涙なみだ 

2006年10月19日(木) 9時54分
カタカタでビュンビュンとばしてたら。ついに一人で5歩あるいた。

お父さんのすべて 

2006年10月19日(木) 9時51分
我が家の大イベントが終わった。父は燃えつきた。

あぁ〜 

2006年10月17日(火) 14時06分
上機嫌で歌っちゃうよ。

遠足日和 

2006年10月04日(水) 8時30分
今日はまぁちゃんの遠足です。晴れてよかった。

ペロリン 

2006年10月04日(水) 8時28分
昨日はまぁちゃんの皮膚科の定期診察。その前にソフトクリームでブレイク。

衣替え 

2006年10月02日(月) 22時37分
朝夕が寒くなりました。パジャマも冬仕様です。夜はだいたい8時までに寝ます。今日はまぁちゃんの保育所の身体測定でした。身長は1ヶ月で1センチ体重は500グラム増えました。

がんばった 

2006年10月01日(日) 9時46分
運動会の練習でどろどろになった靴をあらった。明日までに乾くかな。

 

2006年10月01日(日) 9時44分
雨が朝からふってきた。おそとで遊ぶことができずテレビパソコン(子供用)をお父さんとするまぁちゃん。お祭りが近付き準備?か何かで夜な夜な午前様のお父さんはお疲れぎみ。

たっち 

2006年09月29日(金) 22時09分
たっくんが伝い歩きをマスターし、一瞬手をはなして立つようになっていたのですが、昨日からずーっと長く立って一歩が出るようになりました。9ヶ月と3日目。

きょとん 

2006年09月29日(金) 22時04分
まぁちゃんの下の歯が一本23日にぬけました。歯に血をにじませて「おぉっおかあさん」と何がおこったかわからず、しばらく放心。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
6歳 おんなのこ  2歳 おとこのこ の2児の母 子どもの成長記録など
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像るうさん
» パンツ (2006年08月28日)
アイコン画像るうさん
» うまい (2006年08月24日)
アイコン画像るうさん
» 参観 (2006年08月06日)
アイコン画像さち
» 参観 (2006年08月06日)
アイコン画像るうさん
» 参観 (2006年08月06日)
アイコン画像るうさん
» バースデイ (2006年07月30日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 離乳食 (2006年07月25日)
アイコン画像さち
» 雨ふり (2006年07月20日)
アイコン画像るうさん
» 雨ふり (2006年07月20日)
アイコン画像るーさん
» なつかし (2006年07月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE