主役は銭形 

2005年02月05日(土) 21時20分
今日は、昼から「主役は銭形」で勝負
戦場は、松戸Victory
この店では、一度も勝ってない
30Kを片手に勝負に出た

157Gで終わっている角台に座った。
2Kつぎこんだところで
「リーチ目を盗め」のタイプライター演出

あつい
しかし、盗めなかった。
結局、5Kつっこんだけど、ピントこなかったからヤメ

次の台は、168Gで終わっている台に座る。
2K後、
カットインの次元演出
子役はずれ
キターBIG
BIG終了後、ルパン逮捕
またもBIG、キター
初の歌入りルパン
まぁっかなぁ〜、バラぁ〜」
その後、150Gで
パチンコ演出で全回転リーチ
でREG

でも、そこまで、
515GでREG
734GでREG
226GでREG

「チャンスよ〜」
じぇんじぇんチャンスきません。

「チェリーを盗め」
見事に4枚チェリーを盗む。


4時間の死闘の結果
今日も、惨敗

あー

今日の戦場
松戸Victory

今日の結果
 BIG2 REG4

ガッツだ!!森の石松 

2005年02月02日(水) 21時20分
今日は、1戦1勝であるお気に入りのBIG APPLEに足を運ぶ

今日は、ガッツ石松のやつを攻める。
今日の軍資金は、10Kだ。

とにかく、演出が全くわからない

カラスが石を落とす
カラスがバナナを落とす
熱いのか
いや、熱くない

ぼーっと
10K目突入
1枚チェリー発動
熱い
高確に突入

直後にリーチ目
BIG

あっ、これB-TYPEなのね
356枚ほどGET
BIG放出後、
「ガッツゲーム」
「石松タイム」(連チャン確実?)
というのがあるらしいが、通常モード

もう、BIG見れたんで、今日は、いいかな
とりあえず、このコインだけは消化しようと決意

186Gまで、回して終了
いやー、コイン持ち悪すぎです。ガッツさん。
「OK牧場」

今日の戦場
 秋葉原 BIG APPLE
今日の結果
 BIG1

主役は銭形 

2005年01月17日(月) 21時20分
今日は、新川崎でバトル
何しろ、今日の店は、ろくな店ではない。
この店では、ボンバーパワフルで貯金している。
そろそろおろさなくては。

183Gで終わっている台に座り
特になーんもなく8K貯金。

「あー、今日もか・・・・」
と、台を変える。

移動した台は、
さっき、おっちゃんが1085G付近でBIG
んで、181Gまで回した台。

何しろ、子役がたくさんでるんです。
いいんです。
すごいんです。
奥さん。

7kで、430Gぐらいまで回せた。
すげー。

「もう財布には・・・・・・。」

そこで、いきなりBIG放出
181Gで止めようと考えるも、
今日は、そうさせない。
とっつぁんが暴れだしたよ、ほんとに

120G付近でBIG
「逮捕だ〜、」
3G連確定でREG

30Gでゼニガタイム突入
チェリー
REG放出

80G付近で
地震発生(演出です)
マンホールからセブンが吹き出す
BIG
3G連確定でREG

気がついたら、
俺の台には、
「がんばってね〜」の札が
どうやら、熱いらしい。
何しろ、この店の台には、全て札がささっていて
「設定5を探せ〜」
探せるか、あほ。
って感じですから。

その後、ゼニガタイムに3回入るが
短縮当選せず。
もうやめということで、
今日は、今までの貯金を少し、おろしました。

今日の戦場
鹿島田平和会館
今日の結果
 BIG3 REG4

主役は銭形 

2005年01月16日(日) 21時34分
カネタです。
今日は、ダイヤモンドデーとです。
軍資金は、いつもと同じ30Kとです。
今日も「主役は銭形」をうちます。

まず、5KでBIGひきました
ルパンは、必ず逃げきります
404Gまで回し、
さらに4K追加
BIG
ルパンは、必ず逃げきります

80G付近でBIG
ルパンは、必ず逃げきります

20G付近でREG
REG
REG
181G以内にボーナス放出されます。
今日は、調子がよいです。
ボーナス確定は嬉しいのですが
とにかくREGの嵐にはまったとです。

その後、僕の座っている台が、
いつもの如くおとなしくなりました。

コイン使い切り、
20Kつっこみました
1347GでBIG
ルパンは、必ず逃げきります

そのまま、450Gぐらいまで、回して
その間、ゼニガタイムに4回入るも
今日も敗北しました。

カネタです。
とっつぁん、しっかりしてくれよ

今日の戦場
 鶯谷ダイヤモンド
今日の結果
 BIG4 REG3

カイジ 

2005年01月14日(金) 21時36分
今日は、カイジを攻めます。
カイジデビュー
何しろ、カイジは、全面液晶
スロットではない
まさしくゲーム

漫画の方もよくしらないから
カイジのおもしろさが、伝わらない。

ざわざわ
ざわざわ
ざわざわ
ざわざわ

つまらない。
8Kつっこみました。

二度とやるか

くそっ
「主役は銭形」に変更

3Kで
タイプライター演出
「ボーナス確定?」
熱い
まだ、安心はできない
「ボーナス確定!」
なら、ボーナス確定だが
「ボーナス確定?」なので。

しかーし、
BIG放出
久しぶりの大量放出機のBIG
711です。
きもちーい。
「やっぱ、大量放出機だね」
と、ガメラHGVと同じような気持ちになる。

今日は、ここでやめっ
何しろ、カイジの負け分を取り戻さなくては
181G回さず、
そのまま、立ち去る。

無念。
カイジがなければ

誰かがそこに座ったが
結果を見たくないので、
で店を後にする。

今日の戦場
 鶯谷ダイヤモンド
今日の結果
 カイジ 
 主役は銭形 BIG1

パチスロだよ黄門ちゃま 

2004年12月29日(水) 21時38分
今年最後のバトルとなる。
今日は、気合いを入れ、戦場へ向かった。
今日のお相手は、パチスロだよ黄門ちゃま。

軍資金は30K

10:00 スタートだ

といきなり、BIG
そして、
黄門様:「確変じゃ〜」
またも、BIG
そして、
黄門様:「確変じゃ〜」
またも、BIG
そして、
黄門様:「確変じゃ〜」
またも、BIG

まさに黄門様々状態です。
演出が全くわからないまま、
ひたすら出し続ける黄門様

一度、950Gまで、はまったが
平均すると100Gで、ボーナスを放出している。
こいつは、高設定だ

しかし、BIG1回で400枚ぐらい
だから、あまり、コインがたまりません

黄門様:「出発じゃ〜」
日本各地に訪問される黄門様
南は薩摩で大根を抜く
北は蝦夷で熊とバトル
ご老体にむち打たせまくり


リアルはちべえ登場
熱そうなわりには、リプレイ

リアル黄門様登場
ボーナス放出

リアルお銀登場
ボーナス放出

リアル助さん、格さん登場
よくわからないが、熱い

しかし、だるーい
なんだこのだるさは

12時間打ち続けて
1Kで、3000枚オーバー
もっと、出ると思ったんだけどねぇ

一言
はちべえつかえねー

今日の戦場
 秋葉原 BIG APPLE
今日の結果
 BIG31 REG24
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-kinchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる