職業・・・オチンポミルク生産農家

Web拍手
↓押してミホ↓
  
短い文章が送れるとからしいです。
正直漏れもよくわかってません。

2013年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
月別悪夢
最新コメント
アイコン画像saki☆
テンション急上昇!!!!!! (2015年06月13日)
アイコン画像神妻栄
テンション急上昇!!!!!! (2015年01月04日)
アイコン画像★saki♪A☆
テンション急上昇!!!!!! (2014年08月17日)
アイコン画像神の大学生
テンション急上昇!!!!!! (2014年06月24日)
アイコン画像いくらさん
テンション急上昇!!!!!! (2013年10月23日)
アイコン画像GT-R
テンション急上昇!!!!!! (2013年09月10日)
アイコン画像いくらさん
お礼 (2013年09月04日)
アイコン画像お菓子
お礼 (2013年08月16日)
アイコン画像ななしたそこ
お礼 (2013年08月16日)
Yapme!一覧
読者になる
テンション急上昇!!!!!! / 2013年09月03日(火)
お前ら!!!!!!!!!!!


やばいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!1


廃人さんめっちゃやばいです!!!!!!!11!!!!!!!


さっきから動悸が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんていうのこれなんていうの


夢がなんていうか現実に半歩ちかづいたっていうか


なんていうの夢に近いものが限りなく近いものが!!!!!!!!






廃人さん優しいからお前らにも幸せをおすそわけしてあげる!!!!

http://gillette-preshave.com/


なんだろうなんかむっちゃ幸せな気分!!!!!!!!!!!!!!


あとはこれがREALになればなあ!!!!!!!!!!!!!!!!


もうちょっと!!!!!もうちょっとのとこまで近づいた!!!!!!!!


いける!!!!これはいける!!!!!俺はやれる!!!!!!!!!
 
   
Posted at 23:53 / 廃人記 / この記事のURL
コメント(7)
お礼 / 2013年08月14日(水)
どなたかは存じませんが


ここ数日続けて


ソフトバンクケータイからこのブログに


たくさんの足跡を残してくれてるそこのアナタ


ありがとうございます。


楽しすぎるブログでごめんね^^ てへ★

 
   
Posted at 20:02 / 廃人記 / この記事のURL
コメント(4)
おしごと日記 / 2013年08月14日(水)
昨日の職場にて。



前の係長「(廃人に向かって)ずいぶん髪伸びたね^^いつ切るの?^^」



今の係長「○○さん(前の係長)に言われたらもう切らなきゃね^^」


















BAD END









 
   
Posted at 00:22 / 自虐 / この記事のURL
コメント(2)
プー is 敵 / 2013年08月11日(日)
http://news.livedoor.com/article/detail/5771926/






プーてめえこのやろう!!!!!



俺の女から離れろ!!!!!!!!



離れてくださいお願いします!!!!!



っていうかちょっとだけ替わって!!!



 
   
Posted at 22:48 / 廃人記 / この記事のURL
コメント(0)
♪♪♪三連休♪♪♪ / 2013年08月04日(日)
ドゥクシドゥクシ!!廃人です。


廃人さんじつは


金曜日に有給休暇を取得して


今日まで★☆★三連休★☆★だったんです!!!!










BUT


 
 続きを読んでミホ  
Posted at 14:16 / 自虐 / この記事のURL
コメント(2)
喪喪喪ー喪 喪ー喪喪 / 2013年07月28日(日)
トゥース!廃人です。

昨日はなんだか浴衣姿の女の子が多いと思ってたら

隅田川花火大会たるものがあったそうじゃないですか!

途中で取りやめになったとかそんなのはどうでもいい。

廃人さん

そんな催し物があること自体知らなかった!!!

一緒に行く相手がいないしね(笑)

いつになったらできるんだろうね(涙)






俺の精子ちゃんたちは

今までも、これからもただひたすら

ティッシュペーパーに打ち捨てられるためだけに生まれてくる。

ごめんな。本当にごめんな。


 
   
Posted at 23:33 / 自虐 / この記事のURL
コメント(4)
廃人の野球観戦記 その10 / 2013年07月27日(土)
ちょっと遅くなったけど

7月24日水曜日に、神宮球場で

ヤクルト対阪神の試合を観てきました^^






 
 続きを読んでミホ  
Posted at 21:30 / 野球観戦記 / この記事のURL
コメント(2)
神様お願い / 2013年07月25日(木)
















 
   
Posted at 00:50 / 自虐 / この記事のURL
コメント(2)
アクセス数 / 2013年07月16日(火)
ここ数日の廃人さん


ブログの更新をちょっと頑張った甲斐があって


アクセス数が6→13→29→62 ってな感じで急上昇中★


生きる希望が湧いてきたね★☆★


ちなみに昨日は32に逆戻りしたのはご愛嬌><;;;;;;;;







・・・結局この4連休(金曜に有給休暇取得したんで)は


一度もセックスせずに終わってしまいました(涙)!!!!!!!











ここだけの秘密ですが


廃人さんのこれまでの人生28年と10ヶ月


一度もセックスせずに終わってしまっています(涙)!!!!!!


ここだけの秘密ですよ!!!!!!!!!!!!










しにたい


 
 
   
Posted at 00:18 / 廃人記 / この記事のURL
コメント(0)
休日の無駄遣い / 2013年07月13日(土)
ばんわ。廃人さんです。


今日の廃人さん


職場の昇進試験のお勉強ってことで


近所の図書館に行ったんですが


まさかの臨時休館とな。


もともと気分屋の廃人さん


これですっかり気力が萎えまして


帰宅して


シコシコ大好きシコースキーして


今に至ります。


もちろん自宅でお勉強なんてしやしません。


今日もまたせっかくのお休みを無駄にしました。


こうして今後の長い人生も無駄にするのでしょうか。


早く相武紗季さんと結婚したいです。






あ、そうだ。


図書館は休館だったんだけど


すぐ近くに期日前投票所があったから


投票だけしてきたわ。


俺が東京人だったら又吉イエス先生に投票したのになあ!


 
   
Posted at 22:15 / 廃人記 / この記事のURL
コメント(2)
P R
廃人ぷろふ
■HN■
 いくら ◆IquraY.byY
■身分■
 廃人 プロヒトリボッチャー
■座右の銘■
 人生受動態
■好きなもの■
 生鮭 コーンスープ
■嫌いなもの■
 TOKYOのN瀬メンバー
■趣味■
 温泉 旅行 相武紗季
プロフィール
IHA
インターナショナル廃人協会とは
インターナショナル廃人協会
【IHA(International HAIJIN Association)】とは
全世界の鬱な人々・性欲を持て余している人々と、
どうせなら同じ廃人同士楽しもうという目的の下に生まれた団体です。
この日本には約3人以上の団体メンバーがいます。
ちなみに、インターナショナル廃人協会。
日本では「廃廃團(廃々団)」もしくは「廃団」
の愛称で呼ぼうかどうしようか考えてます。
ざわざわボタン

  | 前へ    
 Powered by yaplog!