バースデーイヴ 

August 25 [Thu], 2005, 16:55
テニスの仕事キツイ

今日ゎスーパーセンターに行ってご飯の買い物したぁ

めっちゃ可愛いコロン発見

お母さんに話したら「明日までダメ」だって

1日ぐらいよゆーでまてますゾ

サォからメール来てた気付かなくてごめんちょい

今から返すからねん

疲れた・・無 

August 23 [Tue], 2005, 17:14
今日は遊んだ楽しかった・・・

アイツはあいかわらず音沙汰無し

はもぅ送らなくていいよ。

奈穂も送らないし。

とりあえずして考えまつ

(*・∀・*)ノ~~ВУЁ☆ВУЁ☆

裏切り・・・ 

August 22 [Mon], 2005, 22:02
また裏切られた

これで何度目だろ

メールも返ってこない

何も考えてない

早くしっかりしなくちゃ


もぅぁの人にもぉくりません

奈穂ゎ1人でも生きてゆける

支えがあるから

休み・・ 

August 21 [Sun], 2005, 7:30
ぅひゃぃ連休サイコ
でも明日からまた悪魔のぉ仕事が待ってると思ぅと鬱になってくるー死
とぃぅゎけで今日ゎのんびりまったりしてぉりましたとさ

日記完成 

August 19 [Fri], 2005, 19:43
今日ゎぉ仕事だった
なほにとってはぁりぇんぐらぃ辛い
そんで帰ってから、サォと田こと遊んだ
サォと田こゎマリオパーティやってて、
なほゎマンガ読んでた
んで、サォと田こがイキナリハムスターいじりだしてビビッた
名前が田中メリーって凄いと思う・・・・・
だってオスだし・・・・・・・・・・。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyxdeys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる