12月 

December 08 [Mon], 2008, 1:33
今度、実家で姉家族とうちと毎年恒例の忘年会&クリスマスパーティー

お買い物 

December 07 [Sun], 2008, 1:35
今日は銀座へ行ってきました、目的はお散歩とCDを買いに。
ぽかぽかお散歩の予定が雲が多くて寒かったなぁ
CDはエンヤとスタジオジブリ



両方とも心が気持ち良くなるCDでおすすめです

再放送 

December 05 [Fri], 2008, 2:26
日中にやってるフジテレビの再放送また『やまとなでしこ』『アンティーク』やってる。
何回目だろう。
そのうち『恋ノチカラ』とかまたやりそうだな。

年末年始 

November 30 [Sun], 2008, 1:01
今年の年末年始は旦那の両親と旅行になりました
旅行で年越しは初めてだからとっても楽しみ
お節料理とか出てくるのかな。
お元日はそのまま旦那の両親と一緒にうちの実家へ新年のご挨拶に。
にぎやかなお正月になりそうだな

11月 

November 28 [Fri], 2008, 2:47
久々の更新!

昨日は11月下旬でこんなに暖かいなんてって思ってたのに今日は寒い
寒いし眠いし冬眠したい気分

テレビ 

July 16 [Wed], 2008, 23:19
最近新しいドラマがいっぱい始まって楽しい毎日を送ってます。
録画をしてはシュオンのお昼寝中に消化してそんなママは結構いるんだろうなぁ。

乳ガン健診 

July 14 [Mon], 2008, 23:37
ずっと受けなきゃ受けなきゃと思いつつ受けれていない健診。
大きい病院だと紹介状がないとダメだったり人間ドックのオプションじゃないと受けれなかったり

姉も同じでいろいろクリニック探しをしてたみたいでこんなのがあるよって教えてくれました

旅行 

July 13 [Sun], 2008, 19:24
6月末に京都の両親と温泉旅行に行ってきました。
三重県の湯の山温泉の寿亭と長島温泉の花水木

今日もラッキー! 

July 09 [Wed], 2008, 22:59
2日連続星ピノ見っけ!

今日のラッキー! 

July 08 [Tue], 2008, 22:54
星ピノ見っけ!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:junko
読者になる
東京都在住
音楽を聴くのも演奏するのも好き!
からだを動かすことも好き!
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像junko
» 旅行 (2007年07月25日)
アイコン画像しろくー
» 旅行 (2007年07月24日)
アイコン画像レイ
» 生まれました! (2006年05月28日)
アイコン画像JUNKO
» 出産予定日 (2006年05月26日)
アイコン画像レイ
» 出産予定日 (2006年05月23日)
アイコン画像junko
» 6連休 (2006年05月06日)
アイコン画像レイ
» 6連休 (2006年05月03日)
アイコン画像ようりん
» 6連休 (2006年05月03日)
アイコン画像junko
» 母親学級 (2006年04月21日)
アイコン画像レイ
» 母親学級 (2006年04月21日)
http://yaplog.jp/junkodayo/index1_0.rdf