(無題) 

March 29 [Sun], 2009, 19:10
昨日制作したケーキです
ガトーショコラ
なかなか美味しくできました

まったり 

April 17 [Mon], 2006, 17:59
今日は休みだったので、久しぶりにゲームやりました。
景時さんかっこいいなぁなど呟いてみたり。
いんですよ、誰もいないから独り言ゆったって。
でも迷宮に入って戦闘が続くと…うつらうつらと。眠くなるんよ。
半分寝てるのに進んでたりね。
眠いよな〜春だもんな〜。


今頃免許の書き換え通知きてたっけ…と、思い出しても遅いんです。
次は金みたいですよ、免許!やったー。普段とても危険な運転してるのにな。
さて、いつ書き換えに行こうか…。






原稿進んでねー…。
5日のオンリに出せればいっか

いそいそいそいそ… 

April 16 [Sun], 2006, 10:49
お久しぶりにパソコン立ち上げました。
オフ更新〜、季節外れですが壁紙取替え。
ついでに日記のスキン変更。
可愛かったからさ…でも見難い。まぁいいさ、可愛さでカバー!
相変わらず書くことは頭悪い。それも可愛さでカバー…できませんね、すいません。。

今日は仮面ライダーのために早起き。
イベントの日以外、こんなに早く起きたことないよ。
起きてもやることがないんだなー…。
久しぶりにサイト巡るか…お部屋にお邪魔するか。お部屋は確実に誰もいないと思いますが。
それともまた寝るか。
よし、3つめだ!(マテ)







髪を短くしたため、寝癖がすげー…。ナオラネェ…。
毎朝これかよ

ぅを… 

April 15 [Sat], 2006, 23:10
原稿が、進みません。
イベント来週ですよ。どうしましょ。
サイト1周年のも考えてません。どうしましょ。

ま、なんとかなるかな。
いつもこんないきあたりばったりですわ。。
腰が痛いとやる気も急降下ですよ

話題の 

April 14 [Fri], 2006, 19:07
今、うちの店で話題のクロちゃん。
倒産やら時給やら…今はどうでもいいです。
あたしが休みの時にバイトの面接に来たんだとか!
長身で、ガタイが良くて……声が高いそうな。スーツ着てきたそうだよ。
直視できないってみた人はゆってた。
みんな口を揃えて「例えるならクロちゃんだよ」って言います。
採用するか決めかねているそうです。バイト少ないのに迷うってことはよっぽどなんだろう。
ってか、あたしが休みの時にそんな面白いことが起こっているなんてっ!!
くそっ、見たいなぁクロちゃん。







2話目にしてデジモン撮り忘れました…。
昨日は覚えてたのに、今日になったらすっかり抜け落ちていました。。

めそり… 

April 13 [Thu], 2006, 18:49
肩が痛いです。頭まで痛くなってきました。
全てがダメになっていきますよ。いたいー。
こんな調子じゃパソコンもできないよ。デスクだしな。
今日もまた早く帰ってきましたよ。今月2回目。給料がどんどん減っていく…。
体調とお金どっちが大切なんですか?と聞かれ、迷わずにお金と答えたあたしは間違ってますか?

おじいちゃんの家に行って、マッサージチェアに座ってきたいと思います。

たこやき 

April 12 [Wed], 2006, 18:47
たこ焼きにはやっぱりメロンソーダですよねっ!
とか言うと、えーってゆわれるんですが。あいますから試してください。
炭酸の強いのだとさらにうまい。
これに気付いたのは高校の時なんですが、それ以来ずっとこの組み合わせです!
たこ焼きを食べる際にはどうぞお試しあれ!

熱くたこ焼きについて語ってみました。




肩が痛いです。凝ってます。
もみほぐしてほしい…

うぅ 

April 12 [Wed], 2006, 0:09
朝起きてからずっと腰が痛いです。
雨だしなぁ…。


先日撮った仮面ライダーを見ました。
和樹!
見ながらニヤけていました。さぞかし気持悪かったことでしょう。
そういえばこないだ、親子の素敵会話を腰の痛みに耐えつつレジを打っているときに聞きました。
幼年誌を選びながら
「ほら、新しいライダー登場って書いてあるわよ」
「うん…」
「いいの?新しいライダーよ?」
ピンポイントで和樹のことじゃないですかっ!どれだけ会話に混ざりたかったことか!!
腰の痛みなんて吹っ飛びましたよ。




部屋を片付けようと思い、コミック整理を始めました。
積み上げられて取れないのやらあったり…。
でも取れる範囲のを片付けたら100冊近くいらない本が出てきました。
これの前に80冊くらい売ったじゃん!どんだけ買ってるんだよ、と自分で突っ込み入れました。
昔は学校帰りに衝動買いしてましたからね。ほぼ毎日1冊とか買ってたこともあったし。電車で一人で帰るのが寂しかったのよ。
今はそんなに買ってませんよ。
少ししたら腰にきたので、やめました。まだ痛い…。







次のイベントで本を出すべく、普段働かない頭をフル回転させています。
入学式…

お疲れ様でした 

April 10 [Mon], 2006, 1:03
今日はお疲れ様でした!
可愛らしい岳人コスの方が沢山いて、チラチラ見ては悶えてました(変態)
今日ははしっこだったので、横を向けばコスゾーンという場所!
撮影風景をひたすら見つめていました。本当はカメラ持ってたんだけどな。

応援の言葉をくれたり話しかけてくださった方々、本当にありがとうございました!!
テンパってたというのもあるけど、極度の人見知りなのでうまいこと会話できなかったのが心残ですが、嬉しかったです。
懲りずに話しかけてください。そのうちパンチのきいた面白い返事をしたいと思っていますので。と、自分にプレッシャーかけてみる。
あとあと、色々くださった方もありがとうございましたっ!
今日はチロルチョコ(昼食)しか持っていなかったので、何もお礼できずに。。
今日のお昼ごはんは、チョコばかりでした。コンビニのレジで支払う時、んっ?とは思ったんだけど…。
「おやつじゃん」という突っ込みをいただきましたが、あえて昼ご飯だと言い張りますよ。ええ。


朝から電車は事故で止まっていて動かずどうなるかと思っていましたが、なんとか間に合って良かったです。
車が踏み切りに突っ込んだらしいですよ。






目標に少しでも近付いたかな?竹巳さん

あばあばば! 

April 08 [Sat], 2006, 23:09
すっかり忘れていました!
明日のスペースNO!
氷帝6
です
よろしくお願いしますっ
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey_st
読者になる
Yapme!一覧
読者になる