グレースがゃって来た!!! 

2005年12月15日(木) 22時18分
今日学校ヵら帰ってきて、ぉぃ森を始めると…!!!
な、なんと、ゃくばの前に車をおいている『グレース』を見ました!!
びっくりしました……!!!!
……今回は写真にしてみました
今は『』の時期なので、車にが積もっていました。
今日は雪だまをよく見かけました。なので、雪だるまを作りました〜
結構雪だるまを作るのはムズヵったデス。。。
木に勢いよく当たると、ゎれちゃうし、川におちるし。
こういうときだけ《川なんかいらなぃジャン…(泣)》
と思ったりします。。。(−Д−)
出来たらできたで、『想像したのよりギャップが…』
なんて言ってくるんです。。。ひどぃ……
っていうヵその雪だるま、ヵぉがいがんでました。
…話戻りますケド、グレースは今回車磨きではなく、
ファッションチェックになっていました。
そして、『ぁんたには、これがお似合いょ!!!』
と言って、『ヵビた服』をくれました。。。(泣)

まぃごの子猫c(;´Д`)/ 

2005年12月01日(木) 20時19分
昨日、ゎたしの村で『まぃごらしき子猫』を見ました。
その子はゎたしのぉ友達の村(pooh村)に
ぉ母さんがぃるらしく、話しヵヶると
「pooh村に帰りたぃょぉ…(泣)」と言っているのです。(´Д`)
でも、その日は友達と遊んでいなかったので、
pooh村に行くことは出来ませんでした…。
なので、1回友達にそぅ言う子が来たょと言うメールを送ってみた。
そして次の日。
その友達に言ってみると「じゃぁ今日遊ぶ?」
と言われたので遊ぶことにした。
そして友達の家に行くと、
「ぅちの所になんヵぉ母さんが来てた!!!!」
と言うので「ぁぁ、ゃっぱり。」と納得してしまいました。。。
そして通信して無事ぉ母さんと再会することが出来ました
そして家に帰ってまたどぅ森を始めるとぉ手紙が来ていて、
なヵに『ォルゴール』が入っていた。

今日は…!!!\(´∀`●)/ 

2005年11月29日(火) 17時35分
今日はヵぶきちの誕生日
招待状ももらったので、ぉ家に行きました!!!
『結構ぃろんなヒトが来てるのヵなぁ…』と
思いながら入るとそこには…!!!!
ほとんどヒトがいなヵった……。
でも、ァデレード(コァラ)
だけは来ていた。
みんなぁれだけはしゃいでたのに何で来てなぃんだ
まぁそんな関係なんだな、と、
自分で納得してしまった……。(−_−
ゎたしは『ぁぉぃニットぼぅ』を
プレゼントした。かぶきちはものすぐく照れていた

今日は日曜!!! 

2005年11月27日(日) 17時28分
今日は日曜なので、
『カブリバ』が来ました
今回のDSバージョンは、
『白カブ』の他に『カブ』もあって白カブは、今までと同じ。
カブは種から大きく育てていく…という設定らしいです。
私は新しく入った『カブ』を買いました。
なぜか初めは一個しか売っていなくて
1000Gもしました…
一日でも水やりを忘れるとダメになってしまうそうです。
まだまだ私のカブは小さいデス。
…話が変わりますが、今日は『ホメる日』だそうデス。
今日はいっぱいいろんな人をホメまくりました

どう森始めて3日ww 

2005年11月26日(土) 22時10分

どう森を始めて3日がたちました〜(>▽<)/ィェ〜ィ
新しい住民もたくさん増えて結構にぎやかになってきました。
特に気に入っている住民は、『ち』と『ルナ』デスw
手紙もこの二人に結構書いています。
(モチ、皆にもちゃんと書いてます。)
毎日が充実していますこれからも
バンバン書いていきますょぉ

これからどう森の生活が始まる… 

2005年11月25日(金) 16時49分
これからこの日記には『どう森』の日記を書いていきます!!!
どうかょろしくぉ願いします!!!
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメントww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jamlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる