寝すぎでやべぇなぁ〜! 

2012年08月04日(土) 3時02分
さすがに最近はまったりしすぎだ。
親の仕事の手伝いで生活してるから、ぶっちゃけかなり楽。
仕事場隣だし、出勤時間10秒w
しかも残業とか滅多にないし、定時上がりは当たり前、それでいて給料は月25万ほど。
実家だから家賃光熱費ゼロw
貯金は貯まる一方ですわー。

寝不足になるなんてこともありえないですね。
毎日8時間以上寝てるし、さすがに寝すぎでやばい気がする。

そうそう、最近スマホでよくマンガ読んでるんですわ。
いやー、めっちゃ面白い!
正直舐めてましたよ。
スマホで読むマンガなんて画面小さくて見づらいだろーってね。
でも普通に読めます。
むしろコマとかセリフの拡大をしてくれるから見やすいw

ちなみに、今イチオシなのがこのマンガ
REDLIGHTとかいう人の作品なんだけど、めちゃくちゃ興奮するw
出てくるおっさんがとにかくキモいんだけどその分亜美が引き立つっていうかね。
読んで損なしな内容なんで、良かったら検索して読んでみてくださいな。

あ、そういえば明日出勤だった。
と言っても13時からだからたっぷり寝れるw
あー、こんな楽な仕事してていいのかなー。
何だか世間に悪いことしてる気分になるけど、まぁいいよね。

とりあえずもうちょっとネットして、4時くらいになったら寝るかな。
ではではバイナラ〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まったり次郎
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる