きたでー

2006年07月18日(火) 16時12分
ウンw今日卒業式やったのね($O∀O◎)やっと夏休みだよー。
サマーゼミあるけど(あ サマゼとかむちゃくちゃめんどいしね。
夏休みわぁ〜暑くて勉強する気になれへんから〜お休みなんですぜっ
わかってないよね学校の先生がたたちわね〜( ゚д゚){ぷ
とにかく今年の夏は楽しいよっサマスペあるしたくさん原宿行きたいし(人・v・`)
みんなで遊びたいしねwwでー今日はぶっちゃけ学校遅刻しそーでした。
今日いくらなんでも終業式やからタクシーで知らん先輩と割り勘で行ったんだけど
その時点で小銭がなくってねぇ・・・やからこんど届けに行きますね(にん
名前きくの忘れたけどね(・∀・)あっ   まぁなんとかなるよ(投げやり
そんで帰りはなおみんとサイゼ行ってきやした$'v`やっぱいいねサイゼはね。
うちら価格やしね。安い!うまい!!安全!!安全だと思うよたぶん(意味不でごめんねっ


さてさて。やんファン必見でございます。裏ジャニでの裏めうるだぜいっ
パソコンからじゃなきゃ見れないのでー携帯のかたお手数かけまっせ<
⌒('`b★d)あらよっ→→ウッチッチー←←かわええでー($'з°)
バトバトバトンですよー($O∀O)←怖い
さいさいっ(え  これ結構おもしろそー!!(・∀・)いままでの妄想版がうちすごーーく好き
ですたけれどもこれもええね(に

Q2.それぞれ選んで!!
『結婚相手』・・・わかんねえよー(泣  章ちアですかねっ(%Pqv`・)
『恋人』・・・浮気相手??(笑  じゃないよね(・∀・)ほ すばちゃんがええww
『親友』・・・あツこれが章大だ。ねっ
『息子』・・・ウッチッチー(笑  あの子は本間息子ですわ。
『兄弟』・・・たっちょん♂★もっと年上の兄貴がよこ(笑
『同僚』・・・どうりょう・・・なんだ??誰だ??ヒナちゃんにしとこっ(こら


Q3.1日だけメンバーの誰かと入れ替われるとしたら???そして何がしたい??
みんなになりたいっ(・∀・)だって選べへんもーん(こら
前は亮ちゃんって言ったんでヨコちょで!!あのヨコちょで甘〜い事言ってみたい。

Q4.メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら何をしたい???
ふっつーに世間話ですか??したいなー(%+Ovo★*)
〔おうおうそのテレビ見たっ!!〕とか〔なぁなんで先輩の俺らよりKAT-TUN人気あんの??〕とか(笑
なんか二個目のヨコ言ってそうだねーえ(・∀・)あは

Q5.メンバーと遊園地で遊ぶなら?
『絶叫マシーン』・・・すばちん!!!いかにも好きそーやから!!うちも好きやしっ
『お化け屋敷』・・・章大だなー。〔キャー〕とか言って抱きついたりしませんよ。そんなベタな事・・・(恥
『コーヒーカップ』・・・これは丸とすばちゃん。最初は三人で回しててゲラゲラ笑ってるんだけど最後の方ウチとすばるは気持ち悪くなって丸だけ〔どーしたぁ!!?まわすでー!!〕とかいって一人で回してそう(笑
『観覧車』・・・ウッチーがいい。なにせプリンスですからね(・∀・)きゃ
『ゲーム』 ・・・亮ちゃん($O∀O◎)二人で熱中してそう。かっこよそーだな〜
『ソフトクリームを食べてまったり話す』 ・・・たっちょだろ!!!もーいくらでも食べててくれっ

Q6.メンバーそれぞれメッセージor好きなところは?

ヨコヤマ ユウ
自由なところ。永遠なこと度なところ。いつまで〜も話してるところ(笑
愛らしい笑顔なとこ!!(・∀・){本音
エイトはヨコがおれば安心するし、落ち着けてるんだと思うのねん。

シブタニ スバル 
なにに対しても一生懸命だし、仲間思いだし・・・・
人が怖いって言う人見知りってのがかわいそうだというところでもありますね。
話したい人と話せないってことじゃないですか。直してあげたい!!ってね(笑
どんな髪型でも似合うし、なにより歌が大好きなとこ!!!

ムラカミ シンゴ
メンバーのオカンですもんねっ(笑
本間しっかりしてるなって思う!!(・∀・)尊敬しますw
エイトのツッコミ部長だからこの人がおらにゃ始まりませんねーっ

マルヤマ リュウヘイ
人笑わせてなんぼですね(笑  もう丸のひとつほとつのしぐさに笑っちゃうよ!!!
その滑りでいろんな人が助けられたと思うよ(誰
丸ちゃんが章大にあてた手紙を読んだ時〔なにげにもメンバーの事とか見てるんだなー〕って思ったぜ親分。

ヤスダ ショウタ
自分をもってる。人に何言われようが自分の意思・・・ってゆーの??を曲げないの。
それでいてかわいい顔してむっちゃ男前なとこにあたしわ惚れました!!!($O∀O◎)
メンバーの悩みとかちゃんと聞いてて、〔頼ってほしい〕って言ってたよね。
亮ちゃんがジャニをやめたいって言ったときも章大の言葉は大きかったよね。
なんかすごい感動されましたぜ(泣 これからもいじられキャラ頑張ってww

ニシキド リョウ
あんま口に出さない。だけどメンバーとは分かり合ってて毒舌最高ですぜ親分。
クールで毒舌なくせにむっちゃかわいいとこあるしねA'`◆
内くんの事を誰よりも心配してるのが分かりまっせ。はよ戻ってきてほしいです。
エイトの若頭頑張ってくれ(にん  

オオクラ タダヨシ
ファンを虜にしてますよーー($O∀O◎)きゃ
まじでかっこええしWEBでも〔8→1〕ってずっと入れててくれてるし・・・・・・
ドラムすっぎ頑張ってるし・・・・文句なしですぜ親分(さっきから何だ親分て
これからも腕を上げていってね。

ウチ ヒロキ
かわいいよーはやく帰っておいでー
不安になんかならなくていいんだよ。みんな出迎えてくれるから。
ヒロッキッキーがおらんとエイトは完全じゃないんだよ!!(・∀・)
みんな待ってるからね。安心して帰っておいで。
  • URL:http://yaplog.jp/hurukawaai/archive/92
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
りんか
あチ汰あ・・・卒業式ぢャなくて終業式ぢャないかな・・うん!!!そんなあチ汰が大好きだーッッ!!!ワリャ
2006年07月19日(水) 19時21分
更新しましたぁ★

柿仔1日25以上目指してるンでご協力お願いします
(1文字でも2文字でもぃぃデス★)←嘘だッ

ランクリぁ−d
2006年07月18日(火) 19時13分
エイトクンドウメイ 3兄弟 関西弁同盟 古着同盟
かんじゃに幼稚園 Brilliant様 LADYMADONNA
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントおおきに(あは
アイコン画像褌一丁
» よろしくいーん (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» よろしくいーん (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» よろしくいーん (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» よろしくいーん (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» よろしくいーん (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» よろしくいーん (2008年09月23日)
アイコン画像みゆ
» よろしくいーん (2006年07月25日)
アイコン画像いずみ
» よろしくいーん (2006年07月24日)
アイコン画像
» よろしくいーん (2006年07月24日)
アイコン画像なーさん
» にんにくにんッ!!(・∀・) (2006年07月24日)
http://yaplog.jp/hurukawaai/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hurukawaai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる