J・ケイナー  8月の占いと週報

July 31 [Tue], 2012, 1:44
8月の概観全体8月に水星の逆行が終わります。
その結果、多数の人々が糖蜜の中を歩いているような気持ち遅々として先に進めない気持ちや下りのエスカレーターを駆け上がっているような気持ちから解放されるでしょう。
私の占星術師仲間は、水星が逆行している間、物事を決めることを避けるよう助言することがよくあります。
中には他者とのコミュニケーションを一切断つよう助言する占星術師さえいます。
私の経験から言えることは、水星の逆行の影響がそれほど強いものではないということです。
それどころか、水星の逆行は、説明のつかない案件を理解しようとしている人や、紛糾している問題を解決するためエロ アニメ gif苦闘している人の助けになることさえあります。
それでも、逆行の終了に、金星がかに座入りすることが相まって、間もなくより軽快な雰囲気が世間に広がっていくことでしょう。
魚座今月の運勢8月この世にはいつわりの仮面をかぶった人が大勢います。
お高くとまった態度をとる人がいるかと思えば、それとは正反対の方向にいって、世間の人からどう見られようが、知ったことではないというような態度をとる人もいます。
どちらの立場もちょっと不自然です。
当然のことながら、人は誰も傷つきやすいし、誰も人から好かれたいと思っています。
今月、あなたに問うべき質問は一つしかありません。
この8月、自分らしくふるまうだけで、望みのものや必要なものを手に入れられるでしょうか答えは疑いなくはいです。
間もなくあなたはそのことを実感するでしょう。
今週の予報恋愛編話し合わないでおく方がいいことをなぜ話し合うのですかなぜ重要でないことを心配するのですかなぜやぶをつついてヘビを出すのですかなぜ議激gぶような問題を取り上げるのですか一部の人は面倒な話題を避けて通ることは、将来のために問題をためておくことに通じると考えます。
時によっては、その考えは正しいかもしれません。
でも、今のあなたには通用しません。
今週は、少なくともあなたの愛情面で、次のような原則に基づいて行動しても大丈夫です。
問題が起こる可能性があるのだったら、努めて無視しなさい。
問題が解消する兆候がまったく見られないのだったら、穏やかな態度でその問題に取り組むことです。
そして、状況が好転することを信じましょう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jbwncwmz1a
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jbwncwmz1a/index1_0.rdf