ご報告&2月訓練会

March 04 [Sun], 2012, 5:04
まずはご報告。
一昨日ウランの受胎確認のためエコー検査をしてきましたが残念ながら赤ちゃんの確認ができませんでした楽しみにしていてくださった方もいて私たちも本当に残念ですがこればかりはどうにもなりませんね2月訓練会昨日は嵩川静岡ボクサークラブの月例訓練会でした。
時折雨がポツポツと降ったりしてとても寒い日でしたが楽しい一日でした↑の件で落ち込んでいた私ですがクラブのみんなといっぱい笑って、美味しいものいっぱい食べて元気をもらいましたレオン君。
なぜかとってもハイパーだったレオン。
スープをひっくり返したり、テーブルにまで足をかけてレオンらしくない行動してました君もがっかりしてストレス発散したかったのウランに足噛まれてますけどシーザーとシナモンパパ。
おもちゃの取りっこして楽しそうでしたねねちゃん。
今月happyho.jpはねねちゃんとニコちゃん親子で参加してくれました。
昨日のお楽しみランチ我が家は自家製チャーシューを持参。
エビの濃厚スープやポークのサラ。
アレックス家の美味しいイチゴつくね。
豚の角煮ほかにもシュークリームやサブレ、チーズケーキといったスイーツも盛りだくさんあー幸せアトムくん。
今週末競技会デビューします。
まだ10か月ですがんばれー豆芝のカイ君。
アトム君と一緒に暮らしています。
とてもフレンドリーなかわいい子です。
シナモンママがかわいいかわいいとお気に入りでした。
アトム君が競技会デビューするというのでシーザーとパパが模範演技を披露。
シーザーも今週末競技会ディスクの大会ですがんばれー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jxsr3ni2ig
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jxsr3ni2ig/index1_0.rdf