大晦日 

December 31 [Mon], 2007, 14:02
今日で今年も終わりだね☆
今年1年を振り返ってみるといろんなことがあったなぁ〜

実習ではたくさんの子どもたちや知的障害をもった利用者さん、そして、先生方に出会いました☆とても勉強になったし、尊敬する先生に出会うことが出来ました(^o^)♪
学校生活では、友達関係、進路などについてたくさん悩んだかな…でも、辛い時、悲しい時、楽しい時もいつもそばにいてくれたのは、さとこ・しぃちゃん・りか・まいちゃん・りぃちゃん・ゆりちゃんでした☆★☆ ありがとう(o^v^o)
そして、ABクラスのみんなもありがとう♪

恋愛では、たくさんの出会いと別れがあったかな… なかなか好きだった人を忘れられない時期もあったけど、前を向いて進むしかないことに気づいた。でも、たまには休むことも大切!! 残念ながら今年のクリスマスも1人だったけど、来年はどうだろうね☆ワラ


来年は、いよいよ保育士さん♪
きっといろんなことで悩むと思うけど、自分なりに精一杯努力したいと思います(o・v・o) そして恋愛もね♪ワラ

声… 

December 18 [Tue], 2007, 16:55
昨日久しぶりに電話しちゃった。すぐに切ったら向こうから電話がきてビックリしたょ☆

久しぶりに声を聞いた。
あなたの優しい声。
すごく懐かしかった。
泣きそうになった。
でも、あなたには大切な人が出来ていた。
『おめでとう☆』って言った自分が嫌だった。
もっと早くに連絡すればよかった…って後悔したょ。
あなたの『いい人見つかるといいね』の言葉、とても辛かった。だって、あなたが『好き』なんだもん!! 今ごろ、あなたの優しさに気付いた。もう遅いょね…

イライラ… 

November 16 [Fri], 2007, 9:16
今日も学校に着いてから、かなりイライラしてる。

友達が嫌いだぁ↓↓↓↓↓↓

自分自身もわがままとか言ってると思うけど、状況を考えてるよ!!!!

まぢで友達が嫌い………もう信じたくない(-_-#)


おうちに帰りたいよお…

11月15日 

November 16 [Fri], 2007, 9:12
今日は午前中、保育園へ見学に…のつもりがいきなり面接が始まりました?? その後、園内を見学し、園長先生の『ここで働きたいと思った?』と聞かれ、ともみは本当にいいなと感じたので『はい?』と返事したら『採用します?』と言われ、無事に就職が決まりました?? その場で言われて驚いたけど嬉しかったです??







午後は?学校へ行ってきたぁ?でも、なんか人間関係が難しくてイライラしてしまった?? なんか今日は特にイヤな気分になりました????

(無題) 

November 01 [Thu], 2007, 0:07
恋空を読んで沢山泣きました。


運命の人はいつあらわれるかな?
もし見つけたらその人を愛し続けたいと思いました。

 

October 31 [Wed], 2007, 9:11
夢を見た。

自分が自分に問いかけてた…


『あなたは今、幸せ?』って


すごく悩んだ顔をしてた。
答えは何も聞こえなかった。

近いはずなのに遠い… 

October 30 [Tue], 2007, 19:35
今日、久しぶりに近かった。
だけどあなたは気付いてくれなかった。
ほんとに気付いてないかは知らないけど…
私は声をかける勇気なんてない。
だってコワいもん…
声かけてイヤな顔されたらヤダもん。
あなたはまた遊びたいって言ってくれたけど、そんなことホントは思ってないでしょ?
もう信じたくないよ。

(´・ω・`) 

October 29 [Mon], 2007, 21:53
久しぶりに書きます。最近はミクシィで書いていました。ミクシィはたくさんの知り合いがいるので、ここに書きたいと思います。

最近、たくさん悩んでるよ。
自分がわかんない
就活が不安
前好きだった人が忘れられない
気になる人がいるけど好きになるのが怖い
友達と一緒にいるのか嫌だ
もっとたくさんあるけど、自分でもわからない
今は一人になりたい…だけど、誰かにそばにいてほしい。矛盾してるよね。でも、今一人になったら辛いんだ。

飲み会… 

August 22 [Wed], 2007, 23:27
今日ゎ飲み会でした。

友達に最近メールをしている相手のことを言ったら、『やめたほうがいい』と批判をされました↓↓↓
とても悲しくなりました。

Lonin♪ 

August 18 [Sat], 2007, 23:10
Liveゎ12:30〜14:00くらいまでやってぃましたぁ↑↑
もちろん、最前で見ました♪
久しぶりだったので楽しかったです(●^o^●)

今日のセットリスト
1.東京
2.AWAKE
3.I know You'll Say Goodbye
4.Birthday
5.calmly
6.I remdmber
7.BGM
8.ベランダから見えた星
9.二つの扉
10.輝ける明日へ
11.向日葵
12.北極星
En.
りんご紅茶
前髪

終わった後、出待ちをしました♪少しだけど久しぶりにお喋りができたので良かったです☆★☆
2人とも、姫のこと覚えててくれました。
そして、2人とも元気だったので安心しました(o・v・o)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さら
» 雑誌♪ (2007年03月07日)
アイコン画像亜紅亜
» 学校からなりぃ〜 (2006年11月29日)
アイコン画像美咲
» 学食… (2006年09月26日)
アイコン画像美咲
» 学校終了♪ (2006年09月05日)
アイコン画像美咲
» 勝ったょ♪ (2006年08月31日)
アイコン画像みなこ
» ぉはょぅ♪ (2006年08月29日)
アイコン画像美咲
» メール (2006年08月28日)
アイコン画像美咲
» ぉはょぅ!? (2006年08月23日)
アイコン画像美咲
» 雨&雷 (2006年08月12日)
アイコン画像美咲
» はぁ↓↓(*_*) (2006年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月22日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー観戦
読者になる
Yapme!一覧
読者になる