呟きブログ。

2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
しあわせ。 / 2007年12月10日(月)
幸せすぎて、最近おかしい気がする。
それとも年明けからいきなり大喧嘩とか1型発症とか散々だったから、神様が最後くらいは…ってプレゼントをくれたのかしら。笑

今の自分の幸福は、誰かの不幸の上に成り立ってると思う。
彼氏に想いを寄せてる女の子、居ると思うんだ。
私に想いを寄せてくれてる可哀想な人も居ますけど…(((


出会えた奇跡と。
大好きな貴方と。
応援してくれたみんなに、感謝。

そして想いが叶わなかった人に、ごめんなさい。
両方の立場を経験した。
…大人になったね私。



彼が離れていかないような、良い女になってみせる。

頑張るね。
みんなありがとう。
 
   
Posted at 18:16/ この記事のURL
奇跡。 / 2007年12月04日(火)
両想い、って言えるかわからないけど。
大好きな人に好きって言って貰えた。

すごく幸せ。
…付き合う事になった事より、ちゃんと好きって言って貰えた事と、名前を呼び捨てで呼んで貰えた事の方が嬉しかったと思う。笑

これからも、よろしくね。大好きよ。



…まだ、ね。
きっと吹っ切れてない部分も多いと思う。
だけど。

人を真剣に愛せた自分を誇りに思いたいの。
そして、貴方をもっともっと愛せたら良いと思う。
もう、失敗しないように。

一緒に頑張ろうね。
二人で頑張らなきゃ意味ないんだから。






そして、『彼』も幸せになれますように。

君の幸せを、僕は祈ってるよ。
…ずっと。
 
   
Posted at 15:29/ この記事のURL
あー。 / 2007年11月26日(月)
ねぇ、あなたはどう思ってるの?

私はね、大好きだよ。
本当に本当に大好きなの。
大好きすぎて。

…君が居ないと駄目になりそう。


もうすぐクリスマスだね。
私なんかと一緒に過ごして良いの?
…来年のクリスマスも一緒に過ごせる事を願うのみ。

これだけ一緒に居ても報われないって事は、諦めろって事なのかな。

出来ないからこそ、困ってるんだけど。




彼女にしてよ。
特別に、なりたい。。
 
   
Posted at 13:16/ この記事のURL
ずるいよ。 / 2007年11月20日(火)
私の好きな人はずるいと思う。
だって、私の気持ち知ってて。
どうしてそんなに優しくするの?

後に引き返せなくなっちゃうじゃない。

…もう引き返せないけど。ね。


抱きしめてくれる腕が好き。
好きって言ってくれないのに、キスしてくれる貴方が好き。
横顔が好き。
背中が好き。
たまにすごーく優しいところが好き。
きっと好きなとこ挙げたらキリがないと思う。

本当に、大好き。

片想い歴、7ヶ月。
…こんなに好きで好きで、どうしようもないくらい好きなのに。
毎日あなたの事考えてて。
本当にどうしようもない自分になってるのに。

いつになったら報われるんだろうね。


「好きな人が出来たら、その時はちゃんと言うから」
「その時は、応援して?」

ねぇ、私返事した時笑えてたかな。
そんな言葉聞きたくない。
…でもね。

何年先になっても待ってても良いって言われたら、きっと馬鹿正直に私は待ってるよ。



それくらい真剣に、
私はあなたに恋してます。
 
   
Posted at 00:48/ この記事のURL
手を伸ばせば。 / 2007年11月12日(月)
届くはずの距離に居るのに、どうして届かないんだろう。

好きで好きで、
どうしようもないくらい好きで。

…こんな気持ち、久々に味わったよ。

あぁ好きかも、から気付いたら大好きに変わって。
近くに居ないと寂しいって思うようになった。
これが恋なんだね。


ただ若いだけの時間は過ぎて。
好きな人の事しか考えれなくて、周りに迷惑かけまくってた私から変わったと思う。
…まだ変われてない部分も多いだろうけど。
良い意味で、大人になれたと思う。
私のが、ずっと前に生まれてるはずなのになぁ。

貴方と出会えて、良かった。


本当に今は感謝の気持ちでいっぱいです。



ただ、ね。
幸せすぎて。不安になる。
今の関係でも満足してない訳じゃないけれど。
やっぱり、彼女になりたいや。

…多分そうなっても何一つ変わらない気がするのは私だけなのかなぁ。
もっと、心の面が違うのかな。

”本気で想ってくれてるなら真剣に対応するけど”
…その言葉は信じて良いのかな。


頑張って。
振り向かせたいな。


私だけ幸せになろうとしてて、良いのかなぁって思うのは間違ってる?
後悔って言うより、引きずってるって言うより、懺悔な気がするんだ。


…貴方も、幸せになれますように。
私も、頑張って幸せになるから。
 
   
Posted at 02:42/ この記事のURL
恋空。 / 2007年10月31日(水)
恋してる。
…誰に?って。

多分今の私は一人にしか恋してない。
年下の、男の子。
キミが好き。


愛してるって言ってくれるのに、他の人と付き合った元彼氏。
…じゃあどうして、付き合ったりしたの?
期間限定だから良いとか。
…ありえないよ。


あさきゆめみしの、紫の上。
愛を盾に戦ってきたのに、砕けてしまった。
きっとそれに似た失望。


人を愛して、幸せ。
貴方と愛し合えたら、ずっとずっと幸せ。

…そんな日は、いつか来るのかな?


後悔しない生き方を、したい。
 
   
Posted at 10:41/ この記事のURL
んー。 / 2007年10月26日(金)
人を好きで居るのって、幸せだよね。
好きな人がいるだけで幸せなんだと思う。

キスしたいし触れたいし。
抱きしめたいし一緒に居たい。

あぁすごーく好きだなぁ、って。

君の後ろ姿を見るだけで幸せだなんて。


いつか堂々と貴方の隣に居られたら。…ね。


簡単に諦められる想いじゃないの。
私、頑張るから。
 
   
Posted at 01:56/ この記事のURL
神様。 / 2007年10月22日(月)
どうしてたくさんの幸せと小さな哀しみは後者が勝ってしまうんでしょうか。

…好きな人が自分を好きじゃないってすごく哀しい。


泣いても何も変わらないのに。
全部やだよ…。
 
   
Posted at 00:45/ この記事のURL
トリさん。 / 2007年10月18日(木)
二匹(二羽)目げとヽ(・ω・ヽ)
ギミックだから動くのですよ!よ!
もうまじちょーかわいい。(((

トリが可愛すぎてたまらん(*´∀`*)
 
   
Posted at 15:01/ この記事のURL
夕焼け。 / 2007年10月15日(月)
空が好き。
朝焼けも、夕焼けもどっちも好き。


嫌な事があっても、負けない自分になれますように。
 
   
Posted at 17:14/ この記事のURL
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hio555_djw0-j
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月21日
読者になる
2006年1月30日からIDDMの仲間入り。趣味は音ゲー。某ゲーセンの店員だったり。 恋愛依存症。恋に恋してます(…) 名古屋在住の大学三年生なり。(´ω`)ちゃんとしたプロフはこちら。 ここは短文とか、呟きをつらつらと綴っていく場所。 普通のブログはこちら
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!