今日見た夢

June 02 [Sun], 2013, 15:35
軍隊っぽいところに所属してる高校生くらいの男の子(Aとする)が主人公ぽい。

Aが20代くらいの上司の女性と大きな建物の中の一室にいて、何気なく窓の外を見ると、水路とその両脇の道路を挟んだ向かい側の建物に中に人影が3つ見えた。
その瞬間「見ぃーつけた♥」と女性の不気味な声がして一気に総毛立ち、一瞬で部屋中がめちゃくちゃになる。
上司に逃げるよう指示されて慌てて駆け出すが、A以外の数人が負傷。何が何やらわからず呆然としているA。

女性上司より階級が上の壮年の男性が現状を見て「この距離でここまでの被害を受け、全く手が出せないとは…何者で、なんのために…」と鬼気迫る様子。
そこにまた不気味な声にがしてハッとするAだが、周りの人には聞こえていないことがわかり、一人駆け出すも声はどこまでもつきまとってくる。

「どこ…?どこにいるの…??ああ…目ぇこすってる…怖いの?ふふふ…怖いよねぇ…」

声しかしないのに確実に見られている状況に焦りと恐怖しか感じないまま逃げ続けるが、突風や異常な重力を受けて思うように逃げられない。
廊下かららせん階段に差し掛かるところで、下の階を歩く、先程負傷した女性上司の双子の弟を発見。

「〇〇さん逃げてください………!!!」


ってAが叫んで男性が振り仰いだところでしゅーりょー
なんだよ気になるぐぬぬー!!
軍隊だし女性上司がぺトラぽかった気もするし服装とかAのみ狙われてるとことか進撃の影響受けすぎな私の脳みそ。
頼むから兵長出してください。

久々に

May 24 [Fri], 2013, 20:44


絵ぇ描いたー
エレーン!!(/・ω・)/


あれwwww
でかすぎてるwwwww

せつな その後の小話 [四]

January 27 [Sun], 2013, 9:01
やっと終わりです(」・ω・)」



****************************

2013年01月25日のつぶやき

January 26 [Sat], 2013, 0:00
  • 最近寝付きが悪いよーーーー Posted at 11:31 PM
  • ここ一週間くらいちょっこし食事制限してるんだけど体重がまるで減らないのだが リミット(健診)まであと12日 Posted at 07:39 PM
  • 遅ばせながら花葬書き直し分読ませていただきましたせつなああああぁ Posted at 07:37 PM
  • 確かに監禁楽しいですしげさん!!www Posted at 06:29 PM
  • 監禁楽しいですに吹いた>RT Posted at 06:28 PM
  • やっぱ熱っぽいのかなそれとも火照ってるだけかな。。。(´ー`) Posted at 06:20 PM
  • 鍵外してみた(」・ω・)」 Posted at 06:12 PM
  • RT @yuduka_s: 【宣伝】ダーリンは芸能人LAST◆SCANDAL 絶体絶命イベント後半 三池亮太ルート書かせていただきました! 監禁楽しいです。あくまでラブイベントですので、緊張感<愛を感じていただけるよう努めました。よろしくお願いします! QRコード→ ht ... Posted at 06:11 PM
  • 鍵外してみたい気もみたくない気もす Posted at 02:35 PM
  • かぜっぽいのかなー Posted at 08:09 AM
  • http://twitter.com/kei_shot

せつな その後の小話[参]

January 14 [Mon], 2013, 17:06
今日は大雪で引きこもりだからね!!
追記にー


****************************

せつな その後の小話[弐]

January 14 [Mon], 2013, 14:06
先日の続きです
追記にー



****************************

せつな その後の小話

December 20 [Thu], 2012, 0:36

イメージぶっ壊れる可能性もありますので、何でも来い!って方だけどうぞー




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







「ふふ…そのように頬を染めて物憂げに…誰をお想いですか?」

「…へ…?」

 気づいたら目の前には正座をして微笑む一人の少女、奈津。幼い頃から良くしてくれている侍女の娘で、年の頃は近い。その為一番の仲良しだ。

「えっと…奈津、いつの間に…?」

「緋依さまがぼんやりお外を見ておられた間に。緋依さまもお年頃なのに、雅頼様が数々の縁談を全て断っているとはうかがっていましたが、やはり思いを寄せる殿方がいらっしゃるのですね…!」

「奈津、お、落ち着いて…!」

目を輝かせ徐々に興奮を増す奈津をひとまず落ち着かせようと、慌てて膝立ちになり、肩に手をかける。

「あのね、父様が縁談を片っ端から断っているのは、私にはまだ早いっていう理由で、ね?そういう意図はないの。わたしも今特に誰かを思い浮かべてた訳じゃ…なく、て………」

「きゃ…っ…緋依さまっ!?」

体がふわっと浮くような感覚がして、後ろに倒れそうになる。
倒れ込む前に奈津の声と腕の感触がして、そのまま意識が遠のいた。





「…感冒、でしょう。急に寒くなりましたからな。ゆっくりお休みになられることと、こちらの薬湯を朝夕とお飲みください」

「わかった。急に悪かったな、感謝する」

「いえいえ、とんでもない。また何かございましたらお呼びつけ下さい」


…人の声がする。父様と、知らない人…


ぼんやりと目を開くと、父様が心配そうに覗き込んだ。

「…緋依、薬湯飲めるか?」

声を出そうとすると、喉が引っ掛かるような感覚がした。体がとても重くて、熱い。

「………薬は嫌だけど、のどは、かわいた…」

「駄目だ。薬湯を飲んだら白湯を用意させよう」

「むう…」

「…緋依、」


膨れっ面をしても、父様の強い眼差しは変わらない。
父様は優しいけど、厳しい。でも、それはわたしの為だってわかってるから。
嫌でも。嫌だけど。


苦い薬湯を一気に飲むと、父様は優しく笑って頭を撫でて、白湯をくれた。
その後は奈津も様子を見に来てくれて、先程のお話の続きはまた後日にって、嬉しそうにこっそり耳打ちして帰っていった。

それにしても、感冒と聞いて納得した。
一日中なんとなく頭が働かなくて、体を動かす気にもなれず、ぼんやりしていたら奈津が来たのだ。


「奈津は時々思い込みが激しいからなぁ…」
掻巻を引っ張り上げ、もぞもぞと顔の半分までもぐる。
さっきまで寝ていたせいか眠れずに、連子子の先の外をぼんやり眺める。


「思いを寄せる殿方、か…」

もしかしたら、奈津にはもういるのかもしれない。今度聞いてみよう。


ゆるゆるとまぶたが閉まってきた頃、急にはっとして目を開く。

「あ…っ!明日狛烙と約束してた…」


緋依から、この日に会いたいと言い出したのに。文で連絡しようにも、そもそも狛烙の住処も知らない。

どうしよう……明日の朝には綺麗さっぱり元気になってますように……!


祈り倒す気持ちで目を固くつぶり、掻巻を頭まで引っ張り上げた。




つづく>>>

おはなし(ライ×マルス)

April 25 [Wed], 2012, 11:16
山梨マルスワイナリーのワインに惚れて、マルスを思い出しました( ´▽`)←

ので書きたかったところを少し。



追記↓↓↓↓


遅延型フードアレルギー検査結果

April 20 [Fri], 2012, 0:30
Amazonで購入した検査キット(スタンダード・フード・パネル(日本):IgG)が3月29日に届き、自分で血液採取。
3月30日にポストへ投函。
そして4月19日に届きますた。




ファイリングしてある(●´・ω・`●)!



こんなん書いてあって。。。
次のページから検査結果のグラフ。


反応のクラス分けは、
0:無反応
T:非常に低い
U:低い
V:中程度
W:高い
X:非常に高い
Y:極めて高い


ぱっと見て、あら思ったより全然ないじゃない…(´∀`)
と思ったら。





卵 白 ! 卵 黄 !
た ま ご ーーーーーーーー!!!


今まで何回か全身に蕁麻疹が出たときは、共通する食べ物は卵くらいだなとは思ってたけど。。。

たまごだいすき。゚(゚´∀`゚)゚。

ヨーグルトと牡蛎も少しあるね。
ヨーグルトはVに近いし、やっぱりしばらくはやめてみます(´・ω・`)



もう一枚の方はほぼ問題なし。
とりあえず高いのの種類はそんなになかったので良かったは良かったけど……


た ま ご (●;*;●)

クラスVの食品は3ヶ月除去食。
クラスYの食品は6ヶ月除去食だそうで。
その後少しずつなら摂取していいらしいけど。


たまご、さんかげつもがまんとかしぬる
0(:3 )〜〜〜 ('、3_ヽ)_  スヤァ

パン、ケーキ、そういやマヨネーズもダメじゃん痛い!!
来週スイパラ予定。
5月は金沢行くから美味しいもの食べたいよ…うう…うー


悩みながら寝ます
スクランブルエッグたべたい

ダイナスとシーラの小話(過去話)

December 18 [Sun], 2011, 20:51



……………………………………………
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:睦月ケイ
  • アイコン画像 誕生日:1月12日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-白泉社が好!
    ・ファッション-Soup.系の服が好。あとminaとかnon-noとか。
    ・音楽-歌うの大好き!!より子・KOKIAが最近のお気に入り
読者になる

基本的にツイッタ。

職業:
歯科衛生士

好:
猫、絵描くこと、本いろいろ、茄子、果物、海、その他諸々

嫌:
クルミ、茶碗蒸し、虫すべて

性格:
超マイペース、おっとり頑固

SNS:
NEOに出没
GREEは基本放置
モバゲーは更に放置
mixiは時々覗く
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像睦月ケイ
» なおったあ! (2010年01月22日)
アイコン画像
» なおったあ! (2010年01月20日)
アイコン画像睦月ケイ
» おデートw (2010年01月15日)
アイコン画像8
» おデートw (2010年01月14日)
アイコン画像睦月ケイ
» ぇと… (2009年12月28日)
アイコン画像
» ぇと… (2009年12月28日)
アイコン画像睦月ケイ
» ぇと… (2009年12月28日)
アイコン画像
» ぇと… (2009年12月27日)
アイコン画像睦月ケイ
» 12曲 (2009年12月10日)
アイコン画像
» 12曲 (2009年12月08日)