ペットに癒されたい

August 14 [Wed], 2013, 20:35
仕事が終わって、クタクタになりながらも
家に帰ったときに、かわいいペットに癒されたら、
それはもう疲れも吹き飛びますよね。

でも、今借りているアパートはペット禁止なんです。
ペットに癒される環境では無い訳ですね。

ということは、ペットOKの物件を借りないといけない
訳ですが、そういう物件は結構家賃が高いです。

今済んでいるアパートは古い物件なのですが、
交通の便が良いので長いこと済んでいます。

交通の便が良くて、ペットOKの物件となると
かなり家賃が高くなってしまうんですよね。
どうしても躊躇してしまいます。

最近は年を取ったせいか、何かとペットに
癒されたい衝動にかられてしまいます。
思い切って引っ越すしかなさそうですね。

引っ越す前に、良い物件が探せればよいのですが。

痩せキープ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フルニスクセ
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hurunisukuse/index1_0.rdf