ちょっと浮気してましたw 

February 15 [Wed], 2006, 16:19
・・・といっても日記の話なんだけど(笑
とある方に紹介されて、別の場所で日記書いておりましたw

ブログはブログとして続けていきたいけど・・・
上手に住み分けさせて、両立できるといいなぁ〜なんて思ったりして
(そんなに器用じゃないので・・・ちょっと心配w)

たま〜に遊びにきてくれる皆様
これからまた頑張りますのでヨロシク(∂。∂)bネ

疲れたぁ〜 

February 04 [Sat], 2006, 18:08
久々の岩手、こんなことでしか行けないのは残念だけど
そうそう遊びに行ける距離でも関係でもないんだよね
(親戚づきあいみたいなものは、やっぱり親しだいってとこあるしネ)

おかげで、こうして行くことになると気は使わなくちゃならないし
かなりシンドイのである
それでなくても母親とは合わないのに、一緒に寝泊りしよーものなら
もう最悪!
なんとかしれくれ〜〜〜って感じw

訃報 

January 31 [Tue], 2006, 16:51
父のお姉さんが亡くなったと知らせを受け
ひめも父の郷里へ行くことになった
といっても、数年前にあったきりの関係で
本来なら行かなくてもいいようなところなんだけど
ご本家の葬儀ということで、最後のおつとめになるかも・・・
と言われ母と一緒に行くことに

ふぇ〜ん 

January 23 [Mon], 2006, 12:56
PC戻ってきたものの、使えるようになるまでに時間がかかりそー
あんなこともこんなこともしなくちゃならないぞぉぉ
といいつつCR大工の源さんとかやったり麻雀ゲームとかやったり
道草してるんだけど(エ

今日の夕ご飯 

January 21 [Sat], 2006, 23:59
デニーズで和風ハンバーグのセットを…
カキフライは、ダーリンのを奪いましたw

雪〜 

January 21 [Sat], 2006, 22:12
天気予報どおり、目が覚めたら雪が…
なんかこんなとき、ウキウキしちゃうんですよねーw
しかし、おかげで初詣は延期(T_T)
まだまだ不幸が続きそうな予感〜^^;

気合だぁぁぁっぁ! 

January 19 [Thu], 2006, 10:51
は、励ましのコメントが・・・・
う、うれししゅぎるぜぃ〜〜〜〜!
(メチャ単純w)
そんなわけで・・・気をとりなおして、今までの不幸?を挽回すべく
活動再開しちゃうぞーと気合を入れてみました
  ↑
その程度の問題だったのか???(ナゾ
まぁ、だいぶ状況がよくなってきた・・・というコトにゃのでふ

なんて年明けなのだぁ 

January 16 [Mon], 2006, 2:37
はぁ…
気がつけば、もう1月も半分過ぎてるし〜
(>_<)
まだ、あけおめすら伝えてないネット関係の知人さま、不義理をお許しくださいませm(__)m もう、何もかもが想定外でひめは、力つきました(T_T) そんな大袈裟な…と思われるかもですが 実際、色々重なると想像以上のハードさで
3日のお通夜に始まり、pcの完全不具合
(ハードが逝きました)更にひめの左目に何かできて靄がかかったようになっちゃうし
彼までもダウンして
なんなのよ〜!
と、キレたくなる状況でふ
やっぱり御払い行くべき?などと、今更思うひめでした^^;
ちなみに、こんな状態なので初詣すら行ってないんですけど…

寒い〜〜〜 

December 27 [Tue], 2005, 18:55
なんていうか、今年寒すぎます
確かに暖冬だとスキー場に雪なかったり・・・せっかくのコートきれないじゃん!
なんてこともあるけど(その程度デス)
こう寒いと活動に支障でますyoマジで
さすがに雪とかは降らないけど、風がはんぱじゃなく冷たい
これじゃー夜遊びするのもラクじゃないっす!

スキーにもいきたいけど、ちょっと行ける雰囲気じゃなさそーだし
スキー場に行くまでに危険がイパーイってカンジで(∂。∂;)
ちょっと様子みようかなぁ〜って予約も入れてない状況です
いっそ暖かいトコいこうかしら・・・ヾ(・・ )ォィォィ
なんか天災も多いし、安全に楽しめるとこなんてないのでしょうか?

かわいいから… 

December 25 [Sun], 2005, 4:00
箱がかわいいんだけど、ケーキも負けずにかわいい(^^)v
ちなみにシャトレーゼという量販店みたいなとこで買いましたぁ
3360円デシタw
思ったよりも甘くなかったけど、美味しくもなかったでしゅ
でも、かわいいから許す!(笑)
P R
プロフィール
ひめ・hime
趣味:ゴルフ・スキー・写真・モータースポーツ・格闘技
超まいぺーすなA型 映画・小説に興味アリ
BlogPetのお友達募集中
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像こけし
» ちょっと浮気してましたw (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» ちょっと浮気してましたw (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ちょっと浮気してましたw (2008年09月30日)
アイコン画像るみえーる
» ちょっと浮気してましたw (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのるみえーる
» ちょっと浮気してましたw (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetのるみえーる
» ちょっと浮気してましたw (2007年06月30日)
アイコン画像BlogPetのるみえーる
» ちょっと浮気してましたw (2007年06月23日)
アイコン画像BlogPetのるみえーる
» ちょっと浮気してましたw (2007年06月16日)
アイコン画像BlogPetのるみえーる
» ちょっと浮気してましたw (2007年06月09日)
アイコン画像BlogPetのるみえーる
» ちょっと浮気してましたw (2007年06月02日)
http://yaplog.jp/hime08/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime08
読者になる
Yapme!一覧
読者になる