2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilovekeikochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
大好きな景子ちゃんへ / 2006年07月27日(木)
景子ちゃんへ

こんにちは!ゆかりです。

また、トラックバックができるようになってうれしいです♪幸せです♪

お元気ですか?風邪など、ひいていませんか?

私も、夏絶対焼けたくないです!景子ちゃんも、紫外線には、気をつけてください!

せっかくの、景子ちゃんの色白なお肌さんが!

今日テストが終わったのですか〜!長い間お疲れ様でした!

夏休み、景子ちゃんらしく満喫してくださいね♪

無事クランクインできて、本当によかったです!

怪我もなく、元気に、楽しく、無事に撮影が進むことを心から、祈ってます。

役作りのためにやせたなんて、やっぱり、景子ちゃんは、すごいですね!

3キロ痩せるのも、大変ですよね!

尊敬します!

夏休み、お友達にも会えたらいいですね!

映画きっと、予定通り終わりますよ!

景子ちゃんが、たのしめますように・・・。

長袖、暑いけど頑張ってください!ゆかりも、カーデガンでがんばります!笑

明日も、景子ちゃんがenjoyできますように・・・。

明日も、幸せに暮らせますように・・・。

読んでくれてありがとうございます。

ゆかりより
 
   
Posted at 21:25/ この記事のURL
大好きな景子ちゃんへ / 2006年06月27日(火)
景子ちゃんへ

こんにちは!ゆかりです。

お久しぶりです。お元気ですか?

私は、毎日テストテストの毎日で、ちょっと大変です。

だけど、お勉強は、好きなので、苦じゃないです。

だけど、毎日なんだか眠たいです!遅い五月病かな?笑

7日ぶりにパソコンを開きました。

金曜日から期末テストも始まります。

だから、なかなか御パソコン開けなくて、毎日見るのか当たり前な大好きな景子ちゃんのブログに毎日トラックバックできないかもって思うとすごく寂しいです。

だけど、絶対テスト終わったら、また毎日トラックバックしたいです。します。笑

景子ちゃんたくさんの映画見てるんですね。私も、"ブリジット・ジョーンズの日記"見たことあります。なんだかcuteでわくわくしちゃいます。

景子ちゃんもテストがあるんですね。

一生懸命頑張っていると思うと、ゆかりもさらにがんばれそうです♪ありがとうございます。

急に温度があがったり、温度差が激しい毎日だけど、体調には気をつけて無事テストを終えてください!
Good Luck!
Do your best!

読んでくれてありがとうございます。

明日も、景子ちゃんがenjoyできますように・・・。

ゆかりより
 
   
Posted at 20:43/ この記事のURL
大好きな景子ちゃんへ / 2006年06月21日(水)
景子ちゃんへ

こんにちは!ゆかりです。

またまた、お久しぶりです♪

6時間かけて部屋の大掃除お疲れ様です!

とっても、棚がすっきりして綺麗ですね!頑張ったかいがでてるすごくうれしいですよね!

綺麗なお部屋を見ると落ち着きます。

サッカー景子ちゃんが、同じ時間に一緒に応援していたと王蒙とすごくうれしいです♪

これがきっかけで、景子ちゃんがサッカーに興味を持ってくれたら、うれしいです!

景子ちゃんと、サッカーの話もしたいです!

宮本選手かっこいですよね〜!だけど。、ブラジル戦は出られないのでショックだけど、他の選手に恒さんの分まで、頑張ってほしいです!

景子ちゃんも、時間があったらブラジル戦リアルタイムに見てくれたらうれしいです♪

これで、日本が決勝に進めるかが決まるんです。

相手は、とんでもないくらい強豪刻だけど、精一杯応援したいです!

だけど、ゆかりテスト週間に入っちゃうんです。

どっちとも、両立します!笑

ヒートアイランドとねじの回転初めて聞きました。

景子ちゃんの読んでいる本はみんな楽しそうです!

ダ・ヴィンチ楽しかったみたいでよかったです!読み終わったんですね♪

ゆかりも合間に景子ちゃんのようにたくさん読書したいです!


読んでくれてありがとうございます


明日も景子ちゃんがenjoyできますように・・・。

明日も笑顔いっぱいの日に・・・!

ゆかりより
 
   
Posted at 17:48/ この記事のURL
大好きな景子ちゃんへ / 2006年06月16日(金)
景子ちゃんへ

こんにちは!ゆかりです。

景子ちゃんなんだか、毎日大変そうで、とっても心配です。

景子ちゃんは、景子ちゃんのペースでやっていけばいいと思うから、無理せず、ゆっくり頑張ってください!

本当に大変だろうケド。ゆかりも頑張ります!一緒に頑張りましょう♪

サッカーゆかりは、大好きです。とてもマニアックです。笑

景子ちゃんは、あまり興味がないんですね!

景子ちゃんにも一緒に応援してほしいけど♪時代に乗り遅れてるなんて思わないで!景子ちゃんは、景子ちゃんなんだから、景子ちゃんが気になったら見たらいいし、全然時代遅れなんかじゃないと思います♪

もし、気になることがあったり、興味が出たら、なんでも聞いてくださいね♪

ゆかりでよかったら、教えます(≧∀≦)

ドラえもんのマンガ見たことあるけど、読んだことありません。

すぐに読めそうですね!ぜひぜひ、試してみたいです!

私は、今、英語版チャーリーとチョコレート工場を読んでいます!

なかなか、普通に小説を読むようには、いかないけど楽しんでいます!

景子ちゃん毎日hardでとっても大変だけど、体を壊さないように、気をつけてください!

読んでくれて、ありがとうございます♪

明日も、景子ちゃんがenjoyできますように・・・。

明日は、お天気になりますように・・・。

明日も笑顔でいてください♪


ゆかりより



 
   
Posted at 20:14/ この記事のURL
大好きな景子ちゃんへ / 2006年06月14日(水)
景子ちゃんへ

こんにちは!Long time no see.とってもお久しぶりです!

山梨県からおかえりなさい!

そして、お疲れさまです。

ゆかりは、ココ最近毎日テストがあって、なかなか、パソコン開けずにいました。

景子ちゃん不足でした。

やっと、パソコンが開けてとってもうれしいです。

audition絶対買います!

間宮兄弟みたくて、見たくてしょうがないのに、地方でやっていなくて、見れなくて、時間があったら、一刻も早くみたいです!

とっても楽しみにしているのに!

でも、でも、ぜぇ〜たい、みます!

あと、ダヴィンチゆかりも見に行きたいけど同じく時間がないです。

景子ちゃんもレポート大変だと思うけど、頑張ってください!

ゆかりも悔いのないように頑張ります。

1日一日を無駄に生きないように、充実した日々を送りたいです。

”今をいきる”
”努力してできないことはない”
”努力は、実る”
”努力は決して自分を裏切らない”
などなど、を考え毎日頑張ります!


レポートは、面倒くさいし大変だけど、きっと景子ちゃんならできます★

写真とってもとっても可愛いです♪

元気になります♪♪

読んでくれてありがとうございます。

明日も景子ちゃんにとって素敵な日になりますように・・・。

明日も笑顔いっぱいの日になりますように・・・。


ゆかりより
 
   
Posted at 18:28/ この記事のURL
大好きな景子ちゃんへ / 2006年06月02日(金)
景子ちゃんへ

こんにちは!ゆかりです。

お久しぶりです。お元気ですか?ゆかりは、元気です。だけど、テストテストの毎日です。

海外に行っていたんですか★お疲れ様です。そして、お帰りなさい♪

ゆかりもMARISへ行ってみたいです。東京に行ったらぜった〜い行きたいです♪


次の映画のクランクイン頑張ってください!
どんな映画になるのか今からとても、楽しみです♪
【間宮兄弟】ゆかりの地元では、公開されていなくて隣のところまで行かなきゃみれないんです・・・。

だけど、絶対見ます!!ずっと、まえからとっても、楽しみにしていたから♪

山梨ロケ楽しんでください!
映画撮影は大変だから、大好きな大学にいけなくて悲しいかもしれないけど、がんばってください♪

景子ちゃんなら。絶対大丈夫です(≧∀≦)

日ごろなかなか体験できないことがたくさん体験できそうですね♪

私も、山梨行ったことがありません。日本人なのに、まだまだ、言っていないところがたくさんあって、いつかいろいろな都道府県をまわってその、地域の伝統、習慣などを体験してみたいです。


素敵な映画になりますように・・・。
無事映画撮影が終わりますように・・・。
景子ちゃんがBestを尽くせますように・・・。


明日も景子チャンがenjoyできますように・・・。

読んでくれてありがとうございます♪


ゆかりより
 
   
Posted at 23:31/ この記事のURL
大好きな景子ちゃんへ / 2006年05月23日(火)
景子ちゃんへ

こんにちは!ゆかりです。

体調回復してよかったです!本当によかったぁ★

ショーロンポーとっても、おいしそう♪

親友さんと本当に仲良しなんですね♪
とっても楽しそうだし、二人とも、素な感じで♪

『ラブストーリー』本当に感動しますよね!
韓国ドラマは、とっても、クサイ台詞とかたくさん言ってたまに恥ずかしくなっちゃたりするけど 笑

ゆかりも、ソン・イェジンさん好きです。彼女の演技には、毎回引き込まれてしまいます☆

私は、「夏の香り」が好きです。

透き通っているソン・イェジンさんにぴったりな綺麗な景色、緑、もう感動します。

ソン・イェジンさんに負けなくらい景子ちゃんとっても美人ですよ(≧∀≦)

読んでくれてありがとうございます。

明日も、景子ちゃんがEnjoy!できますように・・・。

明日も、素敵な日になりますように・・・。

ゆかりより
 
   
Posted at 16:56/ この記事のURL
大好きな景子ちゃんへ / 2006年05月21日(日)
景子ちゃんへ

こんにちは!ゆかりです。

熱下がったんですか?よかったです。本当に本当によかった

英会話お疲れ様でした(^^♪

綺麗事とかじゃなくって、言葉って言葉が違っていても、心で通じ合えますよね♪

ベーグル大好きです。
そして、BAGEL&BAGEL大好きです!

『豆乳&バナナ』『メープル・ウォルナッツ』『ブルーベリー』どれも、とってもおいしそう☆★


明日はベーグルとともに素敵なブレイクを楽しんでくださ〜い!

私コーヒー飲めないんです。。。
まだまだ、子供です。

読んでくれてありがとうございます。

明日も、景子ちゃんがEnjoyできますように・・・。

明日も、幸せいっぱいなひになりますように・・・。

ゆかりより
 
   
Posted at 16:36/ この記事のURL
大好きな景子ちゃんへ / 2006年05月17日(水)
景子ちゃんへ

こんにちは!ゆかりです。

景子ちゃん大丈夫ですか?熱があるのに大丈夫なわけないよね。

本当に。本当に心配です。

何かできることがあるなら何でもしたいけれど、何にも役に立てなくてごめんなさい。

ゆかりは、ただ、ただ、景子ちゃんの早期回復を祈るばかりです。

神様という神様すべてにお願いします。

イエス様、ムハンマド様、メッカ、仏様、ゴータマシッダールタ様、太陽神ラー様、この世の中に存在されたとする神様たち全員にお願いして本当に、心から、祈っています。

すごくつらいと思うけど、何にもできないのがとっても悔しいけど、早く元気になってください。

2本も点滴とか、とっても怖いですね。

心配すぎて、なんていったらいいのか自分でもよくわからなくて。

ワケのわからない文になってしまってごめんなさい。

明日には絶対よくなります!きっと良くなるはず。信じていいです!

景子ちゃんが一刻も早く、治りますように・・・。

元気になって学校に行けますように・・・。

本当に、心配です!

SE7ENさんで気持ちからも元気になってください!

やっぱり、好きなものをみると元気が出るから★

本当に、早くよくなりますように・・・。

読んでくれてありがとうございます。


ゆかりより
 
   
Posted at 19:45/ この記事のURL
大好きな景子ちゃんへ / 2006年05月15日(月)
景子ちゃんへ

こんにちは!ゆかりです。

お母さんと一緒にお買いものよかったですね。

やっぱり家族は安心できますよね♪

NOKIAの携帯だ〜

他のとちょっとちがってカッコいいですよね☆

これからその携帯を使いこなしちゃってくださいな〜!

新しい携帯ってとっても、うれしいですよね☆★

お母さんは、まだ居られるのかな?

今日は、お母様一家団欒してくださ〜い♪

今から、『イルマーレ』見るんですか。

かりれて良かったですね!

ずっとみたかったものだから、とってもワクワクしますよね(≧∀≦)

ゆかりは、BS-2で5月17日(水) に放送される午後8・00〜9・37 のをみようと思います♪

楽しかったら、何回見てもいいですよね!

景子ちゃんも一度見て楽しかったら&時間があったら一緒にみましょ〜♪

テストが終わったら(木曜日)、お手紙書きたいなぁって思います(≧∀≦)★

読んでくれてありがとうございます♪

明日も景子ちゃんがenjoyできますように・・・。

景子ちゃんにとって明日がもっといい日になりますように・・・。

ゆかりより

 
   
Posted at 19:11/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!