がんばること!!

April 19 [Tue], 2016, 16:46
サトコです☆どうもです!!
早速なんですが、本日どんなことがあったか、感想など書いていきたいと思います。
今日は、朝早く目覚めたという事もあり、前々から取得を考えていた、資格の勉強をやりました。
朝のべんきょうというのはかなり、有効な方法だなと思います。
慣れないながら、たまにやる用にしているのですが、やってみると、アタマがさえるんですよね〜。
資格の勉強もいよいよ架橋に入ります!!試験日も近いのでそろそろかなりがんばろうと思います。
それと、新しいパソコンをそろそろ買おうかなって悩み中です。
現在のパソコンも、別に壊れたとかじゃないんですけどね。
わりと、新しいもの好きなんですよね。ちょっと調べてみたら、わりと安い値段で、買えるみたいなので、近々買い替えられるようにお金を工面しないとですね〜。
先行投資でがんばって買っちゃおうかな〜悩みます。
あとはといえば 依存症 チェック ふむふむ、また、今日も知識が増えて少し、賢くなりました。せっかくみつけたホームページなんで、また、たまにはのぞいてみようかな。
今日は私の日記を見てくれている読者のかたにとって、どんな日だったんでしょう?
いい日だったんなら、とてもうれしいです。
もし、そうでないなら、明日はいい日になりますように。
日記を書いて、一日を振り返るのって、大切なことみたいですね。
日記張に書き綴るのもいいけど、ブログに書くのも楽しいものです。
じゃあ、また、これからも、よかったら、見に来てやってください。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとさん
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/invisited/index1_0.rdf