ひび割れてぼろぼろになる 

August 29 [Mon], 2005, 21:01
脳みそ思考停止中。

壊れやすいものなら救い出して。 

August 28 [Sun], 2005, 14:47
あー!!!親父ムカつくー!
すんげぇ大っ嫌いなんですが!!?(怒
バカ正直にゆーこと利いてる弟が信じられない!!
んもー!馬鹿だからアイツが心の中で考えてること分かってないんだよー!
読めろよ!それくらい!!(ハ


ダルいわね。(ぇ
暇だわー;;
早よ学校行きたいよーな行きたくないよーな・・・。
んま。うちでゴロゴロしとるほーがいいか。


マンキンについて語れる絵のうまい方と出会いたい。

貴方から貰えるものならなんでも嬉しい。それが例え痛みだとしても。 

August 25 [Thu], 2005, 9:10
いろいろ、吐きだしたい。
吐き方が分からない。
あー・・・・
本当、なんとかしたいね。

生きていれば犠牲は当然。
失うのが嫌なら自分を失うしかない。
でも、自分を失う勇気も無い。
とゆうのが今の自分。
命を失うのが怖いからただ、なんとなくギリギリで生きてるだけ。
死ぬときは苦しくない?痛くない?
天国、地獄って本当にある?
生まれ変わって今より幸福になれるっていう保証は?
誰も現実には死んで生き返った人なんていないから「苦しくないよ。痛くないよ。」って云う人がいるけど説得力がない。
天国、地獄逝って帰ってきた人がいないから本当にあるのかもわからない。
私は天国には逝けないだろうしね。
生まれ変わったら前世の記憶は無い。だからわかんないだろうけど。今より幸福なれる可能性のが低いし。
実際、本当に幸福な人は全世界の命のほんの少しの人だろうし。動物も植物も入れるからね。

本当、わかんないなぁ・・・。
生きたくも無い、死にたくも無い。
私は一体何がしたいんでしょうね。
・・・と。こんな感想が出てきたのはハオ葉の死にネタ小説読んだ影響です。(笑)

蓮葉の夢見ました。
ビッ・・・クリしました・・・。
なんであんな夢見るんだか。ぎにゃぁ!
葉の視点だった・・・といか自分が葉だったというか・・・。
うろ覚えだけど。・・・ちょっと悔しいかも。
うわーん!恥ずかしいー!
きゃー!(ナニ
どんな夢だったかはご想像にオマカセシマス。(笑

壊れかけた硝子細工のような脆さなら ここから救い出して 

August 18 [Thu], 2005, 13:39
あ〜〜〜〜。久しぶり。
パソコン開放☆
・・・って云っても時間は決まってるけどね。
あー。あー。あー。
もう最悪。前より時間少ないし;


昨日、真面目にグレートリヴリーのことグレートスピリッツって云っちゃいました。
自分でもビックリしたっちゅーねーんっ!
こんなにマンキン色に染まってたとは・・・!
そろそろリヴのパス変えたいな〜。
なんかまた、いい英単語ないもんか。

目障りな残像 振りきって。 

August 08 [Mon], 2005, 11:45
告られた
最悪としか言いようがない。
これと言って苦い思い出があるわけではないんですが(ってゆうか付き合ったことないけど)、恋愛っていうのはどうしても嫌いです。
ハオ葉とかロイエドとかは好きなのに。(ぇ
「ごめん。私、ハオが好きやから・・・。」って言いました。すみません。ウソです。(なんなんだ
興味ないんですよ。現実の男の子とか。寧ろ嫌いだし。
友達として好きな子は数名、いますけどね。
漫画の読みすぎ、理想の押し付けすぎなのかな?
高望みしてしまってるんだと思います;
高望みしてるから理想ピッタリ彼氏なんかできないって安心してるのかもしんない。
そんな、とてもつりあわないけどね。
ハァ…もやもや気持ち悪い。
恋愛は嫌いってあれ程メールで言っといたのに・…。
もうそこで わかってくれてないよね。
自分の気持ちが押えきれないから恋愛嫌がっている私にも気持ち、押し付けてきた。
結局、彼女欲しさに人の気持ちを考えてない。

人の気持ちあてるの得意だったりする。

揺らぎない決意は信頼と勇気の証 

August 07 [Sun], 2005, 6:38
インターネットが繋がってる!!?
たぶんアイツが(父)使った後、切るの忘れてたんですネ。
久しぶりにお気に入りサイトにいけて嬉しいかぎりです。
これでまたしばらく生きていけます^^;
ま。明日にはまたどうせ切れているでしょうけど。

白いまどろみの中の向日葵に。 

July 30 [Sat], 2005, 9:49
最近はパソ禁なので結構ヒマなときにでも・・・と図書館に通ってパソしとるんです。
。ここで問題ありです。
前の日記にもでました例のメルしてる男の子Y君。
・・・図書館で待ち伏せされてます。
わざわざこの時間なら誰もしないだろうにと朝っぱらから図書館まで出向いたところ・・・いるんですよ。
おとついだって・・・わざわざパソのところで待ち伏せされて・・・!
ウザイこの上ないです。ただでさえ男大嫌いなのに・・・。
昔イジメられてたのがトラウマとなって登校拒否してるからちょっとメルで慰めてやったらもうこれですから。
これだから男なんて嫌なんだ。
単純で思いこみ激しくて。エロいことしか考えてない。
下半身さえあれば生きていけるんじゃないの!?って思います。

すでにY君3人にフラれてるんですよネー。

そりゃぁ・・・登校拒否してていつもいつも「俺なんかこの世にいらない人間なんや・・・!もう死んでしまいたい!」とか言ってる人間、誰も彼氏にしたいなんて思わないよね。
容姿は人それぞれ好みはあるけど。
アイツはカマキリみたいな顔してます。(爆死
私は嫌いな顔です。周りの友達も言ってたけど。




昨日は県大会。テニスの。
開会式でぶっ倒れましたー。情けない。
熱中症とかたぶんそのへんでしょう。
「大丈夫か!?」「意識あるか!?」「立てるか!?」
いろんな人に心配されました。
人間嫌いな私ですが「人って優しいときもあるんだなー」とか思えましたネー。
その後先生に脈計ってもらいましたが・・・脈ないとか言われました。(ぇ
よーくよーく探したら弱々とあって。
ビックリですね。

鏡に映る横顔に 君を重ねて 

July 27 [Wed], 2005, 11:58
はー…どうしてマンキンってあんなに素敵なのー!!?
大好きですーvv麻倉兄弟vvv
もちろんハオ葉愛!!!
なんて。いきなりスミマセン。
あーあぁ。




現実なんてそんなもんさ

世の中はいつ何が起きても少しも不思議じゃないし
ちっとも理不尽でもない

どんなに偉い人だってなんでもない事で死んじゃうし
どんなに努力を重ねてもふとしたことで無に帰る

逆になにもしなくても生まれついての幸運で
一生を幸福に終える奴だっている

バカみたいだろ?

そんなことにいちいち本気でつき合うなんてさ

だから結局どうだっていいんだよ




ハオのこのセリフに何故かとてつもなく惹かれます。
自分が詩書いてみたいって思ったのもこのセリフのせい。
ちなみに手元に漫画がないので記憶を頼りに書きました。
細かいところまちがってたりしてるかも。

















パソ禁で村の図書館からやっとります。

私はいつまで詠える――…? 

July 11 [Mon], 2005, 20:49

......


吹く風 凪ぐ花

光る月
冷たく冷たく なんの感情も無いかのように
青白い幻想的な光を放って見下ろしている

音も無い
ただ 咽返るほどの花の香り
吐き気を催すほどの


舞っているのは 七色蝶
ただただその身が朽ちるのを待っている

その存在は 無意味なわけではないけれど
決して 有意義なわけでもない

舞続ける
その身が朽ちることなどあるのかと
冷たい 冷たい月に問いながら


月からの答えを聴くのと
身が朽ちるの
どちらのが 早いのか
競っているかのように



見守る花は 白色
月の光を受けて微かに青く染まっている



泡沫夢幻のその世界で―――…

悲しくても泣けない君の為 ほら 空が代わりに泣いてくれる 

July 10 [Sun], 2005, 19:36
あー あー あー
さよなら 恐山ル・ヴォワール(泣
欲しかった・・・マジで欲しかったよー;;CD−;;
えーん。

親なんか大ッ嫌いだ
蓮みたいに親父倒しにかかりたいです。
親なんて大ッ嫌いです。
もう嫌。いらない、いらない、いらない。

最近詩にめっきりハマっちゃってますv
ふみこみゅの詩のトコに通ってます。
あ。文通相手募集してるので詳しくはふみこみゅのお絵描き広場のおえかき友達募集のらくがき大好きを見てやってください!
お気軽にメールを・・・!是非っ!!
貴方のメールを待ってます。

部活です、部活です。
嫌ーな部活ですが家にいるよりは大分マシです。
思いっきりバシバシ打ちまくってストレス解消です!
ふぅ。ちょっとはスッキリするけど家に帰るとまたモヤモヤモヤモヤ。
今日はいつもより打ちまくってました。
「先輩・・・ナイスボールです・・・!」って後輩がビックリしてましたv
うちの学校のテニス部のいいところは2年生と3年生の上下関係がないところです。
もうめちゃめちゃ仲良しですvv
敬語なんてほっとんど使ってません。
敬語いらない!なんて言ってるし^^

今日いただいた素敵詩ーvvv
(ren*様より)

君のことが好きなのに
ずっと愛していたいのに
どうして消えてしまうんだ?
僕の心は千切れそう

君と重ねた日々は
とても幸せで
そんな事君は知ってた?
あぁ まだ 言ってなかったのに

最後の言葉は『愛してる』
僕への最後の言葉
僕を守るために僕を庇って
消えてゆく…

どうか安らかに
この空の上で…





いいねぇ!せつない詩って大好きですvv