blog★今までありがとう

April 05 [Tue], 2011, 21:05
長い間ありがとうございました★
 
blogを完全にお引越しします
 
今まで、yaplog!のひめとこひめの毎日へ遊びに来てくださりありがとうございました★
 

新学期★

April 05 [Tue], 2011, 16:39
今日から新学期
 
娘も最高学年の六年生です小学生活もあと一年頑張って行きます。
 
そんな彼女は今年から日舞にチャレンジです礼儀作法が見につけばいいなと思います。
バレエの帰りに日舞の先生にお声をかけていただきました。最近は子供さんがいないとのことで、せっかくなのでと。。。
 
************
チャリティへの参加ほんとうにありがとうございました。皆様の温かい気持ちが届きますように。最終便発送します。
お蔭様であとfifiのコートのみ
送料込 2000 でチャリティです
 
 

スプリングカラー★

April 04 [Mon], 2011, 20:01
また今日は冷え込みましたね
 
CHANELから届いてた
春らしいかわいいカラーのCHANELのルージュココシャイン
元気が出るカラー♪

お初★

April 03 [Sun], 2011, 10:45
この間いつも行列で多いぐりぐりやに家族でお初で焼肉行きました
食べ放題なんだけど、最近は色んなものが食べれるのですね♪
Familyや学生さんがとても多く20時過ぎてたのに満席
時間があったので、普段は行かないベビー洋品の西松やへ行って見ました。
160まで展開があるんですね180円とかでおようふくがあるんでびっくり。学校で使えそうな無地なパフスリとか、大好きなギンガムチェックのシャツとか可愛くて、娘とカゴにいれパパに買って貰ってみたよ全部で2000円もしなくて
すぐ大きくなるんじゃけんこんなんで十分よ。。と!始めてご指摘されてみたり。。。
ごもっともだけどかわいい子供服は夢みたいなんだよ
 

どようび★

April 02 [Sat], 2011, 9:09
今日はコート着てなくても暖かいです
 
腫れもなくなり元気ですよ
 
マックでまったり朝ごはん食べてます

ゆうはん★ 木曜日

March 31 [Thu], 2011, 19:19
今日はバレエもおやすみで夜のんびりでアメトークスペシャル見とるよ
広島が出てなんだかうれしいド田舎芸人
アンガールズの田舎はお墓参りに行くとこだし←洋酒ケーキが大好き、有吉の田舎はパパが毎週練習に行くところじゃけんなんか楽しく見とるよ
 
今日のゆうはん
豚細のから揚げ
焼き飯
お味噌汁
 
豚の細切れを醤油と酒につけて、ニンニクと生姜を擦りおろして、隠し味にマヨネーズを少し入れて、付け込んで、片栗粉で丸めながら少しずつ揚げます。
めちゃめちゃおいしいよ
 

はるやすみ★

March 28 [Mon], 2011, 9:23
はるやすみの始まり
 
娘は塾なので、学校の時とさほど変わりませんが、お弁当作りが始まりました。
************
まきさんがしてたお団子がかわいくてまねっこ
 
ルサロンディで行ってきます

チャリティ★第3弾

March 27 [Sun], 2011, 11:55
fifiのコート
中にキルティングがつきます。
130センチ。大きめですが、110センチくらいの子がロングで着てもかなりかわいいです。

fafaのマリンパンツ



チャリティ★2弾

March 27 [Sun], 2011, 8:41
チャリティ2弾
fifi
chesty
 
昨日はありがとうございます

ルサロンディ チャリティ★

March 26 [Sat], 2011, 22:43
ルサロンディでもチャリティホワイトローズリング
Le salon d’Y. WEB SHOP
 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi
  • アイコン画像 誕生日:10月22日
読者になる
とにかくかわいいもの☆pinkが好きです。娘のこと日々のことをつづっていきます。是非遊びに来てください♪
お友達になりましょう♪
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/hime1999-0518/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE