シャネル ☆チャンス☆ 

August 08 [Mon], 2005, 16:05
とっても貧乏な私
最近まともなお買い物をしてません(笑)
そんな私がはまってるのはヤフオク
まぁ何でも揃ってて さすがにブランド品のバックとかはちょっと怖いので手をだしてないですけど・・
安いオークションストアがあったり 個人の方が出されてる香水なんかはけっこうお買い得
送料とかもかかってくるからそういうのを考えた上で入札しないとかえって高くついちゃったりもするんですけどね
んでこちらが本日の戦利品
CHANELCHANCEです
50mlで2000円ちょっと
少し使ってらしたみたいなんですけど まだまだたっぷり残ってる
私は気分で色々な香水つけるのが空きだからあんまり量はいらないし
CHANELらしくさわやかだけどちょっとキツイ感じもあるから普段使いってわけにはいかないっぽい
お店であんまり強いのはNGだし
シャンプーしてて年配の方とかむせちゃうからね
そんなわけでちょっと女を意識させたい時にでも使おうかなぁ
なんて思ってます。
昔から嫌な事があったりするとお気に入りの香水をつけて気持ちをもりあげてたっけ
香りって精神的にかなり影響するから私には欠かせません(笑)
ちなみに現在もベビードールに入札中
これは50mlで今のところ600円くらいでした
落札できるかなぁ〜〜〜

 

August 08 [Mon], 2005, 10:12
昨日は地元の海でバーベキューしてきました
総勢30名で飲んで海に入って・・・
最後はあんまし記憶がないんだけど・・
しかも風邪ひいてるのに海で泳いじゃった

私と来年からはダンナさまになる予定の彼氏 前は邪魔しようと写真に割り込んできた人



夕方になると太陽が沈みかけててとても綺麗でした
実はここ結婚式場から10分くらいのところ
夏場に結婚すると海水浴客が多いんだろうなぁなんて思ってしまった
大勢で海に行ったのは久しぶりだったから楽しかった

お風呂あがりに 

August 06 [Sat], 2005, 4:26

ちょっと体調崩してしまって早くから寝てたらこんな時間に目が覚めた
まだ5時前だよ
ってことでぼけーとネット徘徊

先日お風呂上りにいいかなぁ
とこんなもの買っちゃった
ピンクのパイル地のワンピです
バスローブのワンピ版でちゃんとヘアバンドもおそろいでついてたの
今日は体調悪いからこんなかっこうできないけど これからお風呂上りはこれでいこうと思ってます

あとこれは知り合いの方にもらったんだけど

ヴィトン風のビーズのポーチ
タバコケースかアクセケースorピルケースになる予定
すぐバックの中がぐちゃぐちゃになっちゃうからこれで綺麗にお片づけします

ピンクネイル 

August 04 [Thu], 2005, 21:58


昨日は夜中からネイルチップ作成してた
いつもピンクだから違うので〜って思ったんだけどやっぱりピンクになっちゃった
夜中だけじゃ完成しなかったので仕事から帰ってから仕上げました
ゴテゴテになっちゃったけど



本当は何本か白ベースの予定だったけど思った感じの白じゃなかったから1本だけ
時間ができたらピンクで作り直さないと


この前ネットで注文してたストーンが届いたのでたくさんつかっちゃった
ケースが高かったので百均の薬ケースで我慢
まぁこれでも一応使いやすいからいいかな

どうしよう? 

August 04 [Thu], 2005, 0:37

ネイルチップでも作ろうかなぁと思いながら2時間が経過してます
なんかいい案が浮かばない

これを見ながら考えてたんだけど スカルプやりたい〜〜
って思いが大きくなるだけで 案は浮かぶ気配なし

今日はなんかものすごい暑くて寝苦しそう
クーラーかけてたら見事に風邪ひいたし・・・・・・・・

もう少し粘ってネイルチップ作ってみまぁ〜す

私が悪いのかな? 

August 02 [Tue], 2005, 22:39

私は今の彼氏と付き合って5年半。
その前に1度付き合ってたんだけど私がまだまだ遊びたくって別れちゃった
別れてから半年後に偶然会ってまた友達のようにするようになって 少し経ってから付き合うことになりました
私はそれまでは真面目に長く付き合ったりってなかったんだけど 1度別れてたっていうのもあってそれからは男友達とも遊ばなくなり本当に自分でビックリするくらい真面目になりました

そんなこんなで3年くらい超ラブラブで幸せだったんだけど・・・
ちょうど2年前のこの季節に彼氏の浮気発覚
束縛はけっこうするほうだし浮気とかしないって思ってたからこれには私も唖然
一緒にいるときに彼氏は寝てて彼氏のが鳴ってうるさいから止めようとしたら
「台風こわいよ〜 みお」って

はい
って思ってメール見たら1週間くらい前に隠れて2対2で飲み会してたらしい。
まぁ彼氏をそのまま起こして追求したら 遊んだことは認めて泣いておりました
エッチはしてなかったぽいし 彼氏のことも○○君だったから
そこまで深い仲じゃないかな?って勝手に解釈して1ヵ月後に許した
今はたま〜に見てももないっぽいし大丈夫なんだけど
この季節になるとなんだか腹が立ってくる
私って執念深いのかなぁ

まぁ私だって他の人と2人で飲みにいったりしたこともあるから まして男だし仕方ないんだろうなぁと思ってるんだけど どうやったらこの季節をイライラせずに乗り越えれるのかしら。

ってなんでこんなこと書いたかっていうと
私は今年の初めにドコモにしたのね。
彼氏はボーダフォンなんだけど 調子わるいみたいで変えるっていうから
結婚もあるしそれなら家族割りできるようにドコモにしたら
っていったら 頑なに拒否なんだよねぇ。
仕事で使ってるから番号変えるの面倒だし 料金も高いっていうのは分かるんだけど
つい みおからの連絡まってるんじゃないのかなぁな〜んて思ったりするわけで

あぁなんかどうでもよくなってきた

お買い物 

August 02 [Tue], 2005, 0:12
今日はお休みだったのでお母様と2人でデートしてきました
私はヘビースモーカーなのでお部屋がヤニくさい
久しぶりに掃除したらすごく気になってきたので 雑貨屋さんでこんなもの購入しました

灰皿の中に入れてタバコの火をこれで消すといい香りがするというもの。
色々香りがあったのですがピンクのボトルに惹かれてローズを購入
これで私のお部屋もいい香り


そして夜は彼氏とドンキに行ってきました
久しぶりに行ったらレジの位置が変わってる・・・・・
レジを探しながら2人で迷子になってました。
とりあえず「オーシャンズ12」の特別版 2枚組みがあったので買っちゃいました
私的には11のが好きだったかも

そして以前から気になっていたグロスも購入
980円だったので彼氏の持ってた買い物カゴへこっそり入れましたよ


かなり゚+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚イィジャナァァァイ!!
ちょっと飲み物とか飲むのは大変そうですが フェロモンはでるような気がします(笑)
なんたって「攻め唇ですもんね
あとはドルガバの香水が50mlで2300円(これはブルドックで)だったので購入
しかし 彼氏が気に入って自分のものにしちゃった
まぁ私はお金出してないから何もいえないですが・・

そんなかんじで久しぶりにお買い物して満足です

ブーケ作り 

July 29 [Fri], 2005, 22:51




今日は10月挙式予定のお友達のプリザーブドフラワー作りを手伝ってきました
花や葉にワイヤーを通してその上から紙テープを巻きつける作業。
3人で流れ作業しながら黙々と作ること4時間
なんとかカラードレス用の材料はすべてこの作業が終了
あとは指導してくれた先生にお任せしてブーケの形を作っていただきました
まだ仮の形ですがこんなかんじに

これちょっと正面からずれてて右から見たところです
正面付近のブルーの花には花びらのまわりにマニキュアのラメをのせててキラキラ
これに後は仕上げのリボンとパールをつけたキラキラの針金を巻けば完成
材料費とケース代こみで1つ約2万
普通に買えば倍はするらしい・・・・・
生花にはない色だしすごく綺麗でブルーのドレスによく映えそう
自分のもここで作るつもりなので今から夢が膨らんじゃいました

チーズケーキ 

July 28 [Thu], 2005, 23:38



冷蔵庫の中から「クリームチーズ
」を3個発見
さすがに処分になきゃな〜ってことで クリームチーズの箱に載ってるレシピベイクドチーズケーキを作ってみました
しかしこのレシピがかなり簡単で材料混ぜるだけ
しかもな〜んかサラサラすぎるよなぁと思ったら 砂糖入れ忘れてて(笑)
仕方ないので順番おかしくなったけど途中で入れちゃいました
オーブンの温度も(うちのオーブンふるいので)適当に待つこと40分・・・



なんだかそれらしい物が完成
とりあえず食べてみることに。

予想外に美味しい

所要時間混ぜるのだけだと5分くらい・・・。
焼くのに40分で冷やすのが2時間なんだけど
でもこれはいいわ〜
しばらく記念日はこのケーキになりそうです

改装後の様子 

July 28 [Thu], 2005, 0:07
今日は彼氏が早く帰ってくるというので 以前から「髪切って〜」といわれてたので
彼氏のおうち(私たちが住むことになる兄弟の家)に行って来ました

お母さんもお父さんもいなかったので 弟に手土産を渡してちょこちょこっと話してから 兄弟の家に移動しました

でも彼氏の帰りが早いっていってもこの時点ですでに9時30分
明日は仕事だし早く帰りたいな〜 チャチャっとすませて帰ろう・・
な〜んて思ってたら 彼氏改装後の家の点検をはじめちゃった・・・

(このへんから 微妙にイライラモード)

んでまだやらないのかなぁ〜とか思ってたけど 私は雑誌もってきてたからまぁ読むか・・・と思って読もうとしたら

「早くきってよ」


カチーン


しかもここが重いとか ここはこっちのほうがよくない?とか言うし・・・
それなら近所の床屋にいけ〜〜〜ってかんじ

でもまぁ 私たちの喧嘩は長引かないから 帰りにアイスおごってもらって落ち着いたけど
ミルクックの当たりがでるかとか話してたらいつの間にか仲直りしてた(笑)



まぁ でもこんな調子だから結婚の準備とかしてたらいっぱいもめそうだわぁ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かおん→めぐサン
» シャネル ☆チャンス☆ (2005年08月10日)
アイコン画像めぐ☆
» シャネル ☆チャンス☆ (2005年08月10日)
アイコン画像かおん→FUMIちゃん
» シャネル ☆チャンス☆ (2005年08月08日)
アイコン画像かおん→tomo
»  (2005年08月08日)
アイコン画像かおん→まきき。サン
» ピンクネイル (2005年08月08日)
アイコン画像tomo
»  (2005年08月08日)
アイコン画像かおん→さくらんぼ
»  (2005年08月08日)
アイコン画像さくらんぼ
»  (2005年08月08日)
アイコン画像FUMI
» シャネル ☆チャンス☆ (2005年08月08日)
アイコン画像まきき。
» ピンクネイル (2005年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:icene
読者になる
Yapme!一覧
読者になる