あたしは 

2005年12月05日(月) 17時41分
チヵちゃんだけ追記みてくださいb


初雪! 

2005年12月05日(月) 17時18分
今日ゎ初雪でした!
すっごい寒かったけど、めっちゃキレイやった!!

てかさっきチャレンジのやつがきてて
漫画みてたんだけどねー
やっぱり合格したい!
今こうやって苦しんだり一生懸命勉強してるのだって
全部N高に合格するため。
落ちたらまぢ1年間の無駄だょ。゚(゚*ω⊂ グスン
でも弱音ゎあんまりはきたくない
もうむり!やばいっって考えるなら勉強したがいいと思う!
でも悩みゎずっとしみついてて
ホントに大迷惑だよ、まったく 笑
合格発表の日にY塾のMちゃんとYちゃんと笑っていたい
みんなで「良かったね!」っていいたい
そのためにゎ今を頑張るしかないんよね
今楽しみたいって思う気持ちをおさえずに遊びほうけて
受験に落っこちるのと、今我慢して一生懸命勉強して受かってから遊ぶ

どっちがいいかな・・?
遊ぶのゎ入学してからだってできるんよね
今ゎ勉強頑張ります!
そしてN高合格して楽しい日々を過ごすんだい!!!!!

ウレシ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━ィイ 

2005年12月02日(金) 18時21分
聞いて聞いて!!!!! 何
今日ね、テストが返ってきたとお!!!!!
でね、理科が71点やった!!!!!
まぢこんな点とったの久しぶりなんですけど!!!!!!

いっぱい勉強したかいあったあああああああああああああああああああああああああああああああbbb

本気で嬉しい!!
今まで勉強してもあがらんとか思いよったけど
やっぱりσ(*´∀`*) の勉強の仕方があってなかっただけっぽいし!!!

目指せN高!!!絶対受かってやる!!!

のほうも頑張ります゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
B君くらいの学力目指す! ばか
無理やけど 爆
廊下とかでゎたまに目あうけん、頑張りまっせ★
妄想族しゅっぱーーーーーーーーーーつ!!!! ぶh

恥ずかしい(*ノДノ) 

2005年11月30日(水) 14時39分
さっきチヵちゃんと帰っててー
ゆわれるかなーって思ってたことがついに
聞かれてしまった壁]゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

なんか自分でもよく分からんやったっちゃけど・・・・
たぶん

TょりBが好きかな
なんかチヵちゃんが話したときめっちゃ恥ずかしかったもん! え
だから好きなんかなーって思った
B君大好き:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
今ゎ見てるだけやけど
いつか仲良くなれますように☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆
可愛くなりたいなあ
ほんと恋って+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィね

ぢゃあ、終わりますb

チヵちゃんいらっしゃーいbb 

2005年11月28日(月) 17時31分
はいはいはいはい!!!!
今日ゎわが塾にチヵちゃんが来るのよ
一緒に勉強がんばろーねn☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆

ってかうちパソコン放置します!!
そこまで大げさじゃないけど、一週間に2回くらいしかせん!
親にきれられたけんねー(ノД`゜)゜。゜

あんたそんなんで南Oいけるとおもっとっとね?!??!!ムリにきまっとるやん!!!!! バカじゃないと?
ってゆわれたんでww

そうゆうことで、ブログもあんま更新できんくなるけど、
一週間に1回ゎ見てみてねbb

(*´Д`)ノβyё☆βyё

合格祈願ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ 

2005年11月25日(金) 17時00分
今日ゎ進路説明会がありました!!!
σ(*´∀`*) 南Oいけたら+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィなあ★
あと受験まで3ヶ月もあるんやしね
頑張ったらいけるょね♡♡
ってか絶対いきたい!!!!!!!!!!!! 何
だけん、今度からパソコンする日を減らそうかと思ったけど、
なんかパソコンしないと落ち着かないかな 依存? わら
パソコンする時間を減らします!!糞 え
1時間から1時間30分までね
たいしてやることもないっちゃけど
23とかでぶらぶらしてるとあっとゆーまに
3時間とかなるんで 歯

♡そーそー
今日ゎTと目があいましたヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ きも
え、自意識過剰なんかゆわないえ!! ぶは
うちにとってゎ幸せな事なんよ? え
でもなんとなくTゎ恋をする気配がみられんっちゃん
でもまぢ大好き゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ♡だから頑張るねb
いっつも笑顔で頑張るねb

顔の悪さゎ性格でカーバーやし!!!! 何
それで、絶対絶対カップリ撮るんだあああああああああああああああああああああ

ぢゃmmこんくらいで、しーゆーねくすとたいむb

かっぷりσ(*´∀`*) も撮ってみたい・・わら 

2005年11月24日(木) 21時14分
σ(*´∀`*) もTと付き合いたいです
叶わないとか禁句b

もーヾ(;゚皿゚)ノ<イヤイヤイヤッ!!!!!ヾ(;゚皿゚)ノ<イヤイヤイヤッ!!!!!ヾ(;゚皿゚)ノ<イヤイヤイヤッ!!
片思いつらーい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

T makes me happy
T makes me laugh

めっちゃ大好きだょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Yなんかに負けないからヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ!! ふんっ

おそよう・・・・ 

2005年11月23日(水) 12時02分
おそようございます!!!
なんとなんと今日ゎ17時間寝ましたw
昨日の6時から寝てた 爆しょ
だけんさっきお風呂入ったぁ・・・
昨日ねー、11時に目ぇ覚ましたっちゃけど、
「ここで起きたらもう寝られない!
って思っておきなかったとかΣ(*゚∀゚)・∵; ガハッ
なんか変な夢ばっか見たー(ノД`゜)゜。゜
よく覚えてないけどね(@´*v*`):;*.':;ブッ
なんか他中の女子達にいぢめられよったー かな? え
しかも旅館壁]゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
いったいどーゆう状況? あひゃ
今日ゎ5時から塾ー♪
頑張るーbb
朝からぢゃないだけでとっても嬉しいやぃ るnるn 何
☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆

さてー、今週の週番ゎなんと・・・
あーしのな人なんですょ
めっちゃカッコ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ ー
なんかねー、
昨日の認証式で健Oと話よったっちゃけど・・・
達「お前さー、一週間ちりめんじゃこしか食べんで生活したら?」
健「えΣ(゜Д゜ υ)水もダメ?!」
ってゆー謎な会話してました 爆しょ
なぜちりめんじゃこ?!爆しょ
そして本気で返事をしてる健壁]゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
もう最高ですよ 笑
隣で聞いてるσ(*´∀`*) ゎ笑いをこらえるの必死だったんだから!! え
ぢゃぁmm今日ゎここまでー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ばああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいbb

たでーま#(●′∀`)ケラケラ 

2005年11月21日(月) 17時23分
ただいま!!
寒い寒いお外から帰ってきましたよお
今日ゎMeの大嫌いなテストでした・゜・(PД`q。)・゜・
まぢ分からんやったあああ
パソコンする時間減らそうかな_・・・(●´□`)=3
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
イライラするヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ!!
なんで勉強してもしても頭悪いんだろー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかもσ(*´∀`*) って心狭すぎ!!!!!!!
てかチヵちゃん今日の帰りゎくだらんことばっかり愚痴っちゃって・゜・(●´Д`●)・゜・ごめんねぇなんかむしゃくしゃしててでもチヵちゃんゎ直接関係ナイけんそんな愚痴げな聞きたくないよねゴメンなさぃ
もう落ちます・・・・・・・(*´Д`)ノβyё☆βyё

チヵちゃん大スチ(ノω`*) 

2005年11月20日(日) 13時41分
チヵちゃん画像ありがとおぉおおぉぉぉぉ!!!!!!!!!!
すっっっごく嬉しかったよお☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆
貼り付けちゃうけんねー
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りちゃど
» 合格祈願ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ (2005年11月28日)
アイコン画像チヵ
» 合格祈願ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ (2005年11月25日)
アイコン画像りちゃーど
» チヵちゃん大スチ(ノω`*) (2005年11月24日)
アイコン画像チヵ
» チヵちゃん大スチ(ノω`*) (2005年11月24日)
アイコン画像りちゃーどn
» チヵちゃん大スチ(ノω`*) (2005年11月23日)
アイコン画像チヵ
» チヵちゃん大スチ(ノω`*) (2005年11月22日)
アイコン画像りちゃーど
» チヵちゃん大スチ(ノω`*) (2005年11月21日)
アイコン画像チヵ
» チヵちゃん大スチ(ノω`*) (2005年11月20日)
アイコン画像
» おめでとうヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ (2005年11月20日)
アイコン画像
» おめでとうヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyukensei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる