2006年01月28日(土) 12時33分
そうだ。

狂ってやろう。

無事に卒業できると思うな。

痛い目にあわせてやろう。

覚えておきな。

” 復讐劇 ” のはじまりだ。

 

2006年01月28日(土) 12時28分
最悪。
友達失った。
1人。
1人。
1人。

さみしいなあ。

本間は構って欲しいんやろうな、俺。


情けない。

 

2006年01月23日(月) 16時07分
M と Y、Sを仲直りさせた。
仲良いんが一番なんやて。
ひとつ、悩みが消えた。
まだまだあるけど。

*      *      *

最近は、自分を見つめようとしている。
考えなおさなアカンこと、いっぱいある。
今のままで高校生になれると思ってたら大間違い。

さあ、今から勉強。


ってか、アイツラの喧嘩も止めて、仲直りさせないと・・・。

 

2006年01月20日(金) 16時06分
真っ黒。
わからない事ばかり。
毎日毎日
泣き続けて、もう
何日経つ?

とりあえず、自分の意思を
しっかりもとうかと。
M とはしばらく距離を置く。


愛してくれてありがとう。
愛してあげてありがとう。

しばらく
さよなら。


人間は一人で生きている。

 

2006年01月19日(木) 16時39分
ほら、裏切られた。
信じた俺が阿保やったん?
裏切った奴が阿保なん?

どっちにしても
もう嫌。

学校行きたくない。
というか、
教室入りたくない。


誰かに話したくても、
恐いし
ダルい。
誰もわかってくれへんねん。




消えたい。








さよなら。

 

2006年01月17日(火) 15時00分
もう嫌や。
自分だけがいい奴、なんて思われたくないから
もう嫌や。
仲直りする気がないんやろうね。
両方とも仲良くしてる自分がなんだか・・・。


僕は平和主義なんだ。 微笑

*      *      *

死にたい

死にたいと言うか

消えたい


もう嫌

友達関係で、 ( しかも直接は関係なくて )

こんなに悩んだんは初めて。


ツラすぎる。




闇の中にいると、光はどこかにあっていつか見える。

・・・でも見えそうにないんだよ。

 

2006年01月14日(土) 13時03分
仲良くしよう。
みんな。
なんで?いつまで?
喧嘩するつもり?

いい加減にしてください。
いい加減にしないと、
次にキレるのは俺です。
何するかわかりません。

でも・・・・・。
もう泣きたくない。
何回ひとりで泣いた?
夜、ひとりで街中で泣いた?
学校でも、こらえきれへん時だってある。
なんで気付かんの?
助けて?
誰か。

誰か。



誰か。

 

2006年01月06日(金) 13時28分

久しぶり・・・な気が。
とりあえず、今年も毒吐くぞ、みたいな。

*      *      *

よくわからん事がいっぱいあるんやけど、
とりあえず、
いい加減にしろよ、と。
何回目やねん。
人に 「 幼稚 」  「 精神年齢低い 」 
とかいうわりに、
お前もそんな感じやん。
自分だけが偉いとか、友達おるとか、
俺らを自分の私物にすんな。

お前に命令する権利は無い。
俺らが命令される権利は無い。

偉そうにしてると、
いつか堕されるよ。
その姿、笑顔で見届けてあげる。
その日を楽しみに、しておくね。

とりあえず、インキャラには勝ちます。
かかって来い、インキャラ。  笑

 

2006年01月02日(月) 23時49分

年が明けた。
また始まる。

2006年。

去年より成長できる?
去年より成長したい。

始まるんだ。
始めるんだ。


宜しくお願いします。

 

2005年12月30日(金) 15時48分

友達 ( 2名 ) とケンカした。
この前言ってた、 『 如何でもいい友達 』 には、
「 しばらく距離置く 」 と言った。
友達が減ってきましたゾ。

そんな一方、ノブさんから優しい言葉をもらって、
久しぶりに、心底 『 嬉しい 』 とか思った。

*      *      *

ありがとう。

いつも優しくしてくれる。

何もしてやれない、こんな俺に

何もできない、こんな俺に

感謝。

こんな俺やけど、

これからも宜しくして下さい。

お願いします。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harut0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる