ムカつきすぎてベランダから叫びたい!

April 20 [Sat], 2013, 5:03
仕事を一緒にする人とはなるべくいがみ合いたくはないしお互いにどうしても悪口を言いたいときは最低限相手に見聞きされない場所で罵詈雑言をはくのがマナーだと思う!!!

大人の対応しろよと思う。 言わねーだろこっちは。お前も言うなよ。見えてんだよ。バカ!

ばーかばーか!

ばればれの陰口言うならむしろ直接言ってよ。陰口言うなら見えない場所で仕事終わってからやって!

他者に対しての陰口も含め自分の言動が正しいと思うなら言やいいじゃん。私は言うよ。もやもや溜め込むのが嫌だから。

相手に対して真正面に物を言おうとする人間に対して不実な言動をとるのは卑怯だ!

人に真っ向から物を言うのは楽じゃないんだよ。

でもより良い人間関係を築きたいから言うんだよ。

ドライでクールな我関せずな人間なんて現実世界じゃカスなんだよ!!ばか!!

直球投げて何度もかわされると、もう投げる気がしなくなるし投球するに値しない人間だって判断をしちゃうよ。

でも、本当ばかじゃないの?

斜に構えて物事みるなんて誰だって出来るエネルギー0で安直なやり方なんだよ。

もー。今日は久しぶりに本当にムカついた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hhuuii
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hhuuii/index1_0.rdf