だああい好き 

2006年02月18日(土) 23時59分
スキーでこけた時、

地面につかないように
かばってくれた彼にキュン
としました。

無謀なコースの、
『みきが行きたいんでしょ?』って
初心者なのに一緒にすべってくれて、、、

最近ケンカが多くなってきたけど、
アタシ実はその事うれしいんです。

言い合いになると、
彼の気持ちがよくわかるし、

嫌われないように
思ってる事を言わなかったときから、
かなり進歩したなあ♪

怖い。 

2006年02月01日(水) 0時31分

りょーちんは
アタシをいじめるのがスキ、、、

あたしはそれで、
愛されてるなあ、、って
感じるから、
いじめられるのは、スキ、、☆

でも、
りょーちんがアタシに興味がなくなったら??

きっと自分の話ばっかりすると思う。
それが正直怖いです。

あたしはいじられ待ちで、
『いつでも来いっ!!』

みたいな態勢なのに、
『あれ???』

どうしたんだろう?
それが怖い。

りょーちんが、
『今夜ひとりのベットで』とか
『小早川伸木の恋』が
大大大好きなのも、
浮気願望??心配になって、
怖い。

あたしが『面倒くさい』と思われるのが怖い。

グット・ウィル・ハンティングを観て、、、 

2006年01月31日(火) 11時08分
テストが終わって、、、
家に帰って、グット・ウィル・ハンティング観てた、、、

もうね、、号泣!!
涙が止まらなくて、しゃくり上げて泣いた、、

『自分を守るために、いつか愛されなくなるのが怖いから、
(ウィルは)相手をつきはなす、、、それは自己防衛のために、、』

そうだ、確かにそう、、、

愛されなくなるのが怖い、、、

だからアタシがすごいケチで、
自己中で、
お姉ちゃんがちょっとAガールなことも、

言ったら見方が
変わってしまうんじゃないかって心配で、
なかなか言えなかった。

でも、自分をさらけ出して行かなきゃ!
じゃないと
いつも演技しながら
つきあってることになっちゃう、、、

アタシを受け止めてくれるかな??

今日はちょっと、、感謝☆ 

2006年01月30日(月) 0時12分
今日大学の後期のテストで、
全然出来なくて(((・д・;)))

りょーちんの友達が
で同じ学科の圭くんが

『わ〜単位落とすよ〜、、、!!』
ってマジうるさくて、かなりイライラしてた、、、

でも、愚痴を言うつもりで、
『も〜!!圭くんを嫌いになりそうなんだけど!(o`ε´o) 』

ってメールしたら、
なんとなんと電話がかかってきた!

愚痴を親身に聞いてくれるなんて、、
どうしたんだろう??

でもちょっと嬉しくて、
感謝してるよ〜♪


 

ご立腹だったはずが、、、?? 

2006年01月29日(日) 23時07分
あたし、
彼に怒ってたんです、、、

ケータイが古すぎて、
電池切れで、
かからない、、、

だから『買い直さなきゃー、、、』
って言ってかれこれ3ヶ月!!

もー、、、
メールでしか連絡とれないじゃん!!

だから、おせっかいとわかっていても、
彼のケータイを買う日を
決めたくてしょうがない、、、

いらいらいらいら、、、(`Д´)

『じゃあさ、ついでにウィルコム買おう??』

って言われて、
ちょっと機嫌がなおるアタシ
情けないなあ〜(´・ω・`)スン↓

最近冷めてる?? 

2006年01月28日(土) 0時13分

彼じゃなくて、アタシが、、、、、、、

なんかね、冷たいらしいd(゚ロ゚ヾ)

あたしなりに大事に思ってるのに、
最近対応が冷たいっていってきた、、、

だってなんかイライラする時あるんだもん。

そうゆう時どうすればいいの??

猫かぶって、『すご〜い!!』
って言うべきかしら、、??

ある程度合わせるのは必要だと思うけど、

それがストレスになっちゃいけない、、

だってストレスに会いたくないでしょ??

って自分なりの答えは考えたけど、、、

なんか頼りない、、、 

2006年01月27日(金) 0時13分

別にあたしベタ惚れの、
『ダーリン☆』
なんて呼んじゃうバカップルじゃないです(o`ε´o)

きらいなとこなんて、いーーーっぱいある。

理屈っぽい
決断力がない
すぐムキになったり、、、
ギリギリまでなにもしない人

マイペースって聞こえがいいけど、
りょーちんはなんか頼りない、、、、

変わるのかなあ??
就職したら??
、、、、、悩みのタネです(´・ω・`)スン↓

バレンタイン大作戦♪ 

2006年01月26日(木) 11時10分
もうバレンタインデーなんですね♪

今年はみきプロデュースで、
結構気合いの入ったバレンタインデーにしたいな!!

他のブログとか見て、参考にして、、、
イマ計画中なのが、、、
《目標》驚かせる!!
    ホワイトデーにかわいいアクセをもらう!!

《計画1》『有頂天ホテル』観に行く
《計画2》手作りで、ちょっと高級指向な本格チョコをちょっとだけ作る。
《計画3》お香をプレゼントする。
《計画4》もうちょっと何かをプレゼント、、、

まだまだ、練り直す必要がありそう、、、
バレンタインデーに告白する人っているのかな??
なんかそうゆうのドキドキ頑張ってほしいです
頑張れっっっ!!

http://yaplog.jp/yap_love/tb_ping/3

どーして彼と付き合ってるのか、、、 

2006年01月25日(水) 21時12分

1年前の5月7日、、、

あたしがりょーちんに告白した日、、、

それからもう8ヶ月もつきあってるんですね。

あたしとりょーちんは、
『スキマスイッチ』の世界の中に生きていて、
のんびりつきあってる、、、

本当に修羅場とか、
いやらしさとか全然ないから、
つまんない日記かも???
でもいいの!自己満でやらさせていただきますっ!!

はじめまして☆ 

2006年01月25日(水) 21時02分

はじめまして、大学生のみきです(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)

実は他にもブログをしてるんですけど、それは秘密で、、、☆
■プロフィール■
■代替テキスト■
■みき■
大学2年
■りょーちん■
大学2年
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himitu-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる