初めまして喪喪子です 

June 19 [Sun], 2005, 2:12
こんにちは。喪喪子といいます。

私は結婚3年目の27歳の主婦です。旦那は現在34歳。子供が一人います。
おかげさまで、旦那の仕事は順調、家族揃って健康で、平和な毎日を過ごしています。

しかし、私には、常に困っている事があります。

それは旦那と交際していた頃からの悩みでもあるのですが・・。


でかいのです。

私にはでかすぎるのです。

旦那の珍・・が・・・・(泣)


一度2人でふざけて長さを測ってみたら、18センチありました。(大きくなった状態で)

これは大きいほうなんでしょうか?

(私は、旦那しか男性を知らず、他の男性の大きくなった珍を見たことがありません。)

よく、小さくていやだとか早くていやだとかいう話は聞きますが、その真逆はあまり耳にしないような気がします。

うちの旦那でかくて困るのよ・・なんて。たいがい自慢に取られるでしょうね。

でも自慢とかじゃないんです。
ほんとに大変なんです。
大変なのに、誰にも言えない、相談できない、旦那本人にも言えずに、かれこれ5年間その巨珍と付き合っています。
そしてこの先もずっと・・。はあ・・・・・・・。

これから少しずつ、その溜まった苦悩を吐き出していこうと思います。

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
■プロフィール■
■喪喪子■
■27歳 A型■
■かなり人見知り■
管理人に愛の手を
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itaiyomamann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる