仲直り 

2005年08月05日(金) 23時59分
行ってきましたよ〜、トウマさん宅へ。自転車で約1時間!!
兎に角めっちゃ暑くて、途中で日射病に掛かりそうでした。
(ちなみに家を出たのが14時過ぎで、多分1番暑い時間帯だと・・・)

トウマさん宅に着いてからというもの、「どんな感じなんだろう」とか
「もしかしたら別れるのかな・・・」とか考えてしまい、ドキドキしっぱなしでした。
いざ、玄関のドアを開けて部屋に入ると・・・
いきなり来て吃驚してたけど、案外普通のトウマさんがいました。
それにほっとした事と、今頃になって暑さのクラクラ感が出てきて
思わず近くにあった布団に倒れこみました・・・(笑)
落ち着いたので、取りあえずUSJのお土産を渡しつつ、話をしました。
・・・世間話も終えたところで、本題の"怒ってる理由"を聞いてみました。
そしたら「何かちょっと心配しすぎて疲れたんだよ」と一言。
聞いた瞬間「ほぇ?」って思ったけど、正直ほっとしました〜!
トウマさんには言ってないけど、ちょっとは別れる覚悟してたんだからね!
でもまぁ、1日だけどメール返さなかった私が悪かったので、
素直に謝ったら、トウマさんも許してくれました。
その後、ぎゅーって抱きしめてくれて、無事仲直りできました!
本当に良かった
帰りはトウマさんの車に自転車を積んで、家まで送ってくれました。
今日は色んな意味でドキドキしたけど、
改めてトウマさんとの幸せを実感しました。
いつもありがとう。これからもよろしくね♪

喧嘩? 

2005年08月04日(木) 23時59分
USJから帰宅後、あまりにも疲れて夕方まで寝てて、慌ててバイトに行きました。
その間はもちろんメール返してませんでした。(ってか返せないからね)
そしたらバイト中に、トウマさんから「・・・何か疲れちゃった」って
メールが入ってました。
それ見た瞬間、正直「えぇー!?」って思いました。
だってトウマさんだって返さない時あったもん!!
・・・でも、その思いをそのまま送ってしまったら余計な事になってしまいそうなので、
胸にしまって「じゃあ、ちょっと時間置いた方がいいのかな?」って返事をしました。
そうしたらトウマさんからは「うん、ちょっと時間を下さい。ごめんね。」と返って来ました。
もう訳が解らなくなったので、思い切ってその場に居た真理ちゃんと亮一さんに相談。
(実はバイト後、飲み会に参加してました)
そしたら2人とも
「メールじゃ埒があかんから、取りあえずちゃんと会って話し合ってみな!」
とのアドバイスを頂きました。
私もそう思ってたし、このままでは嫌だったので、
次の日、USJのお土産を持って会いに行く事にしました。
でも同じ市内だとはいえ、自転車で行くのは大変なんだよ〜!!(運転免許なしなので)
だから、そこもちゃんとアピールしないとね!!("一生懸命来たんだよ!"ってね。笑)

そんなこんなで、悩んでてもしょうがないので
気晴らしに飲み会終了後、亮一さんと2人でビリヤードとダーツをしに行きました。
初めて挑戦したけど、めっちゃ面白かったです!
ビリヤードなんて亮一さんに「(初めてにしては)上手いね〜!」って言われたし
ダーツも1回は亮一さんに勝ったし!!ミラクルも起こしたし(笑)
ビリヤードもダーツもめっちゃ面白かったです
それだけ楽しんだので、帰る頃には太陽が昇ってましたけど・・・(苦笑)
それにしても亮一さんって内面からかっこいいんです。
帰る時に「送ってくよ」と言われたんですが、遠いし何か申し訳ないんで
「大丈夫ですよ〜!」って断ったら、「じゃあ送らせて下さい」だって!
しかもサラッと言ったんですよー!!わぁ、かっこいい
亮一さんの彼女が羨ましいー(笑)
ほんと頼れる先輩だし、お兄さんです♪また遊んで下さーい!!


・・・さて明日は、トウマさんとこに行かないと!仲直りするぞー!!

USJへ! 

2005年08月03日(水) 23時59分
今日はバイト先のご家族に急遽便乗させて頂いて、USJに行ってきました!
まぁご家族の中には好きだった純くんが居たんですけども・・・。
しかし、その想いなんて今は綺麗サッパリ!!(かっこいいとは思うけどね。笑)
純くんの彼女も一緒だったので、初めて見たけど、雰囲気が可愛かった〜!
見た目云々より雰囲気が"ポエーン"ってしてて可愛かった

今朝6時に出発して、いざ大阪へ♪
新幹線で行ったんですけど、それが何とグリーン車(笑)
初めてグリーン車に乗ったんですけど、快適で大感激しました
だって寒くないし、ゆったり静かに座れるし、毛布はあるし・・・
行きは女4人で和気藹々と話をしながらだったので、楽しかったです

USJに着いて、1番に乗ったのが『スパイダーマン・ザ・ライド』!
65分待ちだったんですが、乗ってやりましたよ!!
・・・とは言うものの、待ち時間の間は結構快適でした。
一応建物内なので日陰だし、他のアトラクションよりも涼しかったです♪
で、肝心の乗った感想は・・・面白いと言えば面白かったです!
CG?が凄いし、怖いし、叫べるし(笑)
ただ横回転が自分の中では凄くて、ちょっと酔ってしまいました・・・
とか言いつつも、写真を見るとめっちゃ笑ってるんですけどね(笑)
まぁ楽しかったです♪

次は『バックドラフト』!
これまた55分待ちだったんですけど、待ちましたよ!
でもバックドラフトの場合は、待つ場所が外なので、暑くて暑くて・・・。
そんな暑い中、ふと横を見ると、高校の時の友人に激似の人を発見!!
何度もこちらに振り向かせようと試みたけど失敗してしまい、
とうとう私は建物内へと進み、それ以降会うことは出来ませんでした
結局友人だったかどうかは解りませんでしたが、会いたかったなぁ。
・・・肝心のアトラクションの感想は、兎に角吃驚しました!
特に最後の「上を気にしてたら、下からきたよ!」みたいな(笑)
兎に角バックドラフトは熱い・暑い・アツイ!!

次は『ジュラシックパーク・ザ・ライド』!
これは1番恐れていたアトラクションで、
待ってる間も「ヤバイ!」とか「どうしよう!」とか言いっぱなしでした〜
しかも待ってる時間が暑いのなんのって!!
飲み物は必須アイテムですよー!!

心機一転! 

2005年08月02日(火) 1時06分
初めまして!・・・初めてじゃないけど、一応改めてって事で(笑)
こちらでは、主にトウマさん(彼氏のブログ上での呼び名)との出来事・・・というか
恋愛を含めた自分の日常を書いていけたらいいな〜と思ってます
何せもう1つのブログだと、何かしら書きにくいんで・・・

では、宜しくお願いしまーす!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jamjam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる