バイトを続けられる事になって凄く嬉しいんだけどハッピーな気分の時の不幸は結構凹んでしまうモノだったりする…。 

January 18 [Wed], 2006, 12:38
はい、バイト続行が結構前に決まりました。笑
んで15日からバイトでした。
その次の日




ケータイ落として


なくしました





本気でへこみましたよ;;
今までの人生の中で3番目にへこみました。

1番と2番は何かって?
学校関連ですけど、教えません。(ぇ
というか、教えても理解不能だと思います。(ぇぇ?!

んで、今仮のケータイです。
機種は「PEИCK」です。案外…て言うかかなり使いやすかったです。
このケータイでも構わない気がしてきました。笑
今日か明日にはなくしたケータイと同じ機種が届くそうです。
まぁ、いつでもいいんだけどさ…。

頭痛くて寒くて咳が出て…って、コレもしかし無くても風邪じゃん…早く寝た方がいいよなぁ、とか言いつつ、1時まで起きてるのはこの私です。 

January 10 [Tue], 2006, 1:11
あー、風邪引いた。悪寒がする。
芯から冷えるし、頭は痛いし、咳は出るし…。
最近ちゃんと寝てるつもり…でも無いな;
頭がクラクラする。
なんか、イライラするし…。
もう、何をどう治せばいいとかわかんないよ。
知らない。
ていうか、俺は寂しがり屋さんらすぃー。笑

反応欲しいし、話はしたいし…。
でも、そんなのどうでもいいや…。
俺、なんか今人生半分諦めたような心境なんだけど。

あー…死ぬわぁ…。
なんか、体中ダルイ。
物落とすし、足も引っ掛けるし…。

正直言って、今の俺は俺じゃない気がする。
俺ってもっとこう…なんていうか、表現できないけど違った気がするんだよねー。
性格とかが。

まぁ、もうだらだら書いても仕方ないので終わり!!

テニミュを見に行こうとさくらと約束したけれどいけるのはいつの話なのやら…しかぁーし!バイト代が溜まったら大阪でも東京でもバッチコーイだぜ!!!!!!!!! 

January 06 [Fri], 2006, 22:39
今日は私の誕生日にございますw
プレゼントはキングダムハーツ2と―――でした。
2個目は言えません…。ちょっとあれなので…。(バイオハザード4ですよーっ!)
誰か、誕生日プレゼントを下さい。(えぇ?!

で、さくらに昨日誕生日プレゼントをもらいましたww

テニミュの跡部様(加藤和樹さん)のCDを…!!
「氷のエンペラー」!!最高じゃないですか!!
んで、問題(?!)のテニミュなんですが…なんか知りませんが、役者さん同士が妙にいちゃいち――(ダマレ
特に鳳・宍戸ペアが!!
なんていうか、長太郎が宍戸さんにソフトタッチ…なーんて場面が…。
というか、皆カッコいい!!!!
跡部様役の加藤さんなんか、オーラからして役にハマってますし!

忍足君も、かなり良かった!!

そして!!何故か壇君が…清純君と同じ身長だーッ!!!!!!!!!!!(ぁ





何はともあれ…

加藤様!!!(?!





跡部様ーっ!!!




大好きだーッ!!




足が痛く疲れたので明日は早く帰りたいんだけど…きっと追加が来て契約時間を2時間以上過ぎるのだろうな…。 

January 03 [Tue], 2006, 22:35
はい、足が痛いです;;
ご存知の方はいると思いますが、私は寿司のバイトをしております…。
これ、疲れるんですわー。

え?何でかって言うとね〜w





5時間も

立ちっぱなしだからよ?!






足が痛い;;
つーかむしろ死にますねコレ…。
浜木綿?!竜胆?!ふざけてんじゃねーぞ?!
今日はこんなに売れるわけねーだろーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう、3日だろうがっ!!
寿司なんか買う人いねーよ…。

ホントこんなに作らないで下さい;;
疲れますから…。

バイトが決まったからといってうかうかしていられない!なぜならば私の目標は「正社員より頑張る!!」だからなのだ!! 

December 29 [Thu], 2005, 22:28
はい、明日からバイトです。えぇw受かりましたとも!!!!

キャラ変えて行きました。
超真面目キャラで☆
言葉遣いも、かなり変えて行きました。
今まで頷いていた所も「えぇ。」「そうですね…。」などに変えて行きました!
友達の口調を真似しただけなんだけどなww笑

まぁ、がんばろうか!!
目標はタイトルの通りです!!!

バイトの面接〜…。 

December 26 [Mon], 2005, 20:43
今日、バイトの面接に逝ってきました。
多分落ちる気がします。
いや、何となくなんですがね;;
でも落ちる予感…。

バイトーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カムインバック!(何)

カラオケいきてーッ!!
誰か連れてってw
ローゼンメイデンと、ローゼンメイデン・トロイメントのオープニング歌ってあげるからw
「禁じられた遊び」と「聖少女領域」好きだな〜w
でも、音楽データ自体は持ってない。爆

あ、今日リョーマのやつを見かけた。
あと、CD欲しかった。
リョーマのじゃなくて…部長の…!!
それもテニミュの跡部様の!!
現実に跡部様がいたらあんな感じなんだ〜ww
でも、もっとカッコいい人見たもん!!跡部様にそっくりの人っ!!
もう、クリソツ!(死語じゃん)
ホクロは見てなかったけど…髪のわけ方とか…。その辺が…。

ローゼンメイデン!!早く6巻でろやーい!!!(爆
テニプリやーい!!早く33巻だしてーっ!!

最後の日記 

December 23 [Fri], 2005, 23:30
こんばんは、雨中です。
どうやら、今日のこの日記でこのサイトとはお別れのようです。
今まで、長いようで短かったこの一年ですが…ホント楽しかったです。
蛍斗や、さくら…それにたくさんの人たちに支えて貰えて本当に嬉しかったです。

今日でお別れです…。
でも、時々日記は書きにきますから…。
本当に暇さえあれば、詩も書きますし…。
ですから、新サイトオープンまではこのサイトは残しておきます。
もうそろそろ、お別れですね…。
この、今のままのサイトは12/24の午前1時まで残しておきます。
その後はほとんど更新なしですが縮小運営(にもなってない)形式で閉鎖しておきます。
何かありましたら、メールフォームでどうぞ。

お世話になった皆さんへのメッセージを残しておきます。(主に相互サイト様)
公開は、12/25の午後9時より…。
時間にならないとリンクはつながりません。

時間になったのでメッセージを読む


以下、微妙にネタバレ
昨日は学園祭の王子様の発売日でしたねーw
跡部様をプレイっ!!しかーし!!
跡部様の親衛隊を名乗る女に平手打ちや嫌がらせメールを…。
そこまでやるかコナミめ!!
まぁ、何とか…跡部様が…。
自分で何とかしたかったなぁ…。
まぁ、ともかくありがとうございます、跡部先輩!!(ぇ
ていうか、宣言しちゃいましたさ…。
「コイツは俺の女だ!!
ちょっかいだすヤツは男だろうが女だろうが関係ねぇ。徹底的に俺が潰す!」(自分のいいように覚えてます。爆)
まぁ、キスなんかしちゃってww
周りのヤツが引いてるのとか音で分かった…。笑
あと、「キャーッ!!跡部様ー!!」とか聞こえた…。あらぁ…可哀想にw(ニヤッ)
楽しかったw
何回でもやってやろうじゃないのっ!!
跡部様をっ!
あ、氷帝は全員クリアするよw
まぁ、もう残すのは2人だけどね…フフフフフf(殴蹴)
なんか画面の前で蠢いてる不審生物が1体…。
ていうか、主人公ちゃんは天然ですねー;
私みたいに…。





何はともあれ、あと1時間30分でこのサイトともお別れですねー;
なんか悲しいですけど…。まぁ、頑張ります。

それでは、最後の日記がこんなのでスミマセンでした。
みなさんお元気で…。

玉ねぎを切って涙が出るのを見てなぜか知らないがなんだか切なくなってさらに泣きたくなってくるときが私はある。 

December 18 [Sun], 2005, 19:27
ふぅ…。
今さっきカレー作った。
何このタイトル…。まぁ、ええわ。

んでさ…うちのユウが変な言葉喋りました。
つーか、一句読んでた。



うん、叫ばないよ。
むしろ殺すってのはユウの事でし。




以下、昨日のたまごっち事件の愚痴とか悪愚痴とか…。





タイトルは『誰かエンたまを下さい』です。




ばとんかけるに☆ 

December 17 [Sat], 2005, 22:05
ブイ☆から回ってきたバトンをハケーンしたのでチャレンジっ!!

【フェチバトン】

1.貴方は何フェチ?
えー…っと。
ホクロと髪(長髪)?笑

2.異性を見る時、まず何処を見る?
眼☆

3.最近、プッシュ出来る部位。
え・・プッシュ…。
押す…の?
ほっぺとか?

4.異性の好きな部位5つ。
眼・髪・手・唇…?・うなじ(死ね)

5.フェチを感じる衣裳。
そうだな…。和服ッスね!なんか…アレじゃん?(ぇ

6.バトンを回す5人。
ヒッキー・さくーら・けいーこ・華さん☆…知るかバーカ。


【サイトマスターバトン】

□サイト名を教えて下さい
もうすぐ変わります、て言うか閉鎖です。
サイト名は「堕天使の幻想曲〜Missng You〜」
新サイトは、「絶対零度」

□サイト名の由来がありましたら教えて下さい
考えてた連載の名前です。
新サイトは、AbusoruteZeroが好きだから。(なんだそれ

□サイトのジャンルはなんですか?
サイトのジャンル…主にテキスト。
新サイトは何故かイラストが多くなりそう。

□このサイトのこだわりは?
サイトのこだわりねぇ…まぁ、忍足君と跡部様を愛でることかな☆ 

□バトンタッチ
ヒッキー・さくら・慧・華…しらん。

髪の毛がっ!!!!!!! 

December 16 [Fri], 2005, 23:09
髪の毛を切りました。






切られました。

(以下、心の叫び)
痛いッスよっ!!!
ぐあーッ!!
やーめーてーっ!!助けてー!!
髪の毛切りすぎやっ!!
あ゙―――――――っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

…。
髪の毛…ロック歌手みたいになってる…。
私の髪が…。

あぁ…。

あぁぁぁぁぁぁあぁあぁああぁぁぁぁあぁあっぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁあああああぁあああぁぁあ!!!!

その後染めました。
ロック歌手ーッ!
もう、良いさっ!!

明日はワックスで行くさっ!!
そうさ、ワックスで行くさっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
変な女子がいるからね!
フジグランとか!いるもんねっ!!

見つけたら声かけて良いッスよ。
でも、スカートはいてますからっ!!
頑張ってくださいねっ!(何を

あぁ…髪の毛…。うぅ…。









日記…起きたら覚悟しなさい…。クスクス。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
New Comment
アイコン画像雨中
» あぁ、ホントごめんなさい…。 (2005年07月27日)
アイコン画像
» あぁ、ホントごめんなさい…。 (2005年07月27日)
アイコン画像城柴 翔那慧
» ハハハハハ… (2005年06月16日)
アイコン画像佐々名木景奈。
» ハハハハハ… (2005年06月16日)

メロメロパーク


http://yaplog.jp/ice_emperor/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ice_emperor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる