かぞくがふえました^^ 

November 08 [Mon], 2010, 0:00
}我が家の家族に家族が増えました^^
本日は、Sさんが朝早くにおきて、送り出してくれたクレアが鹿児島空港に来る為、
迎えに行きました

迎えにいったときは、びくびくしていましたが、元気にしていたようで、
道のりが長かったので、元気なしっことウンチをバスタオルの上でしておりました。
また、寒さ対策で、洋服を着させていただいていたのですが、その洋服も
{うんこが

そして、車で発信直後にSさんからお電話を頂いた少し前より元気になり、
私のによじ登り、活発さんな事が伺えました^^
そして、安心したのか、私がコンビニで用事を済ませ車に乗り込もうとした時に、
母親から、早速助手席でお漏らしをしてしまったらしいです><
比較的、緊張から緩和されたようで、車を止めたときにしちゃったみたいです


その後30分後に家に帰り着き、
クレアのウンチ処理などをしなければならないので、ゲージに入れると、
1回うんこして、更にもう一回しました。
ごはんはSさんの指示通りにあげると、もう、ぺろりとたいあげました。
そして、大運動会です。
静かにさせなきゃと思ったのですが、それをよそにクレアは、
家を走ったりと大騒ぎしてしまいました><


色々ありましたが、
おトイレも、車の中でしたのを最後に、ちゃんとゲージのおトイレできちんとやっていたようです^^

夜ご飯を食べた後に、もう一回立派なウンチをしました。
着たばっかりのワンコは、うんこが出ない子もいるようでしたので、
ここまで、沢山出たので、ほっとしております。
これから、色々あると思いますが、クレアが、のびのびと育ってくれればいいと思っています。


体重は、体重計が壊れてしまったので、測定できませんでしたが、、、
大きさは、

67日目
首まわり12センチ・
胴回り 26センチ(一番太いところ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クレアまんま
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FF11
    ・漫画-腐女子
    ・ニコニコ-生放送+実況
読者になる
わんこ大好きで、11月7日より家族に迎える
トイ・マンチェスター・テリアのクレアのストーカー日記です。
 
オタクな為、変な日記になります。


初代
雑種♀
2010年3月22日虹の橋を渡りました
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる