日本の春だね〜ここはアメリカですが 

April 09 [Sat], 2005, 22:19
さて久しぶりの更新だな、ということで今日はうちのアパートの
横にある米軍キャンプでさくら祭りというのを開催してたので友達といってきました。
米軍基地というあまりこのまれてない人もいる場所なので告知もあまりされてなか
ったので人が少ないかな〜と思っていってみたら入り口はものすごいひとでした。
入り口はやはり場所柄球場なんかより厳重がチェックをしていたのですが、
おいらはそのときにバックあけて中はビニール袋だらけでしたが「ランチ(゜ρ゜)」
と一言言ったら軽く通してくれました、危ないぞ米軍サンよ(●´∀`)
ということでいよいよ中ですが、祭りの会場まで半端じゃないほど歩きました、
基地広すぎです。。。。。_| ̄|○、会場に着いたらすでにくたくた。
でも祭り会場の屋台で牛串バーベキューやハニーチキンなぞ買って
会場についたらそこはさくらの満開です(●´∀`)
基地というだけ敷地も馬鹿でかいので人も多いですがござをひいて
まったりビールなんぞ飲みながら春の一日を過ごしました。
やっぱさくらはええですねえ〜(゜ρ゜)

今日もがんばる 

March 31 [Thu], 2005, 14:30
やっとこさ仕事から帰ってきたが、今日は終電でまた出勤
。。。。。_| ̄|○特別な作業やるため朝まで徹夜です
これ書いたら寝るとしましょう。
さてさてしょっぱなからブルーに始まりましたが、おととい
兄の家に訪問に行ってきました。
兄貴の家にはかわいい子犬が2匹(下の写真)
猫好きなおいらにはやっぱなついてくれませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。あうえうー
昔は犬が嫌いでしたが(子供のころ追い掛け回された記憶あり)
いまは克服しました、しかしやっぱいやだってオーラがわかっちゃうの
かな〜と自宅に帰り近所のドラ猫どもとたわむれるおとといの一日でした。

今日は酔っ払い(゜ρ゜) 

March 27 [Sun], 2005, 0:40
皆様今晩は今日は本人すっかり意識が白い霧で覆われてるので概要だけ
今日は友達と池袋のサンシャインシティーの水族館に行く予定でしたが
昼ごはんのなんじゃタウンの餃子にすっかりやられてしまいました(゜ρ゜)
しかもとどめにチーズケーキ博覧会まで(゜ρ゜)(大変おいしゅうございました)
その後おなかも落ち着いたと思いましたらなぜか恵比寿のビヤガーデンに
行ってビール飲んだら意識に白い霧が(゜ρ゜)
楽しい一日でしたが本人一杯一杯なので感想は後日のお楽しみ(●´∀`)

            食いかけの美味しかった餃子の写真です(゜ρ゜)

お昼に見る夢 

March 25 [Fri], 2005, 21:54
さて今日は世の中4000万人(かってな予想)
のサラリーマンの楽しみな給料日です(゜ρ゜)帰り道に新宿のヨド
バシカメラに寄っておいらの物欲を満たすアイテムあんかな〜と
思いよってみましたが、ちょっとほしいと思ったソニーのメモリー型
MP3プレーヤーは発売日が一ヵ月後になっていました。。。。。_| ̄|○

ということで何も買わずにがっかりしながら早々と帰宅です。
それはなぜならばお昼のドラマみなければならんのです(あんたは
主婦かい( ゜д゜)!!)という突っ込みもありますが突っ込みどこ満載
でやっぱおもろいです、最後に次週予告見たらもっと見たくなりました。

ということでやることも終わったので布団ひいてお昼寝の時間です(゜ρ゜)
ところで夜勤明けなので昼寝でもよく寝れると思うのですが、さすがに
お日様が出てるせいか眠りが浅く悪夢を見ることが多い(ノ_・。)クスン
今日の夢はちょうどテレビで競艇のSG(すごいレース、競馬のG1みたい
なもの)がやっていたので見ながら眠りに落ちたのですが、そのとき見た
夢は、自分の買った選手が最初のコーナーでトップに立ったのですが
そのあと沈没するというよくありげな悪夢でした。゚(゚´Д`゚)゚。あうえうー
やっぱ音出しながら寝るのはよくないのかな〜おいらだけかもしれないが
高校の頃に授業中に居眠りしてそのときの夢が授業を受ける夢という
しゃれにもならない夢をよく見ました、やっぱ寝るときは静かなところが
いいですね。

本日のお買い物、、、甥っ子のお土産に買ったわが社の誇る
(ほんとかよ)最新型のロマンスカーのプラレール(はたして小学校高
学年の甥っ子には喜んでもらえるのだろうか。。。。。_| ̄|○)

命の水だポンジュース 

March 23 [Wed], 2005, 19:59
今日も起きたら雨でした、せっかくの休みなのに。。。。。_| ̄|○
さてさて今日は申し込みから発売日まで二ヶ月もかかってやっときた
北海道のローカル番組の「水曜どうでしょう」のDVDをもらってきて
家で鑑賞、この番組は北海道のローカルなタレントとその社長が
そこらじゅうを旅する番組なのですが、トークやいろいろな障害を
乗り越えても結局報われないなど、お好きな方にはとてもはまっている
番組です。興味がありましたらHPなぞくぐってみてください。

DVDを見終わったあとに晩ご飯がてら近所のスーパーにお買い物です、
そこで見つけたのはなんとポンジュースがお買い品で売ってるじゃない
ですか(゜ρ゜)
かの有名なセックスマシンガンズが歌ってる「みかんのうた」じゃないです
がおいらうどんのほかにみかんも大好きです(゜ρ゜)
いつもは160円〜170円ぐらいするのが100円じゃないですか!!
さっそく大人買いで6本買いました。
           (横の酒は晩酌用(●´∀`))
う〜ん満足これでしばらくみかんジュースには困らないぞ〜
給料でたらまた買いに行こうかな〜と一人悦に入る平日の休みでした。

いよいよ始動 

March 22 [Tue], 2005, 22:27
さてさてすっかり最初だけ書いていた日記ですがこれから本格的にやりたいと
思います。
今日はお昼に巷で話題のどろどろなドラマ見てすっかり気分も盛り上がり
「そうだ温泉に行こう」ということになり我が愛車の慣らし運転をかねて山中湖
まで行ってきました。
途中山道でどこまで攻めれるかテストを兼ねて荒く運転してみたら
曲がるじゃん(゜ρ゜)ということで気分はイニシャル○(伏字)で自分の運転に
酔っていたら腹の方がむかついてきて車に酔ったみたいです。
自分の運転で酔うとは情けない。。。。。_| ̄|○なれないことはしないことやな
ということで富士山のふもとの山中湖の石割の湯に到着です。
温泉に浸かり気分もよくなり時間は夕方なのでそこの軽食コーナーでなんか食べよううと思い行ってみました、ここの村のもう1つの温泉に行ったときは山梨名物のほうとうがあったのでうどんマニアのおいらとしては当然ほうとう(゜ρ゜)ほうとう(゜ρ゜)と思ってメニュー見てみたら
メニューにありません。にょおおおお〜〜かぼちゃの入った味噌煮込みうどん食べたかったのに(゜ρ゜)と残念がっても仕方ないので普通のうどん食べました。。。。。_| ̄|○
しか〜しあまりに悔しいのでお土産でほうとう買ってしまいました、明日作れたら作ろうと心に誓った今日の一日でした。

これから始めるにあたって 

January 25 [Tue], 2005, 20:43
さてさてここを見てしまいました皆様ようこそです。
まあ毎回作ってはつぶれるおいらの日記久々に作ってみようかと思います、
内容はまだ考え中ですが仕事の話しや野球、趣味の話しなぞ書こうと思います。
(ねたに困ったら本日の鍋焼きうどん(゜ρ゜)なぞも検討中です。)
まあどこまで書けるかがんばってみますので、みてやって下さいではでは

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふじお
» 命の水だポンジュース (2005年04月10日)
アイコン画像いっちゃん
» 日本の春だね〜ここはアメリカですが (2005年04月09日)
アイコン画像うさP
» 日本の春だね〜ここはアメリカですが (2005年04月09日)
アイコン画像うさP
» お昼に見る夢 (2005年04月02日)
アイコン画像しゅ〜HEY
» 今日は酔っ払い(゜ρ゜) (2005年03月29日)
アイコン画像マイキン
» いよいよ始動 (2005年03月24日)
アイコン画像なべってぃ
» 命の水だポンジュース (2005年03月24日)
アイコン画像ミャイ
» いよいよ始動 (2005年03月23日)
アイコン画像りそな
» いよいよ始動 (2005年03月22日)
アイコン画像まりりん
» これから始めるにあたって (2005年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる