セルライトをサラダで解消

May 17 [Fri], 2013, 0:46
の調整のための食事にする― と決めたのです。ええ、決めましたとも!今まで「完壁な食事をすべきだ!」という見果てぬ夢を追いかけてはいましたが、結局は力ロリー過多、ミネラル、ビタミン不足になっていた私です。食事が不規則で栄養バランスがとれないことに自己嫌悪を感じたり、どうしても腹八分目ができないことを悔やんだり…。そして罪滅ばしのために外食のときちょっとミニサラダをつけ足してみたり…。無駄な努力というものです。野菜ジュースだけの食事って、味気なくない?1日1食は野菜ジュースだけって、そんなの味気ない。るべきで、野菜ジュースで簡単にすませるべきじゃない。ます。実は私がそう思ってたんですか

1週間で帳尻を合わせる外食の予定が続くときもあるはず。あらかじめわかっているときは、その前後何日間かの食事でうまく帳尻を合わせればいい。外食の前後は1日2回ジュースにして、食事は1日1回にするとか。今日できなかったから、もうダメと思わずに、1週間の食事でうまく帳尻を合わせればそれでOK。
でもね、毎食毎食、栄養バランスのきちんととれた食事を食べることは、私にはとても難しいんです。現代はとても忙しい時代ですから、毎日3度、食事を手づくりするのは難しいという人は、私だけじゃなく、たくさんいらっしゃると思います。

人気のセルライトがエステをチェック
痩せたい人は是非チェックしてみてくださいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チャンチー
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hm3agvdq/index1_0.rdf