パチ屋 

2007年02月05日(月) 15時00分
エヴァ打ちに来たのに空いてない。
仕方なくビジトジの人気爆発とかいう台を打ってみた。


渡部と児島の役所が格好良すぎる笑

(σ・∀・)σ 

2007年01月31日(水) 10時38分
只今美容院。
絶賛髪染め中♪

相当激しくなる予定。
いやはや完成が楽しみや

(無題) 

2007年01月31日(水) 7時55分
ちぅか。

10cm厚底で運転とか

アホやよね

帰宅 

2007年01月31日(水) 7時47分
実家に。
今から。


髪切ります。
んで久々の赤髪♪

楽しみやぁ

スティック 

2007年01月31日(水) 7時44分
久々にライヴん時にあの人投げよった。笑


サインじゃなくてhikariってローマ字書きだし

ってか 

2007年01月29日(月) 22時46分
本日も盤面に間違われすぎ。


ズボンだから仕方ないか。

ん。 

2007年01月29日(月) 22時45分
疲れた。
寒い。
痛。


ライヴ暴れました。
東京寒いですよ。
すっころんだ。
寒さのせい。
手が痛い。


いやね。メンバーが飲み物飲みたい言うからさ。
自販機に走ったワケよ。
したらヒカリが頼んだコンポタが無くてさ。
走ってコンビニ行こうとしたんよ。
したら寒さのあまり足が震えて。
厚底故にそのまますってーん。

結果手のひら擦りむいた。
寒いから余計痛いし。


(ノ_・。)

到着 

2007年01月29日(月) 13時59分
いやはや。。

久々やわ。池袋サイバー
最近遠征に慣れてきたんか迷子にならん!!
前までわたわたしてたのにっ!!

何だかんだで池袋サイバーは3回目くらいです。
楽しみだ。


下手に動くと100%迷子になるからライブ始まるまでこの場で待機ー。

ファンでもメンバーでも良いから誰か来て(ノ_・。)

?( ̄口 ̄) 

2007年01月29日(月) 13時00分
ドン・キホーテってやっぱ激安なんかなぁ。

ドンキで買ったバームクーヘンが120円強で売ってる…
52円やったのに……。

SAやからなんかなぁ?



そう言えばさっきSAで小5くらいのガキがめっちゃ外人と会話しててビックリ。
最近の若者凄い。

うむ。。 

2007年01月29日(月) 12時55分
山……。

ですよね。。
空気が美味い。
自分田舎もんやから。
落ち着くわー。山。

でも寒い。
標高上がると気温下がるね。やっぱ。
いい天気やのに寒い。


俺は新宿とか池袋の匂いが苦手なんよ。
都会臭なんかな?
空気悪いし。

つくづく田舎もんを実感。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi-samadesuyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる