うれしい事がありました 

February 15 [Fri], 2008, 18:25
 今日、予告なしに後輩が尋ねて来てくれました。東京国際大少林寺拳法部の4学年違いです。
 賃貸物件を大学周辺で探していたらしく、当社ホームページも見ていてくれたそうです。
 既に”これ!”という物件をネット上で決めていたようで、内見した結果、申し込みとなりました。
 『先輩に家がばれちゃいますね。』と言われました。『ん?』(何か問題があるの?)学生時代の自分を知る後輩からすると、いまだに多少?ビビリがあるのかなあ?
 確かに自分も会社を興し税理士を頼む時、11学年上の先輩に依頼するか躊躇した事を覚えています。 我々の学生時代の上下関係は非常に厳しく、特にOBと会話する場合は”接待”する感覚でしたから、話しかける場合は答えが返ってくるであろう質問のみで、”要望”する会話などはほぼ皆無でした。
 ”社会人になればOBは皆同等だよ”と言われていたものの、学生時代の記憶は強烈で、いまだにOBの上の人と話せない、なんて人もいるようです。
 せっかく青春時代に築き上げたネットワークです。それぞれの分野で活躍しているOB達は、頼られたい、役に立ちたいと皆思っているはず。臆せず、ネットワークを活用したいものです。
 K君、昔のように”夜襲”や”集合をかける”事はしないから、安心してね。

F−1中国GP 

February 08 [Fri], 2008, 0:14
【F1】大荒れの中国GP決勝、注目のチャンピオン争いは…



7日に決勝が行われたF1第16戦中国GPは、雨が降ったり止んだりの難しいコンディションのなか、フェラーリのキミ・ライコネンが優勝し、今季5勝目を手にした

2位にはマクラーレンのフェルナンド・アロンソ、3位はフェラーリのフェリッペ・マッサが入った。

今戦でシリーズチャンピオンも期待された脅威の新人ハミルトン(マクラーレン)は、まさかのリタイヤに終わり、チャンピオン決定は最終戦ブラジルまで持ち越されることとなった。






最終戦が楽しみになってきましたね♪果たしてポイント争いの勝者はいったい誰に…?

こんにちわ!!! 

January 30 [Wed], 2008, 0:54
皆さん最近ラジコンやってますか?
僕は、全然やる暇がありません・・・コメントお願いします。

目を離さないで見続けて! 

January 17 [Thu], 2008, 3:56
目を離さないでね











じぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っくり見て!!\_(´Д`●)イイネ!!













じゃ〜いくよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪








































これは'''絵'''で動画では無いです(σ ̄▽ ̄)σょ!







グルグル回ってるように見えるよね・・・・不思議









疲れてる時に見ると早いよ〜グルグル・・・・・







私ちょっと気分が悪くなっちゃった(≧艸≦)ウキャキャ








目が回った人は傑作ポチッってしてね!            きのこでした!

メビルメイクライ初打ちってだから・・・ 

January 11 [Fri], 2008, 0:47
今日は夕方から友達と2人で新台が入ったばかりの●ハタに行って来ました。

いや、2人でバーベキーか水族館でも行こうかと思ったんだけど、やっぱり新装でしょうw
ここの新装は甘い!夕方6時に到着、ちょうど2台空きがあった。

まあ紳士な俺はレディファーストで残ったほうに座ったんだが、200G位から
ハマルはハマル800Gでチェリー3連荘で引いてこれは来たって感じだがレギュラー><

その後120Gでノーマルビック
60Gでまたもレギュラーとさっぱり増えていかない

300Gハマッタとこでスーパービックで98Gでノーマルビック
ここで辞めればいいのに・・・そのまままた600Gハマリ;;

彼女のほうはまあ順調だが最後にレギュラー3連発!w日ごろの行いの
結果だろうww でもプラ1500円なんだから高設定だね。

本日 投資13000円 回収6500円 合計 マイナス6500円

まあよく遊べたね。
今日の教訓

「勝負事にレディーファーストは無い」

誰も 言えなかったこと ありますよね 

December 21 [Fri], 2007, 21:01
今日もお休みです

冬は 編み物をしたくなる季節です

なかなか 計算がスムーズにいかず 歯軋りをしたくなるのですが

ここ最近は 国会中継がお気に入りです笑

昔は 退屈で仕方なかったのですが

今見ていると とてもおもしろい

丁寧な言葉を使いつつ
結構 過激な論争をしていることがわかりました

いやー 今日も 熱いですね

早く編みあがるといいな

七五三にむけて 

December 15 [Sat], 2007, 3:31
来週、だんなさんの実家のある名古屋で
七五三をやる予定の我が家

熱田神宮に行くらしい

私はスーツで、わかちゃんも
メゾピアノの赤いベロアのワンピースで
おめかし予定

かなちゃんも
「おひめさまになるんだ〜♪」と
とても楽しみにしてるみたい

子供たち、どうか風邪ひきませんように。。。

水曜日23時 

December 07 [Fri], 2007, 18:53
今日が地層学実習の地質図の最終提出日.
まだ合格していない人が何人かいるので,帰れません.

〜・〜・〜
ちなみに去年は26時まで待っていました.

〜・〜・〜
ブログの中でYahoo!ニュースの記事にリンクすると,Yahoo!ニュースの中から自動的に逆リンクされることを今さら発見.
それで昨晩から急激にアクセスが増えたんですね.

アフィリエイトで稼ぎたいひとは,じゃんじゃんYahoo!ニュースの記事にリンクするといいさ.

〜・〜・〜
謝りかたを知らない高飛車なキャラが何だか謝りたそうにしているけど何も言えなくなってるサマって,けっこうぐっときませんか?

こんな事を言っている僕はもうオッサンだと思います.
そして「僕が18のときもそうだった」とか言い出しちゃうんだと思います.

〜・〜・〜
いや,チャンピオンはオッサンではなくてオトナの余裕ってやつですね.

〜・〜・〜
朝10時から会議,午後13時半からも会議,さらに18時からセミナー.
空いている時間は学生が波状攻撃.そして今日は帰れる見通しが立たず.
腹減った.だれかゴハン差し入れて欲しいです.

〜・〜・〜
雷雨になってきました.

〜・〜・〜
明日は朝から林ゼミ.

新しい家族 

December 02 [Sun], 2007, 3:29
旭山動物園のオランウータンに赤ちゃんが生まれました。
赤ちゃんは森人(モリト)といい、2007.7.30日生まれです。
母親のリアン(1992.5.24生)にとっては、もも(2003.3.24生)に続いての二匹目の子供です。
なかなか顔を見せてくれなく、粘って粘ってやっと撮ることができました。
上の写真の母親の右腕に見える丸いのは赤ちゃんの頭です。
下はやっと顔を見せてくれた赤ちゃんです。あわてて撮ったのでちょっとボケているのが残念。

気持ち〜ぃ 

November 29 [Thu], 2007, 10:10
オムツが濡れると泣いて教えてくれます。

替えてあげるととーってもうれしそう\(o^▽^o)/

オムツを替えるのも楽しみのひとつです☆彡
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jnnzka1516
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像東国少林寺クタバレ!
» うれしい事がありました (2009年07月22日)
アイコン画像ヨシオ
» うれしい事がありました (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» うれしい事がありました (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» うれしい事がありました (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うれしい事がありました (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» うれしい事がありました (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» うれしい事がありました (2008年09月28日)
アイコン画像えびふりゃー
» うれしい事がありました (2008年09月15日)
アイコン画像ピロシ
» うれしい事がありました (2008年04月07日)
アイコン画像太乙
» こんにちわ!!! (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる