたしにとって心に残りました。
もっとはやく先生に出会っていれば、こんな卑屈な人間にならなかったんじゃないかなと今さらながらに思います。
そう考えると、昨日ま歩んできた人生にポッカリと大きな穴が空いたみたで虚しくて、とてもやるせないです。



三日ほど前ですが、学校に受かりました。
これで一安心です〜!

じつは受験日 

2005年10月02日(日) 20時31分
きのうの訂正→コーラじゃなくてペプシでした!

今日は坂月さんがお届け物+遊びにきました。(さん付けに違和感を感じる…)
まずは



予定にないところ、わざわざと○のあなに行ってきてくれてありがとうでした! しかもジャンル違うのにすまんかった(ほんとだよ。)
いろいろ楽しかったですVv



父と弟が朝からずっとデス見てます。が、それを取り上げて(うーわー)これから49、50話見てきます…! ガクガクです〜。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k8divine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる