ヒビ。

August 31 [Wed], 2011, 0:37
彼氏とご飯行ったんやけど
そこのご飯がまずかったわけ。

んで、テンション下がってたら
彼氏がキレたヽ(;▽;)ノ


キレたというか強い口調で

『そんなに不味かったかぁ〜!?!』

って。

いつもなら同調してくれるんに。
それか、なだめてくれるんに。

やけ、言われた瞬間

しゅんって(半泣き)なってたら

『なんなん!』

は『冷たい、いいかたキツイ』

『自分がイラついとるけそう感じるんやろ』

とか言われたけ

『これ以上、一緒におったらもっとイライラするけ1人になりたい』
っちいったら

またブチ切れ\(^o^)/

元彼にぶんなぐられたの思い出したわ(笑)

んで、じゃあ、送るわみたいになって

うち帰ったらイライラしたけん

切った。

したら電話かかってきて

おちついた?みたいな。

今まだ近くいるけど、どうする?
っちいわれたけど
キレられた言葉がまだ胸に残ってて

一緒いたくないと思ったから
今日やめとくっち言ったら珍しいねだって

自分だって珍しくキレたくせに


したら、下着ないから取りにだけいくっていわれて
取りきたんやけど

また今日やめとく?っちいわれたけど
まだモヤモヤやけん
止めんやったら怒ったように
帰り出したけ
何とも言えない顔でみてたら

一緒におることに。省略


まあ、とりあえず
まだ本当にモヤモヤするから書いてる。


今一緒にいるから
軽く省略しちょるけど

本当になんやろ、、、


もうなんかねー、、、、

はぁーみたいな。

疲れた。

また詳しくかけたら書く。

一緒にいながら書いてるから、
彼が男?とか、気にしだしとるw







iPhoneから送信
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:HaruHaru
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/haruka0409/index1_0.rdf