にしゅうねん

August 10 [Sat], 2013, 23:50
キスマイさん、デビューから2周年おめでとう!

去年6月の爽快魂北海道公演から1年間会えずでした。
あ、でも藤ヶ谷と北山以外は舞台等で会えたね。
まあキスマイ全員揃ってという感じで会うのは
今年6月の仙台で1年ぶりだった。
その間セクゾに会いすぎてたし掛け持ち状態とは言え
本当に偏ってて完全に中島健人寄りの藤ヶ谷太輔担。
もはや健人担と名乗ってもおかしくなかった。
だから何度も担降り考えたしキスマイの人気具合に
引くというか冷めつつあったし別に降りても
いいかなって思ってた。
でも今回のツアーで地元の仙台来るって分かって
やっぱり会わずにはいられなかったし、
チケ落選でもどうにかして仙台公演くらいは
入ろうって思った自分がいて。
あぁ、やっぱり私はキスマイ好きなんだなって
改めて思えた。
降りなくてよかった。藤ヶ谷担でよかった。
だからと言って健人とセクゾに何も
感じなくなったわけではないし、きっと
セクゾとか健人に会ったら普通に湧ける。
でも藤ヶ谷太輔が一番。大好き。
Kis-My-Ft2というグループが大好き。
3年目も大好きだと誓います。

かね

July 27 [Sat], 2013, 14:42
ぶっちゃけ世の中、金なんだよ。
金ないと何も出来ないじゃん。
金ないのは本当イライラするんだよね。
裸の時代、まだ買えてないし8月には新曲、
そしてセクゾ春魂DVD、行くか迷ってるけど
えび座の振込。ドリボも行きたいな〜。
でもそろそらJWの振込も始まるしな。
もうやだ。ヲタ辞めたい。


今から結婚式の二次会に行って参る。

ふっふー

July 26 [Fri], 2013, 10:21
皆さんお久しぶりー!
半年ぶりの登場です。
宮本なっちゃんが最近ブログ更新してるから
読んでたら私もしたくなっちゃった(^-^)




前回の更新が1月25日ってなってたけど
セクゾ新春魂行ってから私、更新したっけ?!
そんな感じの事、何も書いてないww
JW千秋楽は27日だったから間近だし
何かしら書いててもおかしくないのに!
どうしたんだろ私ww

本当ここ1年、1ヶ月に最低1回のペースで
コンサートやら東京に行ってるわけですが
楽しい事が終わると激しく病むので
完全に情緒不安定です(笑)
まじ面倒なやーつ。
バイトしか頑張ってないし←大学どうした。
多ステ良席派とか一番アカンやつやww
だっていっぱい会いたいじゃん!
そしてどうせ入るなら良席がいいじゃん!
自担に気付いてもらえないのなんて嫌!
まあ言っても積むのにだって限度あるわけで。
セクゾは相場安かったから買って売って〜って
出来たけど、キスマイやべえからね。
まじ今回のツアーどうしたんだww
未着6とか前代未聞すぎてww
6月30日の仙台はオクで頑張ったし
明後日28日の横アリはチケ流使ったー。
チケ流の手数料高すぎて予算オーバー。
そして焦って買わなくてもよかったっていうww
てか明後日かー。いつも実感ない。
来月まで現場決まってるけど9月以降が
未定だから早く決まって!ジャニ働いて!←


私の近況、こんな感じ。
相変わらず馬鹿やってます。では。

2013

January 25 [Fri], 2013, 19:50
明けましておめでとうございます

え、今更すぎるって?
分かってるってww

しかも3ヶ月ぶりの
更新だしなwwワロタ




完全にTwitter中心な私なので
ごめんなさいね(._.)

おひさ

October 20 [Sat], 2012, 11:56
どうもお久しぶりです!
放置しすぎました(笑)
どのくらい更新してないかな。
3ヶ月くらい?

更新してない間に色々あったけど
今更書く気にもなれない←

またちょいちょい更新してこ。




それから主にTwitterにいます。
アカウント知りたい人には
教えるよ〜(^O^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:奏(・∀・)絵
  • 性別:女性
  • 誕生日:1992年5月5日
  • 血液型:O型
  • 現住所:宮城県
  • 職業:大学生・大学院生
読者になる
コメント
ちびたん
» ひさびさ (2012年07月09日)
ちびたん
» ほっかいどう (2012年07月09日)
ちびすけ
» じゅーん (2012年06月06日)
おっぴ@にかぺろ
» しにかれ (2012年05月22日)
太ちゃま
» めい (2012年05月03日)
さほ
» かたつむり (2012年04月21日)

» きたやま (2012年04月15日)
ゆうな
» きたやま (2012年04月11日)
ゆうな
» ふぁーすと (2012年04月11日)

» おふろ (2012年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/k7a7t7t7u7n_wk/index1_0.rdf
メェル

TITLE


MESSAGE