ああぁ 喧嘩したよ

March 09 [Fri], 2012, 17:20

だぁと喧嘩した

喧嘩というより、わたしが猛烈に怒った、が正しい。

だっていい加減同じことばかり繰り返しちゃダメだと思う

何かあったらきちんと教えてって言っておいたのに
何度も何度も

それなのに、なんで報告しないのか理解できない

わたしに関係していることとか、わたしが頼んだことなんかは、どうなったのか知りたいのが普通だと思うんだけど、だぁはわたしが訊くまでなぁんにも言わない。

わたしが訊くと、普通な顔して答える。

訊く前に言えよっ

なんで言わないで平気なのか、さっぱりわからない。

そういう性分と言ったらそれまでだけど。

わたしは、夫婦は同じ船に乗っていると思ってる。

同じ船だから、知り得た情報は報告しあわないと、沈没したりする
タイタニックみたいに

なんでしないのなぁ

イライラ

昨日は怒り疲れそうだから、途中から無視。

本を読むことに変更。

だぁは、わたしに無視されることが一番堪えることは承知してるからね

反省させて、態度を改めさせるしかないから。

ゴメンナサイとションボリしながら謝る素直なだぁだけど、夫婦にもルールはあって然るべきだと思うから。

さすがに今夜帰ったら許してやるか(上からな態度)

明日、例の焼き肉屋さんに予約してあるってメールしてきたし

でも、今夜はごはん作らない。

これくらいはしないとね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひより
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・映画
    ・ファッション
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/juhamh2006/index1_0.rdf