sankaku 

December 02 [Sat], 2006, 15:34

ムラ万歳 

November 18 [Sat], 2006, 2:28

恐ろしくムラだらけでスミマセン;
毎日絵を書くとかぬかしておりましたが、
結局1ヶ月に1枚も描けてないという
どうしようもない事に…

やっぱ自分を追い詰めるとダメだな!!
義務的になると一気にやる気なくすわー(ホントどうしようもねぇ)

そいえばプレステ3…どこ行っても売ってないね!
オークションとかで高値で売られてるけど
そこまでして欲しくはない
てか高くて手が出ない…泣

FF13でるし欲しいなぁ
FF6とか移植?リメイクされちゃったらそれこそどうにかして手にいれたいなぁ


クソ寒い 

November 17 [Fri], 2006, 14:38
冬!!!
昨日あまりにも寒すぎて布団を5重にして寝たら
重すぎたらしくて途中呼吸困難になってた(阿呆!)
朝寒くて起きたら1枚しか掛けてネェし!!!

暖房つけようとしたらリモコンねぇし!笑
前は冬大好きだったけど
年をとるにつれあんまり好きじゃなくなってんな…これ;

でも冬は色々イベントが多いから楽しいんだよね!!
もうすぐクリスマスだし…
年末年始どうしましょうとか…
キンキコンサートも絶対行きたいし☆

2007年か…早いなぁ…うーん



ジェンガ 

November 17 [Fri], 2006, 14:23

友達の家に遊びに行ったときに見た衝撃的な映像w
上手い具合にバランスを保ってる本達…

載せていいと許可を得たんで載せてみました笑

自分の部屋も相当なモンだと思ってたけど、これには負けた。

いやー 

October 21 [Sat], 2006, 17:18

あ…頭デカイ…

最近ヤフオクにはまっているシュウです。
ハジメちゃんとアニカラしてきました〜☆
アニソンばっかり歌うカラオケw
面白いです

前に比べて音域が変わって高い音があんまりでなくなったのでアニソン不便です笑
なんか女にも声変わりっていうのがあるって聞いたので、それなのかな…?
しかも最近ずっと腹筋をしてなかったのから歌うと腹が痛ぇw
筋肉痛になりかけた

ホントにカラオケよくいくなぁ…と改めて思いました

やっちまった 

October 15 [Sun], 2006, 23:42


めっちゃ写り悪いなぁ
あえてのリク…(ヅラが合ってない
あえての目隠し…(カラコンしててもw)
あえての13機関用コス…(お手軽だったから

素顔は恐ろしくて出せません笑

付き合うって…何 

September 24 [Sun], 2006, 0:57
なんか…最近気付いたけど…、自分ってば
もう長い間、彼氏というものがいないけど
作る気も全くねぇ!!!!!?

あぁぁぁなんでだろう…なんかいてもメンドクサイとか
思ったりしちゃう…
いや、けして負け犬の遠吠えとかじゃないはず笑

彼氏が常にいないとダメな人もいるけど…、その逆…か?
なんじゃそりゃ。
段々と人を好きになるってのも分からなくなってきたぞーーー
末期かしら??

まぁいずれ欲しくてたまらなくなる日がくるかな???
バァさんになってからじゃ遅いんだけどな…笑
そんな感じで、恋愛感覚がマイナスになってるシュウでした

カラオケー 

September 19 [Tue], 2006, 19:10

最近カラオケばっかり行ってます。
暇が出来るとカラオケ。
喉がやられてもカラオケ。
ストレスたまるとカラオケ…。
付き合ってくれる友達に感謝です☆
ソロも好きだけど、
やっぱりデュエットが一番楽しい。
ハモるの最高w

そんな感じで、またこれから行って参ります

高い音がもう出なくなってきてるシュウでした

虎斑☆恐龍王 

September 16 [Sat], 2006, 15:08
ENDLICHERI☆ENDLICHERI


らしいです。

腐女子… 

September 13 [Wed], 2006, 15:00
今日2時ピタで、腐女子特集みたいなのやってた

いや…もう自分も腐女子だから
なんかスッゴイ内側を見られた感じで恥ずかしくなったんですが笑
テレビとかで公開しないでくれ…そっとしといてくれ…頼むからw
これが一般的になったらオタクって言葉がなくなるじゃねぇか藁

男装喫茶とかも出てたけど…めっちゃ楽しそうだしw
若いうちしか出来ないもんねぇ(←そう言ってる時点でヤバイ

一応若者なのに無気力なシュウでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハジメ & シュウ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
最新コメント
アイコン画像ハジメ
» 毒きのこ再来…!! (2006年08月02日)
アイコン画像ハジメ
» 声優ばとn (2006年08月02日)
アイコン画像シュウ
» 毒きのこ再来…!! (2006年07月24日)
アイコン画像モブログランキング
» き…厳しい; (2006年06月23日)
アイコン画像シュウ
» サイファー&ビビ (2006年06月08日)
アイコン画像ハジメ
» サイファー&ビビ (2006年06月06日)
アイコン画像hisa
» 人間についてパート2 (2006年05月19日)
アイコン画像シュウ
» ポーションゲットだぜ☆(古) (2006年03月25日)
アイコン画像福ちゃん
» ポーションゲットだぜ☆(古) (2006年03月23日)
アイコン画像シュウ
» 本… (2006年03月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる