うーん…。 

2004年07月24日(土) 0時12分
いっそbbsとかをレンタルしてきた方がいいんじゃないの?と言われてしまいました、おうおう。切れ切れ投稿はやっぱり駄目だろうか。(汗)(悩)

文字制限が…(汗) 

2004年07月24日(土) 0時01分
レスを凄く削ってみたり…。

>秋吉様>読んで下さって有難うございます。アルがお好きなのにあんまりアルの話とかが無くて申し訳ないです、め、めんこいアルですか?頑張ります…!

>(∂▽∂)様>そ、そこまで語っていただけたら、愛と萌えの精進はもうゴールラインですよ、ていうかゴール越えてる…!?(笑)有難うございました、そのメール転送して貰いたいぐらい見たいです。<ヒュロイヒュメール

>今年は久々に暑いコミケ〜様>去年は雨だったような気が。参加してた人から凍えてるよってメールが来たような。コミケの警備員さんのバイト募集が乗ってるサイトを教えてもらったのですが、あの炎天下で1日10000円は安いのか高いのか…。有難うございました、参加されるなら本当に暑さに気をつけてくださいね!

>やよい様>こんな朝早くに覗いてくださってるなんて…!(そして何も更新していないなんて…!)(自分のばか!)今のうっかりヒュロイ連載をとてもとてもにこにこして拝読してます、ずっと続いてくれたらいいなーとか思いながら。有難うございました!

>四巻で命を失ったのがヒューズではなく…様>の、残るのが髭でロイが死んじゃってたらですか、何か一瞬すごく萌えたのですが、それじゃ全く持って後が続きません、よ…!でも何だかぞくぞくしました、何か書いてみようかしらとか。い、いいですか?有難うございました。

>炎天下の京都は…様>地獄でした、ふうふう…。な、何かお悩みが…って拍手で聞いても、うーん、無理なさらずゆっくり元気回復されてください、チャージも必要!有難うございました!

2000字までか…! 

2004年07月23日(金) 23時54分
更新ないのに申し訳ない…と思いつつ御礼

>新作もとても様>有難うございます、最近土日も仕事潰れでどうにもなかなかなのですが…。来月からまた少し暇になると思います、ので!また何か書きたいと思っております。

>夢にみた1P分を様>これだけじゃ余りに何も…!(笑)と思って前後を考えたりしてます、アップしたら読んでやってくださいませ。有難うございました。

>ひかる様>両手足挙手有難うございます、今度お会いしたとき目の前でやってみてくださいね、ふふふ…。

>結子様>毎日お仕事お疲れさまです。私もかなり夏にやられつつ…。ハボの同僚の保母希望ですか、私も同僚とかはハボがいいな…。ヒューズは人使い荒いから…。

>…こんな時間なのに……熱い…様>本当に睡眠時間を削って何してるんだろうか…。それがオタというものの宿命です、目撃した貴方様も立派な深夜組!有難うございました!(ぐっ)

>もう御存知かと思いますが…様>知りませんでした、有難うございました(深々)。うう、パラレル駄目派の方多いんですね、週末にでもどっかに移して隠します、すいません。

日本名 

2004年07月23日(金) 22時44分
夏っぽく、と、とりあえずこれで…。ど、どないだ。


今日も鋼の最新刊を買うこともできずにすごすごと帰って参りました。仕事が終わらなかったので、明日も土曜というのに出勤です。最新刊の表紙を早くひっぺがしたい。ロイがいるらしいじゃないですか、3年2組増田くんが。そんなこととも知らず、「ヒューズに日本名つけるとしたら何がいいと思う?」と言われて、ものすごく考えた末に「宇佐美とかどうかな」と大真面目に妙ネーミングをしていたたまれない気持ちになりました…。増田なら日碓でいいよ、ね…(涙)。

ヤプログ 

2004年07月23日(金) 22時06分
じゅげむさんはクリックするのが申し訳なくなるぐらい重いね…と話していて、ならこっちはもっと軽いよと教えてもらうままに登録してみました。使い勝手が分からなくて投稿するのにもたもたと…。テステス。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たらう
» うーん…。 (2004年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinahiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる