こさ痔4、おおさ痔8

July 26 [Wed], 2017, 15:43

息を吸って吐いているだけで嫌な事ばかりふりかかってくる
ほんとうにうんざりで気持ちが悪い
どこにいってもおなじく、心休まる時間も場所もなくなった
もともとないか。
どこにいるのかもわかんないなとも思う。
ほとんどの事がどうでもよくなってきていて
ただ時間は過ぎてるなと思う。
それではまた

in 氷ふたつくらいから

フェフェイ、痔ショーンの巻き方

July 15 [Sat], 2017, 15:51

蕁麻疹で目が覚めて、うーと横になったら消えた。
こないだの胃腸炎もそうだけれど気持ちなのかの反応が身体に敏感にでる
こんな感じで音もでたらいいのに
枯れてしまったのかと思う。
大してだしてないのにな、悔しい所です。
そうもいってられないので踏ん張りどころと思います。
どんどこどんどん、どん!と特訓をして気持ちはどこかへ飛んでった
これからもずっとこうなのだと思います。
それではまた

in ピーンとパーンの

し痔まより

July 12 [Wed], 2017, 17:34

ありがとうございます。

in パンあげたら

ブラックきん痔ろう屋形

July 11 [Tue], 2017, 0:25
ズーンとしていたら胃腸炎になった
夏は始まったばかりなのに、あ、やばい感じだって感じだ、どうしてだ
身体の調子を整えてゆっくりやろうと思います。
いろいろ無理がたたったってことにしよう。
インプットもアウトプットも枯れ気味だ。
踏ん張りどころと思います。
結局一人であっても、みたいな所を考えてゆく夏です。
それではまた
in かまきりマシーントレーニングセンター

レ痔からとびでた緑黄野菜ふりかけ

June 20 [Tue], 2017, 17:38

そらみろと言わんばかりにはがれてる
はがしの仕事もしてるから仕方ないか。
結局何もしたくないんだなあという所の反動がおそろしい、今は大丈夫だけれども。
何をもって無理してるとか誰の基準で無理してるとか
自分がそうだと思ったらそうで、自分で決めるしかないのだけれども。
システムにコントロールされている気分になることもあり
めちゃくちゃな事ばかりだと思います。
自分が大切にしたいもの見失わないようにしなくちゃと改めていつも思う。
先の日程まで面白い事が次々と決まってきていて、高まる気持ちと、失い続けている喪失感と隣り合わせ。
得ていく事でしか生きてゆけないのでしょうといったあきらめもあり、ふと、立ち返る場所がやはりほしいなと思います。
なんでもいいけれど今はいろんなことやるべきだと、もうひとりがそういっているし、もう一人はずっとこっちみてる。
すっかり夏がやってくるようです、もうひとふんばり、ふんばり続けるところの話。
お店は信じられないくらい暇ですが信じられないくらいやることある!
珈琲とポンイチで作業再開
それではまた
in 水星の庭トリ

痔ュウザの中華

June 09 [Fri], 2017, 23:43

一体何なんだろうと思います。
ごまかしごまかし過ごしてきて色々とはがれてしまいそうな恐怖は常に付きまといつつも
時間はすぎてゆく、結果生きてたの継続でしかないのですね。
頑張ろうにも何を、なんのために頑張るのかまったくわからないですが頑張るしかないんだと思います。
体にきてるからか少しくたびれがちです。
踏ん張りどころ、踏ん張っても踏ん張らなくても過程でしかないからなんでもいいのかなとも思います。
一日に売り上げなければならない額を一週間でようやく
いつの間にかここまできたか、それは仕方のない事か。
うんざりすることもがっかりすることも悲しい事も、そればかり続いていくような気がします。
なんにせよずっと続いてゆくのでしょう、ただの過程でしかない。
ずっとこんな感じで生きてゆくのだと思います。
それではまた
in めんからめんへ

知ってる事だけ、相手はク痔ャクサボテン

May 31 [Wed], 2017, 18:28

更新しだしたらいつもの感じにもどった!
たーっとインターネットをみていると世の中めちゃくちゃだなあ、今までもそうか、これからもきっとそう。
気持ちがずーんとなってきた中で、じゃあ自分は何をするのかという所にもどってきます。
声をあげてなにをどう行動して、自分のやってきたことやこれからのこと、やり方などなど。
などなどが凄く揺らいでゆく。
日常を取り返すために戦うための日常に既になりかけているようでもあり不安と不満の渦に飲み込まれそう。
それでもできることをやるしかないに戻ってきて、身の回りの事になります。

そんな最近はリズムにのってきているようなきもするしそうでないようなきもします。
しのぎのはがしにだいぶやられているようでもあります、身体がゆうこときかないのと思考の反応が鈍い
はがしてる場合じゃないのに、そんな場合か。
いややっぱりそんな場合じゃないなと思います。
瞬発力悪く、限られたスタジオや録音作業にゆきづまり、くやしい。
こんなもんなんだけどこんなもんじゃないって気持ちとこんなもんだっていう潔さみたいな所大事ですよね
とにかく今はからっぽにするんだった
何をアレしていたのかと思います。
そんなこんだで録音していたらダビングするテープが全然なかった!
なんでいつもこうなのだ!
どのみちいまじゃないってことなのか、うーん。
あがり症というか自意識高めだから、緊張とかプレッシャーに押しつぶされそうな気持がありますがきばってやってこうと思います。
かろうじて寝る前と出勤前に珈琲淹れられてるのが今はよいです。
それではまた
in なーぜーめー

ふま痔めなだいこん伯爵

May 28 [Sun], 2017, 20:20

あ!なんかアクセスがここ数週間謎に多いです、いつもだれも見てないのになんだろう
なんでもいいかそもそも。
楽しい→行き詰った→あきた!→きつい→楽しい!のサイクルが凄い速さでギュルギュルうずまいています。
こういう時に何をするのか、大切だと思っているので、はがすのにいっぱいいっぱいにならぬようやっていこうと思います。
だいぶrhythmにのれてきて朝方うごけるようになってきたけれど、
終始眠たくて腹が減っています、時々片頭痛みたいな感じか
とりあえずはしのぐためのすべ、いろんなことを軌道に乗せたい所です。
ずっとのらないようなきもするけど、それは今考えてもしかたのない事。
自分のやりたい事とかアイディアをギュルギュルやればやるほど個と孤みたいなのとたいじするところで
対だれかとか苦しくなったり嬉しい出逢いがあったりと、失っている感じもずっととまらずにあります。
いろんな感情が同居してぐちゃぐちゃに交錯しているのですが今はこれだ!みたいなもの突き進むに尽きます。
さっき初めてキングクリムゾンちゃんときいたらすごくかっこよかった
なぜか全員髭もじゃロン毛だとおもってたら髭ひとりしかいないしなー
明日はがすのやだなー
なんでもいいか、珈琲とポンイチでほっと一息、ゆっくりする時間が凄く大事だなあと身に染みる
それではまた
in ひげのそばや

ピ痔ン最、それまで

May 08 [Mon], 2017, 21:32

送ってもらったライブ動画や、発表された音源等、どどっとさっき届いたりで凄くドキドキしている。
身の回りの好きな人達、どんどん進んだり変化してて凄く感動。
悔しいとか嫉妬とかもあいまってさっきからぐらんぐらんしています。
失うものなんにもないんでやるだけやるにつきようと思います。

とりあえずのしのぎアルバイトが受かったっぽいので一安心。
ひげそったらかなり顔変わったな!とおもったけどあんまり普段鏡とかみないからこういう顔なんだろとも思う。
結構体力仕事になりそうなのですがちょうど今年は海とかいけたらいいね、なんて話をしていたので
夏の海に向けて肉体がムキったらいいです。
そこそこ早起きになるのでアニメを浪費する生活がついにジエンドを迎えそうです。
思考停止しないように、どんどん動いていこうと思います。
とにかくなんかたぎっている
それではまた

in さかさまにたったさきのあな

旧バー痔ョンにランクアップ新吸盤

May 01 [Mon], 2017, 19:58

これはこうして、あれはああして、いろいろと整理がついた!
あとはそうしていくにせんねん
履歴書とか面接とか久しぶりなので緊張する、髭は剃った方がたぶんいいのだ
髪の毛伸びてたらよかったのになあと思います、伸ばすのめんどくさい、あとは風呂
だいたい風呂
やってみたい感じはでたけれども思うように演奏ができなくて、凄く悔しく思い。
音色であったり集中力の問題。
自分のお店だと特にだめ、色んな環境に左右されてしまって信頼関係みたいなのができていないからこうなるのか。
音源をおくったら面白い反応があってとても嬉しい。
英語の表現だからこうなるのかなとか、住んでる所とかいろいろ違うからまだまだ楽しい事あるなきっと。
チャンスつかんだり出逢っていくためにもドリドリやっていく。
明日は第一目標風呂、第二目標ペンキ、第三目標たな、第四目標掃除
珈琲とポンイチでそれではまた

in ピンボール発掘酒場
P R
2017年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新ご意見番
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:痔打球
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-チケット等々ご連絡はコチラ! jidakyu66@yahoo.co.jp までお気軽にどうぞ!
読者になる
NONSENSE FOR LIFE 1st Mini Album『BREAK IT YOURSELF』 もぞっと発売開始! 取扱は Record KNOX TOO SMEL RECORDS TISSU★BOX ディストロ
Yapme!一覧
読者になる