2ヶ月ぶり 

2005年10月05日(水) 23時35分
今、2ヶ月ぶりにブログを書いたのだけれども、なんか文章が全部消えてしまった
なので、やる気をなくしてしまいました・・・・・・・・
内容は、仕事の愚痴なのでたいしたことないけど
ナースは疲れるわ。。。。。。。。。。
まっ、仕事は何でも疲れるものだよね
明日も、満面の作り笑顔でがんばろーっと

いいのかな・・・ 

2005年07月25日(月) 0時29分
2日ぶりの更新。
土日遊んできたのだけれども、友達の微妙な話を聞いてしまった。
国家試験1週間前というとても大事な時にあっさりと彼女を振った彼から連絡があったらしく、飲みに行った帰りに彼の家でノリに流されやってしまった彼女。
それだけだったらあまり言わなかったのだが、最近知ったのが前に知り合った男に連絡をとり、飲みに行き、「この後どうする?ラブホでも行く?」と言われ、行ってしまった彼女・・・。挙句の果てに代金は彼女がすべて支払ったらしい。
そして、先週合コンへ行き、来週ぐらいには美容院で担当してくれている美容師とご飯を食べに行くらしい。そんでもって、前にバイトしていた先の知り合いの男の子と今度合コンを計画しているらしい。
私は別に彼女がしていることをとやかく言うつもりもないし、彼女の人生だから特に悪いとは思わない。それに、彼女は今彼氏はいないのだし・・・・
でもなんか、友達としてちょっと悲しい気持ちになる。私もべつに彼女をとやかく言えるような立派な人ではないが、なんかね
みんな一人は寂しいんだよね。だから誰かに必要とされたり、そばにいてほしいと思うのかもしれない。私は彼女に何をしてあげればいいのかな。なんかちょっと考えてしまった一日でした

ふとした瞬間 

2005年07月21日(木) 0時05分

ニューヨークで一番高い場所エンパイアステートビルからの夜景
この頃は幸せだったなぁなんか沈んでいるときほど幸せだった頃のことって思い出すものなのかも・・・・
時々、思い出に浸る時間がある彼は今頃何をしているのかな、幸せなのかな。
だからといって何か動くことも出来ない。。。
今日はだめだな・・・・

ナースのお仕事 

2005年07月20日(水) 23時07分
今日はなんだか散々な一日・・・
ほぼ1日仕事中座れなかった気がする・・・
ナースコール恐怖症みたいな・・・
自分がかなり無駄な動きをしているのを分かっているのも凹むし・・・
こんな時安らげる人がそばにいたらなぁー
と言っても、仕事が終わって向かった先はコンビニ
あんまり食べる気がおきなくてサラダと春雨ヌードルを買っちゃった。
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
何かいいことないかな
夏なのに
むうううううううううううううううううううううううううううううううう。
ストレスたまり過ぎかも
これはどうにかせねば。
何かいい方法ないかしら久々にテンション低いかも

お仕事 

2005年07月19日(火) 11時04分
夏休みを終えて久々の出勤
今日は遅出業務なのでこれからなのです・・・・
行きたくないなー。ヤダヤダ
でも行くしかないか・・・・・・・・・・
眠いよー

未練 

2005年07月19日(火) 0時14分
今日放送のあいのり見ましたなっちの姿は凄かった。やっぱりほぼ確実に一緒に帰れるって思ってたのもあるだろうし、本当に大好きだったんだろうな私もどうしようもないぐらい好きな人がいましたいましたというか、今も好きなのかな。自分でもよくわからないのです。その人とは高校卒業直後に出会いました初めてバイトを始めて、そこで。出会ったときは何とも思わなかったのだけれども、徐々に惹かれあってどうしようもないぐらい好きだったな。毎日一緒にいられるだけで幸せで。でも、彼には自分の夢があって、それを実現させるためにアメリカに行ってしまいました。留学ですね絶対何があっても頑張るって思っていたけれども、やはり遠距離というものは思っていた以上に辛いものでした。会いたい時に会えない、話したいときに話せない、抱き締めてほしいときに抱き締めてもらえない。小さなことなのにどんどん話がもつれてしまう、言いたいことが言えない、嫌われたくないから、失いたくないから。なんでこうなっちゃったのかな。別れてすぐは本当に死んでしまいたいぐらい辛すぎて、何も考えられなかったけど今はちょっと前向きな考えを持つことにしています彼は、私のことを「楽観的で、あんまりものごとを考えていないように見えるけど、やるべきことはしっかりやる自分の考えをちゃんと持っているお前は凄いと思うよ」と言われたことを私は誇りに思ってますだから、いつ彼に偶然出会ったとしても胸を張っていられるように日々頑張っているつもり彼の頑張りには負けるけどね彼のことはいい思い出、、、といつも言い聞かせているけれどもやっぱり忘れられないで引きずっているのが実際のトコロこんな自分自身に嫌気がさすけれども忘れられないものは忘れられないしょうがない忘れられないことがそんなにいけないことかしら。ちょっと自分に逆切れ時間が解決するってよく言うけれど、私にはまだ時間が必要みたい気長にこんな自分と付き合っていこうかな。しょうがない人生いろいろあるもんね。辛い思い出もきっと素敵な思い出に変わる日が来るそれを私は信じてる★未練タラタラな私頑張れっ読み返すとほんとグダグダかも今日はもう寝よーっと。

休日 

2005年07月18日(月) 17時54分
今日はゆったりした休日
朝10時に起きて洗濯物を乾し、部屋の掃除
何の変哲もないゆーっくりの1日だけどこんな日も必要かな
キッチンの掃除もしたのだけれども、やかんの表面が焦げ焦げで汚い・・・・あと、お鍋も前に焦がしてしまったまま・・・そこで私は、前に放送していた伊藤家の食卓のウラワザを使ってみたやかん表面の焦げはケッチャップを付けてたわしでこすりまくるお鍋の焦げはまず、お鍋に水をはってたまねぎの皮を入れ、ひたすら煮込むそしてその煮汁で表面をこするとあら不思議すーっごい綺麗になっちゃいました。焦げがある方はお試しあれ
これから友達とピザ頼んで愚痴り会・・・明日からまた仕事って考えるとそれだけで気持ちが重くなっちゃう・・・・・・・・・・・・・・・まっ、頑張るしかないか

☆初ブログ☆ 

2005年07月17日(日) 21時09分
初ブログ

 いきなり金閣寺の写真を載せてしまいました
 実は木曜日から3泊4日で京都・大阪・神戸の3都物語女2人旅をしてきたところなのです。
 その時、メールをしていた友達がブログを書いてるって言っていたのを聞いて、帰ってきて早々自分も立ち上げてしまいました
 いちご姫は何でも「これ!!!」といったらやらないと気がすまないタイプなのです
 この性格はいい面もあるのだけれども、時に行き過ぎてしまうこともあったりして・・・
 でもこの、まず何でも挑戦してみるという自分の性格は結構好きだったりします
 なので、このブログも出来る限り更新して頑張っていこうかなと思います
 ちなみに仕事はナースなのでいろいろ裏話なんか喋っちゃったり・・・・・
今日はこの辺で
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像banana
» ☆初ブログ☆ (2005年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigohime217
読者になる
Yapme!一覧
読者になる