ひなまつり 

March 01 [Wed], 2006, 22:44


本日から3月限定のアイテムや、島が発売されましたね☆
島買おうかと思ったんだけど、可愛すぎるので止めときます!!
でも悩む…。そしてぼんぼりも…。
バレンタインの時はアイテム買ったのに、
アイランドに設置しなかったし…。

もう春ですね〜。まだ寒いけれど。

初の家出ちゃん…。 

February 24 [Fri], 2006, 23:59


本日、燐さんの「ユーの島に家出リブきてますね」
のメールで起床(学校休みだったので、昼起きた)
島に行くと、そこには家出リブがッ!!
すぐにムシクイを外して、お持て成ししました。
…木の上でモグモグ。…可愛いなぁ。



満腹になると、すぐ寝てしまいました。
それにしても、この子良く寝る…
なのでルパも一緒に寝ていました。

早く飼い主さんが迎えに来ると良いね!!

生誕100日目 

February 23 [Thu], 2006, 23:31



生誕100日☆

2月23日  LV63

まだ100日しか経ってなかったんだ…というのが正直なところ。
少し成長したルパット。等身を少し高くしてみたり…
そして丁寧に塗ろうと思ったのに、
集中力が切れてダメでした…(凹)
色々失敗したわ〜…。ってかこの等身もう描けない気が…(弱気)
そのうち塗りなおしたいと思います(出来るかな)

200日目に向けて頑張ろうと思います!!

し、島がッ!! 

February 15 [Wed], 2006, 2:32


松の盆栽が欲しいけど…高いので梅の木にしました。
買えるんだけど、もう少したったら買おうかな…(小心者)
ルパとムシクイ(名前未定)のために、奮発しちゃるよ!!

もうすぐ春って事で桜以外に、花も設置(転がってくる)
そしてバレンタイン色が似合わなくなったっていうアレね。
星とかも憧れアイテムだったんだけどね…。背景がほしい。

ミューミューのブリキの玩具可愛いよ〜!!
でもアイテム設置数に引っかかるわ〜。どれ外したらいいか悩むもの。

GLLに入った!! 

February 13 [Mon], 2006, 23:25


念願のムシクイさんとご対面!!
バレンタインに間に合って良かった〜☆
欲しいアイテムは買ったのに、欲しい島を買ってないから
ごっちゃごちゃに…う、う〜ん。

↓秘密のショップ

帰ってきました!! 

February 12 [Sun], 2006, 19:16


おるすばんできました!!

と言わんばかりの図。
パリから帰ってまいりました(修学旅行)
シッターさん、お世話ありがとうございました(ペコッ)

今日GLLに入ろうと思ったのに、WEBマネー買えなかったので
明日買いたいなぁ…14日に間に合うか不安。
そして今、何色にしようか迷ってて、とりあえずニュートラルカラー
にしようとしてます(黒)

修学旅行に行って来ます☆ 

January 31 [Tue], 2006, 1:52


↑ 無理やりお辞儀させてる…

今日から修学旅行へ行って来ます☆
不安が一杯…そして日本でやりたい事が一杯…!!
本家のサイトで沢山イラをアプしたかった〜!!
戻ってきたら、モリモリ描くぞ☆

シッターさんにお願いしました☆ 

January 27 [Fri], 2006, 23:50


1月31日〜2月9日まで修学旅行に行くので、
その間の世話をシッターさんにお願いしました☆
すごい信頼できそうな方だったので良かったです!!

怪我した!! 

January 27 [Fri], 2006, 1:13



今日は何故かジョロウグモと闘った(後悔)
途中で怖くなったので、逃げました。
2度と闘わないと思う。だってルパが死んじゃったら悲しいもの。
そしてアダルティーなブラックドック。
もうちょっとV系っぽいの描きたかった…。

当の本人はやたら、ラジヲの裏に隠れてました。
(自ら進んで行って、そこで寝てた)

バルビレッジが色々変わってた!! 

January 26 [Thu], 2006, 2:27


1つ前のブログに、友人がケロベロス飼いはじめたって書いたけど、
実はケロベロスが完全無料化してた!!
だから家具に隠れて見えなかったけど、自分の家にもいた!!
さっそく戯れてました。なかなか愛嬌があって可愛い☆

家に掲示板!!今更!!(笑)

しかも欲しいアイテムをサーチする「さがす」ボタン追加!!
何か、一気に色々追加されてた☆
そして1回もあったことの無かった、友人のオウルベアにも逢えました
(家は隣なのに…)



明日こそ、ルパット擬人化イラをアプするぞ!!(下書きだけは沢山ある)
- PROFILE -
TOPページが別窓で開きます
飼い主 : 虎紅京香
リヴ名 : ルパット
島の名 : HEAVY15島
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キヨカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2013年の目標→このブログもアップする・ピクシブに投稿する・ツイッターをあげる
Yapme!一覧
読者になる