父の日 

2007年06月17日(日) 23時11分
今日は父の日でした

あげるどうか迷ったけど
給料を貰って初めての父の日やからプレゼントあげました
どうせ父にあげるくらいなら、じいちゃんにも買ってあげんな
って思って買ってたら、お金が一気に飛んでった・・・・(;_;)
近所の子の誕生日プレゼントも買ったし、
弟に三千円貸したし・・・
でもプレゼントして喜んでくれるなら、
お金が飛んでくくらいどうでも良いんやけど

喜んでくれたかなあ??

夕方まで父の日って事はすっかり忘れとったけど
気づくことができてよかったー・・・

くわがた♀ 

2007年06月17日(日) 23時00分

家にクワガタが入ってきた
メスやけど
かわいいかった
殆どの虫は触れんけど、カブトムシとかクワガタとか蛍とかは大丈夫
あと、蚊も叩ける
一時期蚊がホンマに触ることすら無理な時あって、なかなか叩けんかったけど^^;笑

クワガタはすぐに逃がしてバイバイした
元気でやってくんだよ(T_T)くわがたちゃん

あじさい 

2007年06月15日(金) 23時54分

庭にアジサイが咲いとったあ
梅雨やなあ・・・もう梅雨って入ったんかなあ?
梅雨ってキライやけど、蛍とかアジサイとか見れるから好きやなあ
もう蛍は減ってきとるけど・・・今年も見れると良いなあ

こっちの水は甘いぞ あっちの水は苦いぞ 
  ほ ほ ほーたる来い

ってよう蛍見ながら歌ったのが懐かしいなあ

今の時期は隣になってるグミも美味しい

社会人 

2007年06月15日(金) 23時39分
4月から社会人として仕事をしはじめて、もう2ヶ月以上経ちます・・・

ホンマあっという間

初めは仕事が出来るか・・とか職場に馴染めるかなあ・・・とか・・・
心配がいっぱいあったけど

何とか仕事も覚えて少しずつ慣れてきて一安心です多分・・・

職場の先輩達も良くしてくれて(;_;)
嬉しい限りで
でも嫌われないか心配やあ

先輩達が可愛がってくれる程、自分は良い人間じゃないから
申し訳ない気持ちもあるし。。
嬉しい気持ちも、いっぱいあるし

でも頑張って良い人間になれるように頑張りたいなあ

誉められると、もの凄く恥ずかしくなるから
誉めてくれても素直に喜べんくて、恥ずかしすぎて

「いえいえいぇぃぇぃぇぃぇ・・・」・・・

しか言えなくなるし、ここも直したいなあ。。

とにかく先輩達が折角こんな自分を可愛いがってくれてるから
頑張らなければ・・・・・・うん!

三日坊主 

2007年06月15日(金) 12時27分
続くといいなあ

三日坊主にはならんように頑張ります

誰でもコメントお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トビラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-aiko など
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる