王子さま 

June 29 [Mon], 2009, 13:51
あのね、、、
ナナ好きなひとが、いるんだ

だけど、このごのあってないし、、、
そもそも、王子さまナナのことしらないと、おもうの
だってその王子さまは、兄の友だちなの、、、
もう こう1だよ かのじょいたって、おかしくないよ

王子さまおねがい、、、ふりむいて

はじめまして 

June 29 [Mon], 2009, 9:26
はじめまして ナナでーす

これから、いろいろ書くコトにしました
恋話とか
にちじょうてきなのまで、、、
プログとか、恥いし 初だからわかんないケドおもしろいと、おもうんでみてね

今日は、ナナのこと知って欲しいんでナナのことおしえちゃうね
ナナは、まだまだみじゅくな11歳、、、
誕生日は、1月15日だよーん

家族は、父 母 兄1 兄2 あと、、、犬がいるよ

の先生は、つんつんくんだよ

少しだけでもナナのことおぼえてくれたら、うれしいな
あと、これからもみてくれたら、、、うれしいです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年1月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる