こっそり浮上・・・ 

March 10 [Fri], 2006, 16:23
生きてま す・・・・!かろうじて(爆)

テスト一日目でした最悪orz
化学が酷いことに・・・割と頑張ってみた数学よりもそんなに手を付けなかった現代文のほうが出来が良さそうなのでちょっと嫌(ぇ)
・・・いいもんどーせアタシは文系クラス(現実逃避

来年は完璧に教科が文系になるので、たぶん今回の数学と化学は、人生最後のテストになるかと・・・!ははは!さらば理系!!(・・・進級出来ればね。/死)

そんなこんなであと7科目。頑張って死んでき ま ・・す。。。



***


なんかヤプログの調子が悪い・・・FC2に乗り換えようか・・・うーん・・・

そういえば。今日チョコボール買ったら銀のエンゼル出ましたv
人生で2回目!(微妙)
1回目に出たあのエンゼルは今どこに居るんだろう・・・・!!!(とっくに再生紙とかになってるかと

ではでは。また沈みますー・・・

テスト迫ってきたorz 

March 02 [Thu], 2006, 21:59
というわけで・・・

学年末考査の為、日記その他の更新ストップいたします。
期間は3/3〜3/15マデ


15日テスト終了だから、日記は15日から再開できると思います(´v`)
完全にネット落ちするので(・・が・がんばる よ!/大丈夫かよ)なにかありましたらメルフォか、そこに記載してあるヤフーのアドレスへ!こっちなら携帯で確認できるので・・・^^


***


拍手返信等:


舞さん>>
こんばんは!
似たようなものですよ!(爆)その理由ですが・・もう少しで明かせる 気がします(ぉぃ)
そのときやっと、番外編の先取り青リンゴ(笑)にリンクできる感じです^^;
また忌々しいテストが始まりますので更新2週間ほどストップしてしまいます・・・どうぞ気長に構えていてくださいマセ;
では!コメント有り難うございました!!


JUN★さん>>
Σ予想されていましたか!・・・予想を裏切れなかった・・・期待は裏切った気がorz(爆)
パロにしてもなるだけ境遇は近い方がいいなぁ、と思っているので、どうしたら・・と考えた結果です(苦笑)
次の回で出ますが、兄さんの手足にも傷跡が・・・(笑)
ぁ、師長はマリア・ロス少尉ですよ〜^^なんかもうこの人しか!と勝手に決めつけてます。
因みにリザさんは保険医がいいかなーとか・・・機会があったらそのうち出ます(笑)増田は本編の方にチラー・・と化学教諭として出てきてますよ^^
ロス師長は、アルの代わりです。極端に言うと。
エドを諭す(考え方の方向性を修正する)役柄がいなかったのですよ;アル喋れないし・・・
助言者とでもいいますか・・(その割には物言いが確かにキツいですが;;;;)
次回でエドの心に変化が起きます^^;はてさてどうなることやら・・・(さっさと考えようよ

いつもすごく・・なんというのでしょう、深い掘り下げた感想(?)有り難うございます!!!
では!



***


たぶん今日は徹夜かなぁ・・・明日提出の美術の宿題終わらない(オマエ今までなにしてた

ではでは皆様。暫しの別れ!!!!(ノ´Д`)ノシ

お久しぶりで! 

February 28 [Tue], 2006, 21:59
ドウモこんばんわ^^;
この間日記に書いた映画を見に(といってもミュンヘン終わってたから「THE有頂天ホテル」見てきた/笑)30分間チャリンコこいで行って来ました・・・・・!orz
だめ・・・!(何が)明日コレ絶対筋肉痛に襲われるから・・・・!!

***



おべんきょの間に聞いてた鋼練のドラマCD「天上の宝冠」・・・に出てきたヒロイン。のつもり(爆)
色は適当(ぇ)だってカラー画じゃなかったんだもの見本にしたやつ・・・
クライマックスでの彼女の台詞:「ダメダメうっせぇんだよこの・・・・・」のくだりが好きです(笑)



***

拍手返信:

舞さん>>
こんばんは!拍手有り難うござマス!
アルフォンツ出てきました〜vやっと^^;植物状態・・とはちょっと違いますよ〜。意識が戻らないだけです(似たようなモノでは)
ええ、前回までの中に”弟にまで危害を加えた・・・”とかなんとかエドちゃん言ってますから^^詳しくは・・・黙秘で(爆)
ロス少尉は結構はまり役だと思うのですよ!(笑)
ってかお説教始めちゃうところアニメとかぶってるじゃん!みたいなツッコミはなしで・・・・!orz
変な言葉大丈夫ですよ〜^^私もよくやりますから(*´∀`*)v



JUN★さん>>
Σおねえさまナイスツッコミ・・・・!!!!!!!!!!!!
「看護婦」→「看護師」
「婦長」→「師長」
看護師がクリアできてなんでコッチ見落としたんだ私・・・・orz恐るべし男女平等(ぇ
直ちに修正入れてきまっす^^;ツッコミ有り難うございました!
感想いただけるの楽しみにしております〜vv

明日から 

February 24 [Fri], 2006, 21:04
6連休ですたvvv
入試処理業務の関係上・・・うんたらかんたら(何。

で。卒業式やら学年末考査やら・・・色々あるわけで。。。まともな休日になる日はあるのかな・・・orz
さすがにヤヴァいので今回はまじめに勉強することにする(お前今までどうしてた
ぁ。1日遊びに行くけど ね!(逝



***



というわけで。ちょっと先ですが・・・
学年末考査の為、日記その他の更新ストップいたします。
期間は
(とりあえず)3/3〜3/15マデ
日記なんですが、明日くらいから更新する日にちを減らしますね・・すいません;
メールは随時チェックしてますので〜(;´∀`)



***



拍手返信:

yukiさん>>
こんばんは!
おお!仲間ですね!(笑)
詰め襟も悪くはないですが、こう・・・ストイック過ぎるというか(ぇ)
そうなんですよ何故かブレザーほどモヘな い;;;
Σ学パロコンテンツですかーーーっ!!!!ちょ・・・!ものすごく見たいですそれ!!アプされるの楽しみにしてますv

眠気MAX・・・・!!!! 

February 23 [Thu], 2006, 23:35
テスト勉強頑張らなイカンのになんだこの強烈な眠気は・・・!
ぁ、眠すぎるときに牛乳飲むと気持ち悪くなるネ(ぇ

そろそろ部屋掃除しないとお小遣いもらえない(またか
3月にものすごい出費が予想されるというのに・・・・・
PREMIUM COLLECTIONちょうたのしみ!


***



すいません;拍手・メール返信は明日に・・・・orz


久々の 

February 22 [Wed], 2006, 22:43
スランプ様降臨      ・・・orz

数日間気のせいだと思って過ごしてきましたもう駄目です(泣
一度、穴が空くくらい人様の顔をガン見したほうがいいかもしれない(鏡つかえよ
骨格?肉付き?え?ナニソレ。
色々試してスランプ脱出をはかりたいけれど、テスト近いんだ・・・・・!!!!!!!!!!
やばいよ進級出来るか否かだよorz
勉強しなきゃ・・・!かつてないくらい真剣に取り組まなきゃ・・・!

でもあれ、テスト勉強中ほど漫画が読みたくなるときってないわけで!
欲望と理性の戦い(爆)


***


拍手返信:


yukiさん>>
こんばんは!!拍手有り難うございます・・・!
学パロいいですよね!!私はブレザー派です(聞いてない
エドの語りで各話の半分以上が埋め尽くされてますきっと^^;
前作の「Doll」〜「記憶」が暗いシリアスの雰囲気だったので、今回は割と楽しいノリで読んでいただけるようなものを目指してます^^*(といっても暗いところはものっそい暗いですが・・・
次回はちょっとだけ、また新しい事実が出てきたり・・・な話を執筆中であります!
どうかもう暫し、お待ちくださいマセ・・・!

では。素敵なコメント有り難うございました!!!

漢字バトン!!! 

February 21 [Tue], 2006, 23:13
梓さんからバトンいただきましたv
有り難うございます〜vv


私のイメージは『春』だそうで・・・・!ちょ・・・!そんな素敵すぎるイメージはすみやかに東京湾へ流した方がよろしいかと・・・・!(ぇぇえ
有り難うございます!ある程度仲良くなった友人から言われるのは「こんな変な子とは思わなかったよ」・・・です!はい!もう既に5回くらいは言われてきました(爆)
ぁ。でもアタシ春産まれだ〜(´∀`*)


***


そんでもって入りきらないので追記。。。

癖・・・? 

February 20 [Mon], 2006, 22:12
最近思ったことをボソっと言ってしまうんですよね;
まあ大体の時が自己嫌悪中だったり過去の反省(?)を回想してるときなんですが ね!
今日なんかも帰宅途中駅前で。

「・・・・・トラウマッ!?」

とか呟きました。しかもいきなり。
うん・・若干まわりに人がいたorz(爆)
今日K駅前で↑といきなり呟いた女はわたしです・・・!(わからんて
ぃゃなにがトラウマだったのかはあえて追求しない で・・・・orz



***


今度(←って打とうとして「感度の」って打っちった☆なんの感度だろうね!/腐)
・・・で。今度、「ミュンヘン」見てきますーv来週の火曜日かな?また入試関連で学校は臨時休業なのです。
「ミュンヘン」って響きにときめくのは私だけでは無いはず・・・!
でも「ミュンヘン」って響きに気を取られて内容どんなのか記憶してないっていうね!(阿呆め
いやでもCM見て、面白そうだなぁと・・思った記憶はある(苦笑)



***



拍手返信:

JUN★さん>>
こんばんは!
顔の方に残らなくてよかったですね・・・・;!(あれ?でも言い方がおかしい;;)
あー・・、私も足にたくさん残っています;幼少時代の傷跡;;
すぐ治るだろうと油断していましたよ本当orzまさか10年経っても消える気配がないとは・・・・
ちゃんと母の言うことを聞いて消毒&絆創膏しておけばよかった(しなかったのか

雛祭り。もう出しても、喜ぶのは末の小学生の妹だけです^^;
押入から出して、箱から出して、飾り付けをする(その逆も)のは私たちですからね;
終始見ているだった頃は、まあなんとお雛様が神々しく見えたことか・・・・!(笑)





***


ヒソーリコソーリ(何。
そろそろ長期縮小運営をしなければならなくなってきました。
学年末考査から春休み、新学期と、3月後半から本格的に受験体勢になっていくと・・・思い・・ま す(なにその自信無さ気)
3月から通常運営危うくなると思ってくださいorz;


飾りましたぜ。 

February 19 [Sun], 2006, 21:33
雛人形。

18回目はさすがに色褪せが激しいorz
一番下の妹が嫁にいくまで毎年出し続けるとして・・・あと15回くらいは出すのかな;
アタシ(とか2番目の妹)がいき遅れなんぞしなければの話だけど・・・!(爆)
エラく先の話だ(笑)


***



拍手返信:
JUN★さん>>
こんばんは!返信遅れてしまってスイマセン;><

膝をすりむいたのですが、そんなに深くもないのになかなか治ってくれないのですよ;
しょ・小学校の頃なんてこんな傷3日もあれば完治したのに・・・!(泣)
中学過ぎると、もう身体の老化は始まるらしいです ネ・・・orz
だんだん新陳代謝が鈍く;
Σが・顔面・・・!!!???大丈夫でしたかっ;;?跡とか・・・・;;
私も小さい頃階段から転げ落ちて、瞼を少し切ったらしく(まるで覚えていない)跡がしつこく残ってます^^;

いつか自分骨折とかするんじゃないかと時々真剣に思います(苦笑)



青ちゃん>>
こばわっ!!お久しぶりvvそして返信遅れて申し訳な・・・orz
3万打ありがとぅーーーvvv(*´∀`*)ノシ
絵何描こうかホントなにも考えてないの!(キサマ)TOPも変えなきゃだしっ、ΣそうだよTOP変えなきゃ・・・!!(リアルにいま気付いた/爆
今年また大変な事になるねー・・・orz
ああ・・・、鬱になる(苦笑)

休日ってさ・・・ 

February 18 [Sat], 2006, 23:55
特に書くこと無いから困る(爆)


さっきまで絵茶会参加していましたー^^
親の目に勝てず一枚描いただけで退室してしまったんですがね;;
場所を自室のノートパソに移して日記書いてます^^;



***



今日は久しぶりに中学の同級生(♂)とメールしたんですがね。
やっぱり受験モードに移り変わってきている模様。少し焦るわたし(爆)
いやー・・高校受験がどれだけ人任せだったか、今ものすごく身に染みて分かった。
もうお互い苦労話炸裂なわけですよ(笑)

ホント、大変だよね受験って(なにを他人事のように。



***



すいません;拍手返信等は明日に・・・・!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikonmg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる