おひっこしします。 

April 07 [Mon], 2008, 22:57

びっくりするほど放置しててびっくりです。
ひえええブログを移転するので、お付き合いくださる方はこちらへどうぞー。

おわた 

March 04 [Tue], 2008, 0:58
国家試験やってきましたー。
正直な話、7割の確立で、落ちてる。
しかし100%と言い切れないのがすごいやだ。
あたしが書きたいだけなので以下にぐちぐち追記しますが、試験落ちた場合、なにが嫌って、職場で合否がわかることなんだよね・・・orz

やだなあああ腫れもの扱いやだなあああ。さらにそこで落ちてもリハ助手で取ってもらえるのかすっぱり切られるのかも問題です。
リハ助手もなかなか肩身狭くていやだけど、一週間だけ働いてきられるのもやだなぁ・・・。ううん・・・3割にかけようかと思います。

しかし今すぐ就職しても今ちょっと頭の中からっぽなのでもう1年間勉強したいなあ・・・という気持ちがあるのでそんなにおちこんではいないのですが、いや、今はただの躁状態なのかもしれん。後でどっと欝がくるかもしれん。
最低な話あたしより点低い子がいるのであたしだけ落ちることはないであろう(さいていだ)
しかも今日の飲み会でその子にすごい慰められて泣いてしまった。やめて!やさしくしないで!しかし襟戸さんのように辛辣なことは言わないであげてください(いや別にまだ何も言われてないけど)

ま、もう来月の結果が出るまでいまさらどうしようもないので最後の1か月を謳歌したいと思います。
掃除したり絵描いたり服作ったりゲームしたりしたいです。お昼寝は時間がもったいないので、自重。


ということで以下試験についてぐちぐちと。あたしのノータリンぶりに関する突っ込みはすべて却下する^^
もう問題にやつあたりするしかないんだよ。いやしかし今年の問題は酷かった。もし1年勉強したとしても来年受かる気がしねぇ^^

いってきまー 

March 01 [Sat], 2008, 9:25
放置しすぎですねすいませんorz
いつのまにやら試験前日です。
これから仙台行ってきます。
あああああいきたくないいいいいいいいい!!!!!!
昨日去年の過去問やってヒヤっとしたんだぜ。去年から妙に難しくなったんだぜ。ちょっとほんとだめかもしんないorzorz
やれるだけ がんばろうと おもいますん。

写メ日記変えました。
が、リンクは張り替えてないです。帰ってきたらやる。

あああああもうやだああああ(ぐずぐずぐず)

1月最後の日 

January 31 [Thu], 2008, 22:58
え、ちょ、今日で1月終わり?明日から2月?まじで?国家試験まであと1か月?うっそだー(現実逃避)

あああああやばいなあああこないだの模試でもやっと5割なんですが。来週ので6割とれなかったら切腹モンだよこれえええ!!!(ぶるぶる)
とりあえずあれだな。昼寝自重。朝起きたらちゃんと勉強しろ自分!!

2月の青森イベントですが、ゆいなさんたちが無双あわせするみたいなのであたしもまざりたいなあああと思ったんですが、母上にほのめかしたら喧嘩してしまったので、あきらめ、ますん。
道路凍ってるからってお前・・・!確かにあたしの運転は危険だけどもよ!ぷんすか!
しかたないのでイベントの日はさみしくおうちで総司令でもしてようかと思います。
3月のイベントは行くぞおおお!!!!30日だっけ?就職方面の用事ができないかどうかが恐ろしいんですが・・・なんもありませんように・・・。
まなとさんグレンラガンあわせしませんかvvv
できたらみょんタソとシモン合わせもしたいなー・・・。

まだまだグレン熱が熱くて困ります。1日の半分くらいロシウのこと考えてる(勉強しろおおお)

おひさしぶりです。 

January 18 [Fri], 2008, 21:29
はははすいませんこっち放置しすぎですね。グレンラガンにかかりっきりになってました。
ていうか1日以来かいてなかったんか。まじでか。

インフル後は2日のリベンジと称したグレンラガン集会を開いたり模擬試験で悲惨な点数を取ったりしました。
はっはっはほんとに悲惨だったよどうしよおおおお!!!!
国家試験まで2か月きったんですが!絶賛グレンラガンにおおはまり中なんですが!
サイト開いて以来こんなに絵更新したのははじめてかもしれない。
ジャンルごとにブログに分けるといいのかもしれない。
んでもやっぱり語れる友達がいるのが活力なんだろうなー。
一人でもんもんするより友達と語った方が妄想が広がります。
広がりすぎて若干人でなしレベルです。
あたしって こんなに へんたいさんだったんだ・・・!(いまさら)
お陰様でめずらしく薄い本がほしいです。
しかし試験前なので自重・・・できないよう気がする。

そういえば安須さんもインフルってうああああ!!!!
ちょ!うちらから感染ったんじゃないですかあああ!!!!!
ひいあああごめんないさいいいいい!!!(土下座)
そそて全然撮り足りないのでまたあわせしましょうねえへへ。

ゆいなさんも2話まで見てくれたって!うわーい!
でも2話だとあたしの嫁が全く出てませんね!(笑)
レポもあと一日分ですね。がんばっ!

そういえば2月のイベントどうしようか・・・。
行きたいなあと思ってたけど・・ううん・・・。
2月頭の模試次第にしようかと思ってたけど、雪道だろうし、交通費を本の通販にあてたいような・・・いや、それだったら委託を見に行った方がいいのか・・・うううん・・・。どうしようかなぁ・・・。

それにしてもインフルから咳がなおらねなおらねー。
咳だけなんだけど。おかげでカラオケにも行けない。いや明日行くけど。
グレラガMADあさりすぎて(うわあ勉強してない)歌いたいのいっぱいだよー!

というわけで以下ニコメモ。
あっちのブログにやるとサーチに引っかかる。

不参加決定 

January 01 [Tue], 2008, 20:29
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

ということで明日のイベント泣く泣く不参加決定です・・・!うああん!!!
病院行ったら二人仲良くインフルでした^^
予防接種してたのでインフルはなかろうと思ってたのに・・・予防接種しててもかかるんですね。
予防接種してたほうが症状軽くてすむよと言われたけど予防接種してないみょんと対して変わんない気がする。
インフルでさえなければ無理して行ったのになぁ・・・インフルはうつるからなぁ・・・。うぐぐ。早く治さないと襟戸さんとも遊べなくなるのではよ熱下がれ。
合わせ予定してたまなとさんとゆいなさんにはまっこと申し訳ないですあうあうあう。
是非リベンジさせてくださああい!!!!

では、しばらく寝たり絵描いたりして過ごしたいと思います。

最後の最後に 

December 31 [Mon], 2007, 23:56
風邪引きました。げっへへへ。専門入ってから大分丈夫になったので熱上がったのなんて久しぶりだなあ・・・。
しみじみしてる場合じゃないんですけど!ぎゃあああ2日大丈夫かあああ!!!!
父親からあたしが菌を受け取りみょんと平行し現在進行形で熱があるので・・・こまったなぁ・・・。
熱あっても行く気ですがお友達にうつすのはしのびないのでなんとか明日中になおしたい所存。あたしは熱あっても割りと元気だけどみょんが壊滅的にダウンしてます。がんばれー!

いちお2日の予定ですが、くのいちズボン失敗したので放棄(^^)
最初ゆいなさんに三成の衣装貸していただき(うああああ)戦国合わせ、後半まなとんニアとみょん総司令とヒナでこでグレンラガンあわせvVV
どっちも楽しみすぎて寧ろ熱上がるわ!
明日気合があったらもう一着・・・恥をしのんで・・・あれ・・・つくりたいなあ・・・。

何はともあれ今年一年お世話になりました!来年もお世話かけるのでよろしくしてやってください!!!

今年中に終わらせたい 

December 29 [Sat], 2007, 22:49
今年中には衣裳云々を終わらせたいです。毎年大晦日は修羅場ってるような気がします。
しかしあと2日か・・・ううん・・・がんばろう・・・。
グレンラガンはまあまあ進んでるんですがくのいちが全然進んでません。いい布がなかったので今日染めてみましたがあんまり希望の色にはなりませんでした。うぐぐ。


ううん・・・最近衣裳ばっかやってるのでとくに書くことがないんですが、とりあえずゆいなさん直江がんばってください(^^)
え、あれって本気だったんですか?え?
ゆいなさんといえばこないだロシウの画像を見せて「おれの嫁です」といったら「はは、ほんとにでこだ!」と言われました。で・・・でこですよ・・・(笑)
そういやおでこに壊滅的なにきびができたんですが2日までになおってくれるんだろうか・・・。

メリクリ 

December 25 [Tue], 2007, 3:19

正直クリスマスなんてどうでもいいですこんばんはヒナです。
おおお最近3時まで起きてるくせがついていかん・・・生活リズムを整えないと・・・!

グレラガブログやろうと画策してたんですがどこもかしこも携帯に優しくなくてむきいいい!!!!
有名どころ4か所位借りてしまった(借り過ぎ)
もう見れなかったら諦めてください襟戸さん。
ということでここでしばらくうだうだやります。
本家のブログも変えようかなあ・・・なんか相性悪いし・・・。日記書くたびメモ帳開くのめんどい。

そういえばこないだやった恋愛傾向カード。
チミの恋愛傾向カード
ヒナの恋愛傾向カード
by 無料ゲーム屋「ふりーむ!」
ちょww選択権ねえええ!!!(あえて7股にはつっこまない)

つかれたあああ。 

December 21 [Fri], 2007, 0:59

飲み会の翌日に親戚のお通夜で疲れました。眠い。
全然知らない親戚のお通夜に母上の同伴でいったのでつまんないだろうなーとおもいつつ6回くらい泣きそうになりました(なんで)
火葬場に行くときに実家経由してくときとか火葬するときとか骨拾うときとかいろいろかんがえて泣きそうなのをぐっとこらえた。
だって孫(あたしのいとこ)が泣いてないのに会ったことないあたしが泣くってどういうこと(笑)
失礼なことに両親の葬儀のこととか考えて(ほんとに失礼だな)あたしが喪主じゃないことに気づいた。
あれってふつー長男なんですね。ちぇ(ちぇじゃねえよ)

ていうかもううちの母上ほんとやなんだけどおおお!!!!
あたしと母上と叔母さん(母上の1つ上くらい)の3人でいったんだけど、遠い親戚に「叔母さんと娘2人」だと思われてた・・・!!!!!
ありえねえええ!!!あたしが老けてるとかじゃなくて!!!(必死)確かに童顔でもしかしたら30代でも通じるかもしんないけど20代にはみえんだろおおおお・・・・。
・・・・・そこはあえてあたしが30代に見えるのか。そうかちくしょー!!!
一回くらいなから過剰なお世辞かとも思うけど、奴はみょんが中学の時に母上と一緒に撮ったプリクラをクラスの友達に見せて「この人何組?」と聞かれた伝説とかがあるので真面目に童顔なのかと・・・・・いや限度があるだろ。4●歳に向かって「何組?」はねーだろ。
軽くプライドが抉られました。
いつか親子逆転で勘違いされる日も近いと思います。しにたい。

そういえばあんまりでこすけに熱がきてるので(しかしあたしは冷めやすいので)期間限定でグレラガブログをやとうとおもったんだけど借りたとこが思ったより厄介でした襟戸さん。
明日明後日にはつなげたいなあと思いつつ2日目に突入しました。明日には!明日にはあああ!!!
まあ何が面白いわけでもないんですけど。

そういえばさっきにこにこで拾ったのが面白かった。



内容も面白いしなによりサコンラガンのアイキャッチが・・・!!!!(爆笑)時間が10:59とか芸が細かい。
ていうかサコンラガンがうっかり「左近ら癌」て変換されてヒヤっとしました。さこんたち・・・体を大切に・・・!

あああああ!!朗報!!!!!
まなとさんことニア姫が2日2時半頃に来れるって・・・!!!!うああああい!!!!
こりゃ本気で服がんばんないとな(まだ本気じゃなかったのか)
そういえばロシウのヅラどうしようかなああ。オールバックをウィッグでやるのはいやだけど長さ足りないしなー・・・地毛にバンスはなんか違和感あるような気がするんだよなあああ。
いい加減決めないと2日までに届かない。ううううむ。
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» おひっこしします。 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» おひっこしします。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おひっこしします。 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» おひっこしします。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おひっこしします。 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» おひっこしします。 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» おひっこしします。 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» おひっこしします。 (2008年09月18日)
アイコン画像Muraちゃん
» おひっこしします。 (2008年06月22日)
アイコン画像あゆみ
» おひっこしします。 (2008年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる