やっちまったいorz 

October 12 [Thu], 2006, 23:57
ポケモンを始めて2週間。
バッチも6個集まって、物語もだいぶ進んできました(´∀`*)

で、今日。
FF5アドバンスの発売日でした。
『ポケモンあるし、FF5はとりあえずスルーでいいかなー。ポケモン終わったら買おう』
と思ってたのですが・・・。


朝起きたらAMAZONからFF5が届いたよorz


いつ予約したんだっけなー(´・ω・`)
すっかり忘れてたよorz

とりあえず、ポケモン終わるまで我慢ガマン・・・できるかな( ´艸`)ムププ

届きました 

September 28 [Thu], 2006, 21:09
「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」です(´∀`*)ウフフ

とりあえずパールから始めて、初期モンスターはナエトルに決定!
最初はポッチャマにしようと思ってたのですが、
職場でのポッチャマ率が高いのでナエトルにしました(≧▽≦)
ヒコザルは・・・ねぇw育ったらすごそうだしww

まだ始めたばっかでレベル6ですが、ちょっとづつ進めようと思いますー。

ごめんよFF3・・・ww

びば!バーゲン! 

September 28 [Thu], 2006, 0:28
通勤時はトートバッグを使っています。
それが、最近取っ手の部分が壊れてしまいまして。

騙しだまし使いつつ、いいのがあったら買おうと思って色々見ていたのですが、
今日から池袋西武でバッグ&靴のバーゲンがあるという事で、
早速覗いてきました。

「バッグ&靴」とかいいつつ、傘や手袋、くつしたやストッキング、ストールなど、
小物全般も取り扱っているという感じでした。

うろうろ会場を見ていると、すっごいいい感じのトート発見!
縦長でピンクでオサレで(・∀・)イイネ!!
しかし値段の前に撃沈orz 3マンエンハサスガニタカイデスヨ

で、更にうろうろすること5分、またいい感じのバッグ発見。
持ち手がベルトになっていて長さ調節ができるので、トートにもなるし
こりゃ(・∀・)イイネ!!
値段もお手ごろだし(´∀`*)

さっそくレジへ・・・と向かうと、長蛇の列!

「最後尾はこちらです」

と書かれたプラカードをもった店員さんがいました。
ここはどこぞのビックサイトデスカ?とニヤニヤしつつ、列に並ぶ事30分。
やっとこお会計できましたとさorz

そんな今日の戦利品はこちら↓

ふふふ。 

September 26 [Tue], 2006, 1:05
今日、ふとしたことから「腐女子」という単語を某システムで検索してみました。


「腐女子」ですね。
「婦女子」をもじった言葉。
漫画・アニメ・他の二次元作品、時には芸能などの三次元をして、
男性キャラ同士が「恋愛していたら」という妄想で楽しむ同人女性の呼称。
若くない腐女子を「貴腐人(もしくは既腐人)(きふじん)、
汚超腐人(おちょうふじん)、麻婆豆腐(ま-ぼ-どうふ)」などと呼ぶ事もまれにある。
(06/09/25 ニワンゴ調べ)



「貴腐人」とか「汚超腐人」とか初めて聞いたんですがw

いーもの。 

September 25 [Mon], 2006, 21:37
同僚から、ゲームショウでもらった戦利品を見せてもらっていた時のこと。

『もしほしい物あるならあげますよ〜』というので、
遠慮なくもらってきました( ´艸`)ムププ





FINAL FANTASY Z BEFORE CRISIS
メールブロッカー



余計な絵柄とか入ってるわけじゃないし、「神羅」の一言が(・∀・)イイ!!

それにしても、今はメールブロッカーなんて洒落たものが配布されるのねぇ〜。
でも、もったいなくて使えん( ´,_ゝ`)プッ

すっかり忘れてました 

September 24 [Sun], 2006, 0:03
最近ほったらかしていた、FF3(ニンテンドーDS)。

今日の飲み会で話が出て、
「そういえばモグネット一回もやってなかったなぁ」と思い出しましたw

早速帰って友達コードを取得。

『2363-0212-6452』

ですので、知り合いでFF3持ってる人は登録お願いします(*_ _)人
こちらにも教えていただければ登録しますので(´∀`*)

焼肉ー(≧▽≦) 

September 23 [Sat], 2006, 23:50
本日はぱんがのオフ会に行ってまいりました(≧▽≦)

参加メンバーは
・じろーさん ・あいかたん ・きょーやさん ・ねこさん
・おこめさん ・わってぃー ・もふぃーさん ・自分
の8名。

焼肉食べ放題に行ったのですが、うちのテーブルが食う食うw
お肉だけで満腹になったの初めてかも・・・w
でもお肉すごいおいしかったし( ・∀・)イイ!
レバーが美味いお店は個人的に当たりです(´∀`*)ウフフ

XBOX-Liveの知り合いなので、話の内容はほとんどゲームや
ゲームショウの事ばっかりで楽しかったです♪

個人的に一番ツボだったのは、
『360のワイヤレスヘッドセットがなんであんなに高いか』という
話になったときに、きょーやさんが

「ワイヤレスなんだから、ワイヤーない分安くてもいいよなー」とw

その発想はなかったわw

他人疑惑 

September 21 [Thu], 2006, 23:30
本日はどうぶつの森のネタバレですので、
OKな方のみ先へどうぞw

灯台元暗し 

September 20 [Wed], 2006, 20:51
「僕が一番欲しかったもの 〜槇原敬之〜」

最近、NTT東日本のCMで流れている曲なのですが、すっかりお気に入りに。
youtubeで検索するも見つからず、ネットで色々探してみると、
某泣けるフラッシュのBGMに使われておりました。

なんとかフラッシュからBGMだけ抜き出せないかと彼氏に相談したら、
「ポケレコ使うといいよ〜」と。

ポケレコ?なんぞや?と色々教えてもらって、
なんとか録音に成功(≧▽≦)
音質とかボリュームとか散々いじって、ようやく聞けるレベルになりました。

で、「やっぱいいなぁ〜」と聞いていたら、そこへ妹登場。


『それCD買ったの?あたしも持ってるのに』

Σ(゚Д゚;ウソーン!



持ってるなら先に言えー!って言ったら

聞かれてないのに知らん!と怒られた(´・ω・`)

まぁ、結果オーライということでw

方言変換Proxyサーバ用ボタン 

September 17 [Sun], 2006, 17:42
「方言変換Proxyサーバ用ボタン」なる機能を拾ってきました。
左の柱、花時計の上に乗っかってますので、
気が向いたらポチっと変換して遊んでみてください(´∀`*)ウフフ

あたしが飽きた頃にこっそり削除しますw
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのぷる
» やっちまったいorz (2007年08月05日)
アイコン画像ぷる
» 届きました (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのぷる
» やっちまったいorz (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのぷる
» やっちまったいorz (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのぷる
» やっちまったいorz (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのぷる
» やっちまったいorz (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのぷる
» やっちまったいorz (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのぷる
» やっちまったいorz (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのぷる
» やっちまったいorz (2007年05月15日)
アイコン画像BlogPetのぷる
» やっちまったいorz (2007年05月08日)
http://yaplog.jp/hime_desuno/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime_desuno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる